Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
436 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して J 19/10/9(水) 10:56
Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して J 19/10/29(火) 12:14
Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して クン 19/11/4(月) 22:24
Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して J 19/11/7(木) 12:34
Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して クン 19/11/9(土) 13:51
Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して J 19/11/11(月) 15:11
Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して クン 19/11/17(日) 16:59

仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関して
 J  - 19/10/9(水) 10:56 -
こちらの掲示板には、節目節目にお世話になっており、その度に色々みなさまにアドバイスを頂くことができ、人生の糧になっております。ありがとうございます。

今回、お仕事の事で、どなたかにアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。

大学卒業以来長年、映像業界で番組制作などの仕事に関わってきましたが、自分の本来の性格的に業界と合っていない(自分が無理をしている)、業界の閉鎖的な体質と自分との性格に乖離が出てきたため、そろそろ潮時かなと思うようになりました。

大勢の人と関わり合って何かを作る仕事より、一人や数人で集中没頭して何かを作り上げる創造的な仕事がしたいです。

あと、テレビ業界ではよくある事なのですが、雇用が非正規なため、そのあたりを非常に気にする性格なので、正規社員との不平等さにストレスを感じ、嫌気がさしてしまってる部分もあります。

今後、自分の得意なことを生かして、さらに正規社員として安定した会社や食に転職できる可能性はありますでしょうか。もしくは非正規で自由に仕事をしていた方が自分に向いているのか、などなど。今動いてチャンスがあるのか、インド占星術的に見ていただけますと大変嬉しく思います。

何卒、よろしくお願い致します。

名前:J
出生日時:1982年6月25日 午前1時7分
出生地:愛知県豊橋市
性別:男性

引用なし

パスワード


339 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.90 Safari/537.36@fs96f9c668.tkyc509.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関し...
 J  - 19/10/29(火) 12:14 -
あまり何度もあげるのはご迷惑かと思いますので
一度だけ、上にあげさせてください。
不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

もし、よろしければ、どなたかアドバイスを頂けると大変嬉しいです。

よろしくお願いします。

▼Jさん:
>こちらの掲示板には、節目節目にお世話になっており、その度に色々みなさまにアドバイスを頂くことができ、人生の糧になっております。ありがとうございます。
>
>今回、お仕事の事で、どなたかにアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
>
>大学卒業以来長年、映像業界で番組制作などの仕事に関わってきましたが、自分の本来の性格的に業界と合っていない(自分が無理をしている)、業界の閉鎖的な体質と自分との性格に乖離が出てきたため、そろそろ潮時かなと思うようになりました。
>
>大勢の人と関わり合って何かを作る仕事より、一人や数人で集中没頭して何かを作り上げる創造的な仕事がしたいです。
>
>あと、テレビ業界ではよくある事なのですが、雇用が非正規なため、そのあたりを非常に気にする性格なので、正規社員との不平等さにストレスを感じ、嫌気がさしてしまってる部分もあります。
>
>今後、自分の得意なことを生かして、さらに正規社員として安定した会社や食に転職できる可能性はありますでしょうか。もしくは非正規で自由に仕事をしていた方が自分に向いているのか、などなど。今動いてチャンスがあるのか、インド占星術的に見ていただけますと大変嬉しく思います。
>
>何卒、よろしくお願い致します。
>
>名前:J
>出生日時:1982年6月25日 午前1時7分
>出生地:愛知県豊橋市
>性別:男性

引用なし

パスワード


155 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.1 Mobil...@FL1-133-202-79-204.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関し...
 クン  - 19/11/4(月) 22:24 -
初めまして、初心者のクンと申します。
前回アガスティア2代目様が鑑定なさっていますので、ハードルがものすごく高いのですが、僭越ながら見させていただきました。

J様は、才能があり、好きなことをお仕事にできる配置をお持ちでいらっしゃいますが、これまではダシャーの巡りがそれを活かしきれていなかったような印象です。
特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
独立起業に際しましては、ご本人の能力よりも、顧客や共同事業者などの対人関係の良し悪しが成功を左右する最も重要な要素であると考えております。
J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
できれば次の月期まで自営は待たれた方が良いように思われます。
場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
今年から来年にかけてはお仕事上の変化が起きやすい時期ですが、お仕事運自体はあまり良くない時期です。
2021年頃も同様にお仕事の変化が起きやすい時期で、こちらはお仕事運も良い時期ですので、転職されるのでしたらこの時期の方が良いかもしれません。
外国関係のお仕事にご縁があるようです。
蛇足ですが、2021年頃は、婚期でもあります。
仕事のできる美人とご縁があるようですが、今年から来年にかけて良い出会いがあるかもしれません。
以上、ご参考になれば幸いです。


▼Jさん:
>あまり何度もあげるのはご迷惑かと思いますので
>一度だけ、上にあげさせてください。
>不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
>
>もし、よろしければ、どなたかアドバイスを頂けると大変嬉しいです。
>
>よろしくお願いします。
>
>▼Jさん:
>>こちらの掲示板には、節目節目にお世話になっており、その度に色々みなさまにアドバイスを頂くことができ、人生の糧になっております。ありがとうございます。
>>
>>今回、お仕事の事で、どなたかにアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
>>
>>大学卒業以来長年、映像業界で番組制作などの仕事に関わってきましたが、自分の本来の性格的に業界と合っていない(自分が無理をしている)、業界の閉鎖的な体質と自分との性格に乖離が出てきたため、そろそろ潮時かなと思うようになりました。
>>
>>大勢の人と関わり合って何かを作る仕事より、一人や数人で集中没頭して何かを作り上げる創造的な仕事がしたいです。
>>
>>あと、テレビ業界ではよくある事なのですが、雇用が非正規なため、そのあたりを非常に気にする性格なので、正規社員との不平等さにストレスを感じ、嫌気がさしてしまってる部分もあります。
>>
>>今後、自分の得意なことを生かして、さらに正規社員として安定した会社や食に転職できる可能性はありますでしょうか。もしくは非正規で自由に仕事をしていた方が自分に向いているのか、などなど。今動いてチャンスがあるのか、インド占星術的に見ていただけますと大変嬉しく思います。
>>
>>何卒、よろしくお願い致します。
>>
>>名前:J
>>出生日時:1982年6月25日 午前1時7分
>>出生地:愛知県豊橋市
>>性別:男性

引用なし

パスワード


155 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関し...
 J  - 19/11/7(木) 12:34 -
クン様

初めまして、Jです。
この度は鑑定をしてくださり、誠にありがとうございます!
久しぶりに覗いてみたら返信を頂けていたので、とても嬉しいです。
おっしゃる通り、昨年の10月にアガスティア2代目様に鑑定をして頂いております。クン様の鑑定も拝見させて頂きましたが、同じくとても為になりました。

具体的に申し上げますと
>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
こちらはその通りであります。好きなことをずっと仕事にできていたのですが、キャリアとしては転職が多く、安定しておりませんでした。30歳過ぎてようやく安定とは言わないまでも、一つの会社に長く勤めております。

>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
こちらもその通りです。太陽期に入りまして、周りの人とぶつかることが増えたように思います。これまで人間関係に悩むことはそう多くなかったのですが、太陽期では仕事上での人間関係や自分の居場所みたいな部分で、孤独というか一人で頑張ってるなーといった場面が多くなりました。

以下の点、もしよろしければ詳しくお聞きできたらと思いました。
>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
こちらですが、もともと両親(特に母親)が老いていく頃には地元に戻ってサポートをしてあげるんだという強い気持ちはずっと持っていて、自分の年齢も鑑みると、時期的には2027年くらいかもうちょっと早い時期を想定して、自分のキャリアの計画をしておりました。気になる点としては、「健康問題を契機に」ということですので、母は介護が必要になるような病気にかかる可能性がチャートに現れている、というニュアンスでしょうか?病気になってもおかしくない年齢かと思いますので、それまでに色々準備や心構えをして母をしっかり支えされるようにしていきたいと思います。

もし、よろしければお時間の許す時で構いませんので、教えて頂けますと幸いです!
何卒よろしくお願い致します。

J

▼クンさん:
>初めまして、初心者のクンと申します。
>前回アガスティア2代目様が鑑定なさっていますので、ハードルがものすごく高いのですが、僭越ながら見させていただきました。
>
>J様は、才能があり、好きなことをお仕事にできる配置をお持ちでいらっしゃいますが、これまではダシャーの巡りがそれを活かしきれていなかったような印象です。
>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
>独立起業に際しましては、ご本人の能力よりも、顧客や共同事業者などの対人関係の良し悪しが成功を左右する最も重要な要素であると考えております。
>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
>できれば次の月期まで自営は待たれた方が良いように思われます。
>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
>今年から来年にかけてはお仕事上の変化が起きやすい時期ですが、お仕事運自体はあまり良くない時期です。
>2021年頃も同様にお仕事の変化が起きやすい時期で、こちらはお仕事運も良い時期ですので、転職されるのでしたらこの時期の方が良いかもしれません。
>外国関係のお仕事にご縁があるようです。
>蛇足ですが、2021年頃は、婚期でもあります。
>仕事のできる美人とご縁があるようですが、今年から来年にかけて良い出会いがあるかもしれません。
>以上、ご参考になれば幸いです。
>
>
>▼Jさん:
>>あまり何度もあげるのはご迷惑かと思いますので
>>一度だけ、上にあげさせてください。
>>不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
>>
>>もし、よろしければ、どなたかアドバイスを頂けると大変嬉しいです。
>>
>>よろしくお願いします。
>>
>>▼Jさん:
>>>こちらの掲示板には、節目節目にお世話になっており、その度に色々みなさまにアドバイスを頂くことができ、人生の糧になっております。ありがとうございます。
>>>
>>>今回、お仕事の事で、どなたかにアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
>>>
>>>大学卒業以来長年、映像業界で番組制作などの仕事に関わってきましたが、自分の本来の性格的に業界と合っていない(自分が無理をしている)、業界の閉鎖的な体質と自分との性格に乖離が出てきたため、そろそろ潮時かなと思うようになりました。
>>>
>>>大勢の人と関わり合って何かを作る仕事より、一人や数人で集中没頭して何かを作り上げる創造的な仕事がしたいです。
>>>
>>>あと、テレビ業界ではよくある事なのですが、雇用が非正規なため、そのあたりを非常に気にする性格なので、正規社員との不平等さにストレスを感じ、嫌気がさしてしまってる部分もあります。
>>>
>>>今後、自分の得意なことを生かして、さらに正規社員として安定した会社や食に転職できる可能性はありますでしょうか。もしくは非正規で自由に仕事をしていた方が自分に向いているのか、などなど。今動いてチャンスがあるのか、インド占星術的に見ていただけますと大変嬉しく思います。
>>>
>>>何卒、よろしくお願い致します。
>>>
>>>名前:J
>>>出生日時:1982年6月25日 午前1時7分
>>>出生地:愛知県豊橋市
>>>性別:男性

引用なし

パスワード


214 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.70 Safari/537.36@fs76eefbe8.tkyc509.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関し...
 クン  - 19/11/9(土) 13:51 -
J様

フィードバックいただきありがとうございます。


>こちらですが、もともと両親(特に母親)が老いていく頃には地元に戻ってサポートをしてあげるんだという強い気持ちはずっと持っていて、自分の年齢も鑑みると、時期的には2027年くらいかもうちょっと早い時期を想定して、自分のキャリアの計画をしておりました。気になる点としては、「健康問題を契機に」ということですので、母は介護が必要になるような病気にかかる可能性がチャートに現れている、というニュアンスでしょうか?病気になってもおかしくない年齢かと思いますので、それまでに色々準備や心構えをして母をしっかり支えされるようにしていきたいと思います。

私も、J様はいずれご実家に戻られて、そこでできるようなお仕事をされるようになるのではないかと思いましたし、2027年頃は、お引越しとお仕事の変化とお母様の健康問題が起きやすい時期が重なっておりましたので、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるのかもしれないと思ったのです。
ただし、お母様のことは、ご本人様のチャートが優先されますので「場合によっては」と申し上げた次第です。
現時点で既に帰郷を予定されていらっしゃるのでしたら、お母様のことと、お仕事等のことは、たまたま時期が重なっているだけで、あまり関係がないかもしれません。
お母様の健康問題につきましては、先述のとおり、ご本人様のチャートではないため、介護が必要かどうかまでは、申し訳ありませんが、よくわかりません。
J様のチャートで拝見する限りでは、肺などの胸の病気や、胃などの消化器の病気に少し気を付けて差し上げてください。


▼Jさん:
>クン様
>
>初めまして、Jです。
>この度は鑑定をしてくださり、誠にありがとうございます!
>久しぶりに覗いてみたら返信を頂けていたので、とても嬉しいです。
>おっしゃる通り、昨年の10月にアガスティア2代目様に鑑定をして頂いております。クン様の鑑定も拝見させて頂きましたが、同じくとても為になりました。
>
>具体的に申し上げますと
>>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
>こちらはその通りであります。好きなことをずっと仕事にできていたのですが、キャリアとしては転職が多く、安定しておりませんでした。30歳過ぎてようやく安定とは言わないまでも、一つの会社に長く勤めております。
>
>>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
>こちらもその通りです。太陽期に入りまして、周りの人とぶつかることが増えたように思います。これまで人間関係に悩むことはそう多くなかったのですが、太陽期では仕事上での人間関係や自分の居場所みたいな部分で、孤独というか一人で頑張ってるなーといった場面が多くなりました。
>
>以下の点、もしよろしければ詳しくお聞きできたらと思いました。
>>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
>こちらですが、もともと両親(特に母親)が老いていく頃には地元に戻ってサポートをしてあげるんだという強い気持ちはずっと持っていて、自分の年齢も鑑みると、時期的には2027年くらいかもうちょっと早い時期を想定して、自分のキャリアの計画をしておりました。気になる点としては、「健康問題を契機に」ということですので、母は介護が必要になるような病気にかかる可能性がチャートに現れている、というニュアンスでしょうか?病気になってもおかしくない年齢かと思いますので、それまでに色々準備や心構えをして母をしっかり支えされるようにしていきたいと思います。
>
>もし、よろしければお時間の許す時で構いませんので、教えて頂けますと幸いです!
>何卒よろしくお願い致します。
>
>J
>
>▼クンさん:
>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>前回アガスティア2代目様が鑑定なさっていますので、ハードルがものすごく高いのですが、僭越ながら見させていただきました。
>>
>>J様は、才能があり、好きなことをお仕事にできる配置をお持ちでいらっしゃいますが、これまではダシャーの巡りがそれを活かしきれていなかったような印象です。
>>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
>>独立起業に際しましては、ご本人の能力よりも、顧客や共同事業者などの対人関係の良し悪しが成功を左右する最も重要な要素であると考えております。
>>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
>>できれば次の月期まで自営は待たれた方が良いように思われます。
>>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
>>今年から来年にかけてはお仕事上の変化が起きやすい時期ですが、お仕事運自体はあまり良くない時期です。
>>2021年頃も同様にお仕事の変化が起きやすい時期で、こちらはお仕事運も良い時期ですので、転職されるのでしたらこの時期の方が良いかもしれません。
>>外国関係のお仕事にご縁があるようです。
>>蛇足ですが、2021年頃は、婚期でもあります。
>>仕事のできる美人とご縁があるようですが、今年から来年にかけて良い出会いがあるかもしれません。
>>以上、ご参考になれば幸いです。
>>
>>
>>▼Jさん:
>>>あまり何度もあげるのはご迷惑かと思いますので
>>>一度だけ、上にあげさせてください。
>>>不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
>>>
>>>もし、よろしければ、どなたかアドバイスを頂けると大変嬉しいです。
>>>
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>▼Jさん:
>>>>こちらの掲示板には、節目節目にお世話になっており、その度に色々みなさまにアドバイスを頂くことができ、人生の糧になっております。ありがとうございます。
>>>>
>>>>今回、お仕事の事で、どなたかにアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
>>>>
>>>>大学卒業以来長年、映像業界で番組制作などの仕事に関わってきましたが、自分の本来の性格的に業界と合っていない(自分が無理をしている)、業界の閉鎖的な体質と自分との性格に乖離が出てきたため、そろそろ潮時かなと思うようになりました。
>>>>
>>>>大勢の人と関わり合って何かを作る仕事より、一人や数人で集中没頭して何かを作り上げる創造的な仕事がしたいです。
>>>>
>>>>あと、テレビ業界ではよくある事なのですが、雇用が非正規なため、そのあたりを非常に気にする性格なので、正規社員との不平等さにストレスを感じ、嫌気がさしてしまってる部分もあります。
>>>>
>>>>今後、自分の得意なことを生かして、さらに正規社員として安定した会社や食に転職できる可能性はありますでしょうか。もしくは非正規で自由に仕事をしていた方が自分に向いているのか、などなど。今動いてチャンスがあるのか、インド占星術的に見ていただけますと大変嬉しく思います。
>>>>
>>>>何卒、よろしくお願い致します。
>>>>
>>>>名前:J
>>>>出生日時:1982年6月25日 午前1時7分
>>>>出生地:愛知県豊橋市
>>>>性別:男性

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関し...
 J  - 19/11/11(月) 15:11 -
クン様

再度、ご返信頂きありがとうございます。

丁度、自分が思い描いていた未来の計画と、あまり違わずな鑑定結果でしたので
インド占星術は興味深いなあと本当に思います。

母の弱い部分?(胸の病気や消化器の病気)に関しては、十分注意するように母にも言いますし、自分でも気をつけて行きたいと思います。

この度は、色々教えて頂きありがとうございました!
また、もし機会があれば何卒よろしくお願い致します^^

J

▼クンさん:
>J様
>
>フィードバックいただきありがとうございます。
>
>
>>こちらですが、もともと両親(特に母親)が老いていく頃には地元に戻ってサポートをしてあげるんだという強い気持ちはずっと持っていて、自分の年齢も鑑みると、時期的には2027年くらいかもうちょっと早い時期を想定して、自分のキャリアの計画をしておりました。気になる点としては、「健康問題を契機に」ということですので、母は介護が必要になるような病気にかかる可能性がチャートに現れている、というニュアンスでしょうか?病気になってもおかしくない年齢かと思いますので、それまでに色々準備や心構えをして母をしっかり支えされるようにしていきたいと思います。
>
>私も、J様はいずれご実家に戻られて、そこでできるようなお仕事をされるようになるのではないかと思いましたし、2027年頃は、お引越しとお仕事の変化とお母様の健康問題が起きやすい時期が重なっておりましたので、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるのかもしれないと思ったのです。
>ただし、お母様のことは、ご本人様のチャートが優先されますので「場合によっては」と申し上げた次第です。
>現時点で既に帰郷を予定されていらっしゃるのでしたら、お母様のことと、お仕事等のことは、たまたま時期が重なっているだけで、あまり関係がないかもしれません。
>お母様の健康問題につきましては、先述のとおり、ご本人様のチャートではないため、介護が必要かどうかまでは、申し訳ありませんが、よくわかりません。
>J様のチャートで拝見する限りでは、肺などの胸の病気や、胃などの消化器の病気に少し気を付けて差し上げてください。
>
>
>▼Jさん:
>>クン様
>>
>>初めまして、Jです。
>>この度は鑑定をしてくださり、誠にありがとうございます!
>>久しぶりに覗いてみたら返信を頂けていたので、とても嬉しいです。
>>おっしゃる通り、昨年の10月にアガスティア2代目様に鑑定をして頂いております。クン様の鑑定も拝見させて頂きましたが、同じくとても為になりました。
>>
>>具体的に申し上げますと
>>>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
>>こちらはその通りであります。好きなことをずっと仕事にできていたのですが、キャリアとしては転職が多く、安定しておりませんでした。30歳過ぎてようやく安定とは言わないまでも、一つの会社に長く勤めております。
>>
>>>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
>>こちらもその通りです。太陽期に入りまして、周りの人とぶつかることが増えたように思います。これまで人間関係に悩むことはそう多くなかったのですが、太陽期では仕事上での人間関係や自分の居場所みたいな部分で、孤独というか一人で頑張ってるなーといった場面が多くなりました。
>>
>>以下の点、もしよろしければ詳しくお聞きできたらと思いました。
>>>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
>>こちらですが、もともと両親(特に母親)が老いていく頃には地元に戻ってサポートをしてあげるんだという強い気持ちはずっと持っていて、自分の年齢も鑑みると、時期的には2027年くらいかもうちょっと早い時期を想定して、自分のキャリアの計画をしておりました。気になる点としては、「健康問題を契機に」ということですので、母は介護が必要になるような病気にかかる可能性がチャートに現れている、というニュアンスでしょうか?病気になってもおかしくない年齢かと思いますので、それまでに色々準備や心構えをして母をしっかり支えされるようにしていきたいと思います。
>>
>>もし、よろしければお時間の許す時で構いませんので、教えて頂けますと幸いです!
>>何卒よろしくお願い致します。
>>
>>J
>>
>>▼クンさん:
>>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>>前回アガスティア2代目様が鑑定なさっていますので、ハードルがものすごく高いのですが、僭越ながら見させていただきました。
>>>
>>>J様は、才能があり、好きなことをお仕事にできる配置をお持ちでいらっしゃいますが、これまではダシャーの巡りがそれを活かしきれていなかったような印象です。
>>>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
>>>独立起業に際しましては、ご本人の能力よりも、顧客や共同事業者などの対人関係の良し悪しが成功を左右する最も重要な要素であると考えております。
>>>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
>>>できれば次の月期まで自営は待たれた方が良いように思われます。
>>>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
>>>今年から来年にかけてはお仕事上の変化が起きやすい時期ですが、お仕事運自体はあまり良くない時期です。
>>>2021年頃も同様にお仕事の変化が起きやすい時期で、こちらはお仕事運も良い時期ですので、転職されるのでしたらこの時期の方が良いかもしれません。
>>>外国関係のお仕事にご縁があるようです。
>>>蛇足ですが、2021年頃は、婚期でもあります。
>>>仕事のできる美人とご縁があるようですが、今年から来年にかけて良い出会いがあるかもしれません。
>>>以上、ご参考になれば幸いです。
>>>
>>>
>>>▼Jさん:
>>>>あまり何度もあげるのはご迷惑かと思いますので
>>>>一度だけ、上にあげさせてください。
>>>>不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
>>>>
>>>>もし、よろしければ、どなたかアドバイスを頂けると大変嬉しいです。
>>>>
>>>>よろしくお願いします。
>>>>
>>>>▼Jさん:
>>>>>こちらの掲示板には、節目節目にお世話になっており、その度に色々みなさまにアドバイスを頂くことができ、人生の糧になっております。ありがとうございます。
>>>>>
>>>>>今回、お仕事の事で、どなたかにアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
>>>>>
>>>>>大学卒業以来長年、映像業界で番組制作などの仕事に関わってきましたが、自分の本来の性格的に業界と合っていない(自分が無理をしている)、業界の閉鎖的な体質と自分との性格に乖離が出てきたため、そろそろ潮時かなと思うようになりました。
>>>>>
>>>>>大勢の人と関わり合って何かを作る仕事より、一人や数人で集中没頭して何かを作り上げる創造的な仕事がしたいです。
>>>>>
>>>>>あと、テレビ業界ではよくある事なのですが、雇用が非正規なため、そのあたりを非常に気にする性格なので、正規社員との不平等さにストレスを感じ、嫌気がさしてしまってる部分もあります。
>>>>>
>>>>>今後、自分の得意なことを生かして、さらに正規社員として安定した会社や食に転職できる可能性はありますでしょうか。もしくは非正規で自由に仕事をしていた方が自分に向いているのか、などなど。今動いてチャンスがあるのか、インド占星術的に見ていただけますと大変嬉しく思います。
>>>>>
>>>>>何卒、よろしくお願い致します。
>>>>>
>>>>>名前:J
>>>>>出生日時:1982年6月25日 午前1時7分
>>>>>出生地:愛知県豊橋市
>>>>>性別:男性

引用なし

パスワード


184 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.87 Safari/537.36@FL1-220-144-174-225.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事をバッサリ辞めてしまう決断に関し...
 クン  - 19/11/17(日) 16:59 -
J様

このたびは勉強させていただきありがとうございました。
アガスティア2代目様の後の鑑定ということで、とても緊張いたしましたが、少しでもご参考になれば幸いです。
今後のJ様のご活躍を祈念いたします。


▼Jさん:
>クン様
>
>再度、ご返信頂きありがとうございます。
>
>丁度、自分が思い描いていた未来の計画と、あまり違わずな鑑定結果でしたので
>インド占星術は興味深いなあと本当に思います。
>
>母の弱い部分?(胸の病気や消化器の病気)に関しては、十分注意するように母にも言いますし、自分でも気をつけて行きたいと思います。
>
>この度は、色々教えて頂きありがとうございました!
>また、もし機会があれば何卒よろしくお願い致します^^
>
>J
>
>▼クンさん:
>>J様
>>
>>フィードバックいただきありがとうございます。
>>
>>
>>>こちらですが、もともと両親(特に母親)が老いていく頃には地元に戻ってサポートをしてあげるんだという強い気持ちはずっと持っていて、自分の年齢も鑑みると、時期的には2027年くらいかもうちょっと早い時期を想定して、自分のキャリアの計画をしておりました。気になる点としては、「健康問題を契機に」ということですので、母は介護が必要になるような病気にかかる可能性がチャートに現れている、というニュアンスでしょうか?病気になってもおかしくない年齢かと思いますので、それまでに色々準備や心構えをして母をしっかり支えされるようにしていきたいと思います。
>>
>>私も、J様はいずれご実家に戻られて、そこでできるようなお仕事をされるようになるのではないかと思いましたし、2027年頃は、お引越しとお仕事の変化とお母様の健康問題が起きやすい時期が重なっておりましたので、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるのかもしれないと思ったのです。
>>ただし、お母様のことは、ご本人様のチャートが優先されますので「場合によっては」と申し上げた次第です。
>>現時点で既に帰郷を予定されていらっしゃるのでしたら、お母様のことと、お仕事等のことは、たまたま時期が重なっているだけで、あまり関係がないかもしれません。
>>お母様の健康問題につきましては、先述のとおり、ご本人様のチャートではないため、介護が必要かどうかまでは、申し訳ありませんが、よくわかりません。
>>J様のチャートで拝見する限りでは、肺などの胸の病気や、胃などの消化器の病気に少し気を付けて差し上げてください。
>>
>>
>>▼Jさん:
>>>クン様
>>>
>>>初めまして、Jです。
>>>この度は鑑定をしてくださり、誠にありがとうございます!
>>>久しぶりに覗いてみたら返信を頂けていたので、とても嬉しいです。
>>>おっしゃる通り、昨年の10月にアガスティア2代目様に鑑定をして頂いております。クン様の鑑定も拝見させて頂きましたが、同じくとても為になりました。
>>>
>>>具体的に申し上げますと
>>>>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
>>>こちらはその通りであります。好きなことをずっと仕事にできていたのですが、キャリアとしては転職が多く、安定しておりませんでした。30歳過ぎてようやく安定とは言わないまでも、一つの会社に長く勤めております。
>>>
>>>>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
>>>こちらもその通りです。太陽期に入りまして、周りの人とぶつかることが増えたように思います。これまで人間関係に悩むことはそう多くなかったのですが、太陽期では仕事上での人間関係や自分の居場所みたいな部分で、孤独というか一人で頑張ってるなーといった場面が多くなりました。
>>>
>>>以下の点、もしよろしければ詳しくお聞きできたらと思いました。
>>>>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
>>>こちらですが、もともと両親(特に母親)が老いていく頃には地元に戻ってサポートをしてあげるんだという強い気持ちはずっと持っていて、自分の年齢も鑑みると、時期的には2027年くらいかもうちょっと早い時期を想定して、自分のキャリアの計画をしておりました。気になる点としては、「健康問題を契機に」ということですので、母は介護が必要になるような病気にかかる可能性がチャートに現れている、というニュアンスでしょうか?病気になってもおかしくない年齢かと思いますので、それまでに色々準備や心構えをして母をしっかり支えされるようにしていきたいと思います。
>>>
>>>もし、よろしければお時間の許す時で構いませんので、教えて頂けますと幸いです!
>>>何卒よろしくお願い致します。
>>>
>>>J
>>>
>>>▼クンさん:
>>>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>>>前回アガスティア2代目様が鑑定なさっていますので、ハードルがものすごく高いのですが、僭越ながら見させていただきました。
>>>>
>>>>J様は、才能があり、好きなことをお仕事にできる配置をお持ちでいらっしゃいますが、これまではダシャーの巡りがそれを活かしきれていなかったような印象です。
>>>>特に、20代の頃はお仕事上の変化が多く、安定したキャリアを築くことが難しかったかもしれません。
>>>>独立起業に際しましては、ご本人の能力よりも、顧客や共同事業者などの対人関係の良し悪しが成功を左右する最も重要な要素であると考えております。
>>>>J様の場合、現在〜2023年8月までの太陽期はお仕事上の対人関係の運があまり良くない時期です。
>>>>できれば次の月期まで自営は待たれた方が良いように思われます。
>>>>場合によっては、2027年頃、お母様の健康問題を契機にご自宅でお仕事を始められるようにも読めます。
>>>>今年から来年にかけてはお仕事上の変化が起きやすい時期ですが、お仕事運自体はあまり良くない時期です。
>>>>2021年頃も同様にお仕事の変化が起きやすい時期で、こちらはお仕事運も良い時期ですので、転職されるのでしたらこの時期の方が良いかもしれません。
>>>>外国関係のお仕事にご縁があるようです。
>>>>蛇足ですが、2021年頃は、婚期でもあります。
>>>>仕事のできる美人とご縁があるようですが、今年から来年にかけて良い出会いがあるかもしれません。
>>>>以上、ご参考になれば幸いです。
>>>>
>>>>
>>>>▼Jさん:
>>>>>あまり何度もあげるのはご迷惑かと思いますので
>>>>>一度だけ、上にあげさせてください。
>>>>>不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
>>>>>
>>>>>もし、よろしければ、どなたかアドバイスを頂けると大変嬉しいです。
>>>>>
>>>>>よろしくお願いします。
>>>>>
>>>>>▼Jさん:
>>>>>>こちらの掲示板には、節目節目にお世話になっており、その度に色々みなさまにアドバイスを頂くことができ、人生の糧になっております。ありがとうございます。
>>>>>>
>>>>>>今回、お仕事の事で、どなたかにアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
>>>>>>
>>>>>>大学卒業以来長年、映像業界で番組制作などの仕事に関わってきましたが、自分の本来の性格的に業界と合っていない(自分が無理をしている)、業界の閉鎖的な体質と自分との性格に乖離が出てきたため、そろそろ潮時かなと思うようになりました。
>>>>>>
>>>>>>大勢の人と関わり合って何かを作る仕事より、一人や数人で集中没頭して何かを作り上げる創造的な仕事がしたいです。
>>>>>>
>>>>>>あと、テレビ業界ではよくある事なのですが、雇用が非正規なため、そのあたりを非常に気にする性格なので、正規社員との不平等さにストレスを感じ、嫌気がさしてしまってる部分もあります。
>>>>>>
>>>>>>今後、自分の得意なことを生かして、さらに正規社員として安定した会社や食に転職できる可能性はありますでしょうか。もしくは非正規で自由に仕事をしていた方が自分に向いているのか、などなど。今動いてチャンスがあるのか、インド占星術的に見ていただけますと大変嬉しく思います。
>>>>>>
>>>>>>何卒、よろしくお願い致します。
>>>>>>
>>>>>>名前:J
>>>>>>出生日時:1982年6月25日 午前1時7分
>>>>>>出生地:愛知県豊橋市
>>>>>>性別:男性

引用なし

パスワード


183 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.120 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

436 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)