Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
432 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事・恋愛について えて 19/11/28(木) 20:34

Re:仕事・恋愛について えて 19/11/30(土) 11:26

Re:仕事・恋愛について
 えて  - 19/11/30(土) 11:26 -
アガスティア2代目さま

鑑定ありがとうございます。
人生なかなか重たいな、ハードモードだなと感じていましたが、土星の影響が大きいのですね。なんだか納得感があります。
ネガティブな考えや行動からなかなか抜け出せなくなってしまうことがよくあるので、アドバイスくださったような新鮮なことを生活の中でこまめにやっていこうと思います。

お仕事について、はい、確かに一般的な言葉によるカウンセリングではなく、エネルギーを調整するセラピーをする方向に進んでいます。その人の魂の本質を知るのに、占星術や算明学がとても有用であることを知り、昨年あたりから急激に占いにも興味を持ち始めました。

恋愛はなかなか厳しそうですが(苦笑)、ひとまずいただいた処方、実践します!

とても具体的なアドバイスでありがたかったです。
結構大変な星の配置であるのかもしれませんが、前向きな気持ちになりました。

ありがとうございました。


▼アガスティア2代目さん:
>えてさん
>
>こんにちは。ホロスコープを拝見しましたので、わたしの解釈を述べます。えてさんが、星の配置を知り、意義深い人生を送れますように。さて。
>
>アセンダントは乙女座、土星が二室で高揚、逆行木星が四室で自室に。八室にアスペクトバック。金星は補助図面で減衰。現在は、土星ラーフ期を生きている。
>
>えてさんの仕事の部屋には、4室7室支配の木星の影響があります。月ラグナでみてもケートゥの影響があります。したがって、管理マネジメント、相談、助言など、心理カウンセラーの適性はあると思います。ただし、逆行木星とケートゥなので、一風変わったカウンセリング、例えばスピリチュアル要素が強いとか、占星術を絡めるとか、単におはなししてカウンセリングするのではないような気がいたします。何か独特な方向に進みたかったら逆らわないのが吉と思います。
>
>えてさんのホロスコープで特徴的なのが、太陽木星火星水星金星の五つ、つまり過半数の惑星が土星の影響を受けていることです。土星は、悪く言えば停滞、老人、苦痛、労働。タマス的になりすぎないよう、生活に新しいものを取り入れることを勧めます。缶詰や出来合いの食品は避け、作りたてのものを食べること。普段自分が行かないような本を買って読んでみる、新しい趣味を試してみる、古い服を捨てて新しい服を買うこと。部屋の模様替えをする。土星の影響を和らげるため、黒いものを少なくして。ラグナロード水星の色である緑を、カーテンやシーツ、植物などで取り入れる。土星の方向である西に、本棚など重たい家具を配置して土星の影響を緩和してください。できる範囲で、停滞を、物理的に吹き飛ばしましょう。
>
>恋愛の関係は、わたしのみるところ、あまり積極的なことを申し上げられません。が、えてさんが生まれたときの星の配置がどうであれ、今、やれることをやる以外の選択肢はないはずです。えてさんの7室は木星が支配しており、土星の影響がありますので、上記処方をすれば異性関係でも停滞が緩和されるはずです。ついでに言えば、木星の方向である北東を掃除し、北東に本棚だのベッドだの重たい家具があれば除去してください。木星の象徴つまりお参りや参拝するのもいいでしょう。きっと効果があります。ガンバです。

引用なし

パスワード


203 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@FL1-220-144-247-34.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

432 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)