Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
435 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

これからの人生について あまぐり 19/11/9(土) 23:09
Re:これからの人生について クン 19/11/17(日) 16:52
Re:これからの人生について あまぐり 19/11/18(月) 17:40
Re:これからの人生について クン 19/11/20(水) 20:31

これからの人生について
 あまぐり  - 19/11/9(土) 23:09 -
こんにちは。たまたま本日、書店で手に取った漫画エッセイよりインド占星術に興味を持ちました!現在独身で求職中です。今後の結婚や仕事のことなどなんでもいいので鑑定して頂きたいです。よろしくお願いします。
1979.6.10生まれ
20時27分東京都生まれ
女性

引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IO...@softbank219059045126.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:これからの人生について
 クン  - 19/11/17(日) 16:52 -
初めまして、初心者のクンと申します。
あまぐり様は、モテる美人のホロスコープでいらっしゃいますが、一方で女性が絡むトラブルに遭いやすい傾向がおありのようです。
これまでの人生は、健康面や対人関係での変化変動がやや多かったかもしれません。

10代は、学校の人間関係でご苦労されたかもしれません。
20代は、健康問題と精神的なストレスで大変だったのではないかと思われます。
特に、25歳頃は、婦人科系のお病気に要注意の時期でした。
30代は、本来婚期で、お子様が授かるチャンスも2回ありましたが、この時にご結婚されていれば、2017年頃は、夫婦関係の変化にかなり要注意だったと思います。

新しいお仕事は、来年決まるのではないかと思います。
おつきあいの方は、モテそうなホロスコープでいらっしゃいますし、今後も異性とご縁のある人生になるかと思われます。
来年は、職場の上司や先輩のような立場の方で優しい方との出会いがあるかもしれません。
以上、ご参考になれば幸いです。

▼あまぐりさん:
>こんにちは。たまたま本日、書店で手に取った漫画エッセイよりインド占星術に興味を持ちました!現在独身で求職中です。今後の結婚や仕事のことなどなんでもいいので鑑定して頂きたいです。よろしくお願いします。
>1979.6.10生まれ
>20時27分東京都生まれ
>女性

引用なし

パスワード


224 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.120 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:これからの人生について
 あまぐり  - 19/11/18(月) 17:40 -
クン様
鑑定いただきありがとうございます。
感激です!!
モテる美人のホロスコープだったんですね。
ありがとうございます。
しかし残念ながら異性との縁が薄いようでここ10年程彼氏もいません( ^ω^)・・・
好きな人はできるのですがあちらからは特に好かれないといった具合です。
女性が絡むトラブルはありますねぇ。確かに。。。職場では2回ほど自己顕示欲が強く、政治力のある女性とトラブルになり窮地に立たされました。
確かに10代はいじめにあったりしやすかったですね。幸い友人はいましたが・・・。寂しい思いをすることが多かった。
20代は特に健康問題はありませんが、精神的なストレスにはいつもさらされてきましたね。婦人科系の病気はとくになかったです。
30代に入ってからは異性との縁も薄くなり彼氏もずっといないです・・・。
婚活もしていましたが実りあるものにはなりませんでした(笑)
来年に期待したいと思います。
ありがとうございました。

▼クンさん:
>初めまして、初心者のクンと申します。
>あまぐり様は、モテる美人のホロスコープでいらっしゃいますが、一方で女性が絡むトラブルに遭いやすい傾向がおありのようです。
>これまでの人生は、健康面や対人関係での変化変動がやや多かったかもしれません。
>
>10代は、学校の人間関係でご苦労されたかもしれません。
>20代は、健康問題と精神的なストレスで大変だったのではないかと思われます。
>特に、25歳頃は、婦人科系のお病気に要注意の時期でした。
>30代は、本来婚期で、お子様が授かるチャンスも2回ありましたが、この時にご結婚されていれば、2017年頃は、夫婦関係の変化にかなり要注意だったと思います。
>
>新しいお仕事は、来年決まるのではないかと思います。
>おつきあいの方は、モテそうなホロスコープでいらっしゃいますし、今後も異性とご縁のある人生になるかと思われます。
>来年は、職場の上司や先輩のような立場の方で優しい方との出会いがあるかもしれません。
>以上、ご参考になれば幸いです。
>
>▼あまぐりさん:
>>こんにちは。たまたま本日、書店で手に取った漫画エッセイよりインド占星術に興味を持ちました!現在独身で求職中です。今後の結婚や仕事のことなどなんでもいいので鑑定して頂きたいです。よろしくお願いします。
>>1979.6.10生まれ
>>20時27分東京都生まれ
>>女性

引用なし

パスワード


201 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@106171073251.wi-fi.kddi.com>
・ツリー全体表示

Re:これからの人生について
 クン  - 19/11/20(水) 20:31 -
フィードバックいただきありがとうございます。

>しかし残念ながら異性との縁が薄いようでここ10年程彼氏もいません

あまぐり様のことを密かにいいなと思っている男性は少なからずいたように思います。
来年はお仕事も恋愛もイベントに恵まれる時期になると思います。

このたびは勉強させていただきありがとうございました。


▼あまぐりさん:
>クン様
>鑑定いただきありがとうございます。
>感激です!!
>モテる美人のホロスコープだったんですね。
>ありがとうございます。
>しかし残念ながら異性との縁が薄いようでここ10年程彼氏もいません( ^ω^)・・・
>好きな人はできるのですがあちらからは特に好かれないといった具合です。
>女性が絡むトラブルはありますねぇ。確かに。。。職場では2回ほど自己顕示欲が強く、政治力のある女性とトラブルになり窮地に立たされました。
>確かに10代はいじめにあったりしやすかったですね。幸い友人はいましたが・・・。寂しい思いをすることが多かった。
>20代は特に健康問題はありませんが、精神的なストレスにはいつもさらされてきましたね。婦人科系の病気はとくになかったです。
>30代に入ってからは異性との縁も薄くなり彼氏もずっといないです・・・。
>婚活もしていましたが実りあるものにはなりませんでした(笑)
>来年に期待したいと思います。
>ありがとうございました。
>
>▼クンさん:
>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>あまぐり様は、モテる美人のホロスコープでいらっしゃいますが、一方で女性が絡むトラブルに遭いやすい傾向がおありのようです。
>>これまでの人生は、健康面や対人関係での変化変動がやや多かったかもしれません。
>>
>>10代は、学校の人間関係でご苦労されたかもしれません。
>>20代は、健康問題と精神的なストレスで大変だったのではないかと思われます。
>>特に、25歳頃は、婦人科系のお病気に要注意の時期でした。
>>30代は、本来婚期で、お子様が授かるチャンスも2回ありましたが、この時にご結婚されていれば、2017年頃は、夫婦関係の変化にかなり要注意だったと思います。
>>
>>新しいお仕事は、来年決まるのではないかと思います。
>>おつきあいの方は、モテそうなホロスコープでいらっしゃいますし、今後も異性とご縁のある人生になるかと思われます。
>>来年は、職場の上司や先輩のような立場の方で優しい方との出会いがあるかもしれません。
>>以上、ご参考になれば幸いです。
>>
>>▼あまぐりさん:
>>>こんにちは。たまたま本日、書店で手に取った漫画エッセイよりインド占星術に興味を持ちました!現在独身で求職中です。今後の結婚や仕事のことなどなんでもいいので鑑定して頂きたいです。よろしくお願いします。
>>>1979.6.10生まれ
>>>20時27分東京都生まれ
>>>女性

引用なし

パスワード


162 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.120 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

435 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)