Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
420 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

友人からの相談 AN 19/12/11(水) 1:21

Re:友人からの相談 AN 20/2/3(月) 11:26
Re:友人からの相談 クン 20/2/3(月) 21:50

Re:友人からの相談
 AN  - 20/2/3(月) 11:26 -
クン様
初めまして、こちらこそ鑑定下さいまして誠にありがとうございます。

ご指摘の通り友人は5年程の同棲を経て、2011年に正式に結婚しました。
精神的にもちょっと人よりはセンシティブな傾向はありますね… 
先程本人にお伝えしたところ、鑑定をとても喜んでおり、お礼を伝えて下さいとのことでした。ありがとうございます。

わたしもマントラを聞こうと思いました!
この度はありがとうございました。


▼クンさん:
>初めまして、初心者のクンと申します。
>アガスティア2代目様でなくて申し訳ないのですが、僭越ながら見させていただきました。
>
>ご友人様は、確かに少し子供を授かりにくい傾向がおありのようで、それはご夫婦の体質の問題でもあるようです。
>ただし、現在夫婦二人でお暮らしなのでしたら、もう少し家族が増えてもおかしくないと思います。
>実子か養子かはわかりませんが、今年から来年は家族が増えやすい時期です。
>どちらかというと、今年より来年の方が良い時期のようです。
>お子様に関しては、それほどご心配の必要はないと思うのですが、夫婦関係の方が少し気になりました。
>今のご主人様は、2010年頃に結婚が本決まりになった方でしょうか?
>ご友人様は、精神面で少し浮き沈みしやすい面がおありのようで、お若い頃はそれも魅力の一つなのですが、年月を重ねるにつれ、少しご主人様の負担になってしまうかもしれません。
>2022〜2023年頃は、夫婦関係に変化の起きやすい時期ですので、お気を付けください。
>ご友人様は、精神的にあまりお強くないようにお見受けいたしますので、夫婦関係が心配だと言われると気に病んでしまわれるかもしれません。
>お伝えする時には、子供のことも大事ですが、そこにこだわりすぎてご主人様のお気持ちが離れてしまっては本末転倒ですから、うまく行かない時こそ、ご主人様の心のケアを心がけて差し上げるのが良いですよ、程度に留めておかれた方が良いかもしれません。
>ご友人様のチャートは、子供を表す木星の力が少し弱いようですので、インド占星術的には、木星の神様であるグル(guruh)神か、子供の神様であるバールクリシュナ神(サナータナゴーパーラ)のマントラをお勧めいたします。
>YouTubeなどで検索していただくと聴けるかと思います。
>
>以上、ご参考になれば幸いです。
>
>
>▼ANさん:
>>▼ANさん:
>>>今年の8月頃に鑑定をしていただきました。
>>>端正なアドバイスをして下さったアガスティア2代目様には心から感謝しております。
>>>
>>>今回投稿しましたのは、わたしが生まれた時から家族ぐるみでお付き合いのある幼なじみの親友についてです。
>>>お互いサンパウロで生まれ育って現在は日本とカナダでバラバラですが、心が通じ合う大好きなお友達です。
>>>彼女はカナダへ留学をし、カナダ人男性と結婚して現地に在住しておりますが、子宝に恵まれません… 不妊治療も数年通ったそうですが、いい結果には結びつきませんでした。
>>>国際養子縁組を申し立て、数ヶ月で赤ん坊を引き取るはずが、米国の政権交代の影響を受けてしまい却下されてしまいました。
>>>
>>>そこで、お聞きしたいのです。
>>>彼女は今後養子縁組にせよ、自然妊娠にせよ、子宝に恵まれることは可能なのでしょうか?
>>>妊娠に繋がるアドバイスなどございましたら、ぜひいただきたく思います。
>>>
>>>お手数ですが鑑定していただけましたら大変
>>>嬉しいです。
>>>
>>>どうぞよろしくお願い申し上げます。
>>>
>>>1976年7月8日
>>>A.M 10:20
>>>サンパウロ
>>>※海外なのでホロスコープを添付しました。
>>
>>恐れ入ります。もし鑑定出来る方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。
>>重い内容と承知していますが、少しでもアドバイスいただきたく、お願い致します。

引用なし

パスワード


166 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.1.2 Safari/603.3.8@kita122050057087.kitanet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:友人からの相談
 クン  - 20/2/3(月) 21:50 -
AN様

日本語のサイトですが、バールクリシュナ神のマントラをご紹介いたします。
(先頭にhを入力してください。)
ttp://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html

このたびは勉強させていただきありがとうございました。


▼ANさん:
>クン様
>初めまして、こちらこそ鑑定下さいまして誠にありがとうございます。
>
>ご指摘の通り友人は5年程の同棲を経て、2011年に正式に結婚しました。
>精神的にもちょっと人よりはセンシティブな傾向はありますね… 
>先程本人にお伝えしたところ、鑑定をとても喜んでおり、お礼を伝えて下さいとのことでした。ありがとうございます。
>
>わたしもマントラを聞こうと思いました!
>この度はありがとうございました。
>
>
>▼クンさん:
>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>アガスティア2代目様でなくて申し訳ないのですが、僭越ながら見させていただきました。
>>
>>ご友人様は、確かに少し子供を授かりにくい傾向がおありのようで、それはご夫婦の体質の問題でもあるようです。
>>ただし、現在夫婦二人でお暮らしなのでしたら、もう少し家族が増えてもおかしくないと思います。
>>実子か養子かはわかりませんが、今年から来年は家族が増えやすい時期です。
>>どちらかというと、今年より来年の方が良い時期のようです。
>>お子様に関しては、それほどご心配の必要はないと思うのですが、夫婦関係の方が少し気になりました。
>>今のご主人様は、2010年頃に結婚が本決まりになった方でしょうか?
>>ご友人様は、精神面で少し浮き沈みしやすい面がおありのようで、お若い頃はそれも魅力の一つなのですが、年月を重ねるにつれ、少しご主人様の負担になってしまうかもしれません。
>>2022〜2023年頃は、夫婦関係に変化の起きやすい時期ですので、お気を付けください。
>>ご友人様は、精神的にあまりお強くないようにお見受けいたしますので、夫婦関係が心配だと言われると気に病んでしまわれるかもしれません。
>>お伝えする時には、子供のことも大事ですが、そこにこだわりすぎてご主人様のお気持ちが離れてしまっては本末転倒ですから、うまく行かない時こそ、ご主人様の心のケアを心がけて差し上げるのが良いですよ、程度に留めておかれた方が良いかもしれません。
>>ご友人様のチャートは、子供を表す木星の力が少し弱いようですので、インド占星術的には、木星の神様であるグル(guruh)神か、子供の神様であるバールクリシュナ神(サナータナゴーパーラ)のマントラをお勧めいたします。
>>YouTubeなどで検索していただくと聴けるかと思います。
>>
>>以上、ご参考になれば幸いです。
>>
>>
>>▼ANさん:
>>>▼ANさん:
>>>>今年の8月頃に鑑定をしていただきました。
>>>>端正なアドバイスをして下さったアガスティア2代目様には心から感謝しております。
>>>>
>>>>今回投稿しましたのは、わたしが生まれた時から家族ぐるみでお付き合いのある幼なじみの親友についてです。
>>>>お互いサンパウロで生まれ育って現在は日本とカナダでバラバラですが、心が通じ合う大好きなお友達です。
>>>>彼女はカナダへ留学をし、カナダ人男性と結婚して現地に在住しておりますが、子宝に恵まれません… 不妊治療も数年通ったそうですが、いい結果には結びつきませんでした。
>>>>国際養子縁組を申し立て、数ヶ月で赤ん坊を引き取るはずが、米国の政権交代の影響を受けてしまい却下されてしまいました。
>>>>
>>>>そこで、お聞きしたいのです。
>>>>彼女は今後養子縁組にせよ、自然妊娠にせよ、子宝に恵まれることは可能なのでしょうか?
>>>>妊娠に繋がるアドバイスなどございましたら、ぜひいただきたく思います。
>>>>
>>>>お手数ですが鑑定していただけましたら大変
>>>>嬉しいです。
>>>>
>>>>どうぞよろしくお願い申し上げます。
>>>>
>>>>1976年7月8日
>>>>A.M 10:20
>>>>サンパウロ
>>>>※海外なのでホロスコープを添付しました。
>>>
>>>恐れ入ります。もし鑑定出来る方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。
>>>重い内容と承知していますが、少しでもアドバイスいただきたく、お願い致します。

引用なし

パスワード


185 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

420 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288982
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)