Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
428 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

11月からの半年程度の乗り越え方 りりか 19/11/18(月) 16:27

Re:引っ越し先の鑑定 りりか 19/11/29(金) 7:41

Re:引っ越し先の鑑定
 りりか  - 19/11/29(金) 7:41 -
クン さん

アドバイスありがとうございます。私の誕生日の日ですね。

2日格安ホテル後、3日めに戻りましたが、まともな会話はありません。
戻ったのは、疲れすぎて身体が動かず…。
家無しというのは、思いの外疲れるようです。

洗濯物も溜めたままですし、といっても火曜からのですが、
いつ暴れ出すかわからないので、
12月15日あたりから帰省予定でしたが、早めるかもしれません。
こんなモンスターだと今になり、はっきりしました。

周りにきちんとお別れをいえず…実家に帰ることになりそうでその点は、残念。


東京にそのままいれたらよいですが…
頭も体力もついていかず。
今はただ、安心して眠りたい。それだけです。

コメントありがとうございました!

引用なし

パスワード


270 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_2_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.3 Mobil...@p131141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

428 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)