Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
434 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

これからについて くま 19/12/3(火) 21:35

Re:これからについて アガスティア2代目 19/12/5(木) 20:02

Re:これからについて
 アガスティア2代目  - 19/12/5(木) 20:02 -
こんにちは。ホロスコープを拝見しました。

アセンダントは蠍座に、土星と金星が自室。水星は逆行してガンダーンタ付近。火星と水星の星座交換。補助図面で火星が高揚、土星が減衰。現在、くまさんは、土星が支配し金星が準支配する時期を生きている。さて。

くまさんの5室、学習、高度な知識や創造性を司る部屋ですが、木星の良い影響があります。その部屋は魚座であり、霊性や医療、液体などと縁が深い星座で、くまさんの仕事の支配星もおります。

くまさんの仕事の部屋には飲食や芸術、液体を象徴する月の影響があります。月ラグナという見方でみると、仕事の部屋には金星の影響がありますが、金星は、芸術や看護、飲食、装飾品などを司ります。

以上を総合すると、飲食、何らかの美的な要素を含むもの、エンターテイメント関連、医療関係などの分野において、仕事につながりそうなところを勉強するか、短期のバイトでもしてみてはいかがかな、と思いました。

ニートだの退職理由もなく辞めただの、ご自身を非難する言葉が並んでいますが、それはくまさんが責任感があって真面目だからこその言葉のようホロスコープをみていて思いました。くまさんは、2022年初頭からお仕事が活性化する時期になります。わたしのみるところ、来年すぐに好転するとは申しあげませんが、どうすべきか決められない、不安なら、不安を解消するために、色々やってみてはいかがかなあと思いました。

「いや、それをやる気がでないんだ」とおっしゃるのかもしれませんが。エドガーケイシーという稀代の霊能力者によれば、土星というのは鍛え直し、新しい変化の星だそうです。くまさんは今、土星の時期であり、ちょうどこれから、土星の星座に重要な星が運行します。鍛え直し、、、、どうでしょうか。

引用なし

パスワード


217 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126035161135.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

434 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289224
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)