Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
414 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

私はどんな人? ちょび 19/10/22(火) 17:15

Re:私はどんな人? ちょび 20/2/13(木) 7:24

Re:私はどんな人?
 ちょび  - 20/2/13(木) 7:24 -
>自分の好きな学び・遊び(5室)を趣味(3室)のように繰り返して成長していくような可能性がD150に出ているので
>ちょびさんはちょうど流行りの『陽キャ』まっしぐらというキャラクターのようです

キャッヾ( 〃∇〃)
嬉しいです。
そんな所もあると思います。
キャラがたくさんあるので、分かります。


>ちなみに3年前にアヤスケもしれっと東京で秀吉先生のセミナーを受けたりしてました

そうだったのですね。
私はまだインド占星術の歴が1年ほどで、
基礎も固まっておりません。
最近の秀吉先生は良い記事を多く書かれているように思います。
とても勉強させて頂いております。

今回、アヤスケ様には大変お世話になり、
大ファンになってしまいました。
アヤスケ様もブログか何かされていたら、
教えて頂きたいです。

引用なし

パスワード


400 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; Pixel 3 XL) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.87 Mobile Safari/5...@zaqdb7308e8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

414 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288482
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)