Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
437 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事運と星座交換 べこ 19/10/27(日) 13:16

お礼のご挨拶(返信不可) べこ 19/11/16(土) 20:06
Re:お礼のご挨拶(返信不可) クン 19/11/17(日) 17:04

お礼のご挨拶(返信不可)
 べこ  - 19/11/16(土) 20:06 -
みてくださった方々へ
お礼遅くなりまして、ごめんなさい。
占いへの探究心と、執着を手放す作業がせめぎ合い、本当の感謝の気持ちが整理つくまで、時間がかかったのでした。このまま何のお礼も言わずに、去るのもよくないと思い、最後に記したいと思います。

アガスティア2代目様へ
1月に就職できる事、とても希望的でした。病気全部心配していたもので、驚きました。
実は‥40分なら破壊的ではない、がグサリと胸を刺し妄想してしまいました。(笑)でも、それは良い化学反応でした。私は占いで未来が知りたいというより‥運命とは何か、占いとは何か考えたかったのだと思います。少し運命に悩んだ事で、さらなる深い考えが出来ました。自分の目の前にある今を、必死に生きる大切に気づく事が出来ました。ありがとう(*^^*)
あなた様には、愛情を感じました。誰かを励ましたり、誰かに何かを教えたり、とにかく人のために尽くす心を感じました。出会えて良かったです。

クン様へ
家で出来る適職も聞けて、良かったです。接客の仕事は向いていましたが、権力者に逆らってしまう所があり、このまま組織に属す仕事で良いか悩んでいました。ありがとう(*^^*) 


これにて、投稿を終了します。
おふたり様、お世話になりました。

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; S1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36@softbank126205068216.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:お礼のご挨拶(返信不可)
 クン  - 19/11/17(日) 17:04 -
べこ様

ご挨拶いただき恐縮です。
私もアガスティア2代目様と同様、来年1月から4月にかけて新しいお仕事が決まるように思います。
今はゆっくり養生なさってくださいませ。


▼べこさん:
>みてくださった方々へ
>お礼遅くなりまして、ごめんなさい。
>占いへの探究心と、執着を手放す作業がせめぎ合い、本当の感謝の気持ちが整理つくまで、時間がかかったのでした。このまま何のお礼も言わずに、去るのもよくないと思い、最後に記したいと思います。
>
>アガスティア2代目様へ
>1月に就職できる事、とても希望的でした。病気全部心配していたもので、驚きました。
>実は‥40分なら破壊的ではない、がグサリと胸を刺し妄想してしまいました。(笑)でも、それは良い化学反応でした。私は占いで未来が知りたいというより‥運命とは何か、占いとは何か考えたかったのだと思います。少し運命に悩んだ事で、さらなる深い考えが出来ました。自分の目の前にある今を、必死に生きる大切に気づく事が出来ました。ありがとう(*^^*)
>あなた様には、愛情を感じました。誰かを励ましたり、誰かに何かを教えたり、とにかく人のために尽くす心を感じました。出会えて良かったです。
>
>クン様へ
>家で出来る適職も聞けて、良かったです。接客の仕事は向いていましたが、権力者に逆らってしまう所があり、このまま組織に属す仕事で良いか悩んでいました。ありがとう(*^^*) 
>
>
>これにて、投稿を終了します。
>おふたり様、お世話になりました。

引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.120 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

437 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288465
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)