Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
425 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

アヤスケ様へ みどり 20/1/8(水) 18:15

Re:アヤスケ様へ みどり 20/1/12(日) 10:21

Re:アヤスケ様へ
 みどり  - 20/1/12(日) 10:21 -
▼アヤスケさん:

アヤスケ様、
お忙しいのにこれだけ詳しく鑑定して下さり、本当にありがとうございます!!
うれしくてうれしくて、3度ほど読み返させていただきました。
(しかも、素人でかじり始めたばかりなので、専門的な言葉や言い回しを本で調べながらなので時間がかかりました・・・)
「星座交換」とか「逆行がおきてない」などは、もう全く、『なになになに?』という感じでした。(苦笑)
やはり、インド占星術はすごいです。
これだけ深く細かく見ることができる占いは他にないですね。
アヤスケさんの鑑定は、詳しく丁寧、けど軽快で引き込まれます。

>瞑想や宗教的活動を好む。人生の後年になって隠遁する
>ただ12室はジョーティッシュでかなり悪い意味を持つ部屋なのでダシャーの時運を注意深く見積もって損失や感情的害悪を覚悟する必要もおそらく不可欠

という結果がでていますが・・・「人生の後年になって隠遁」「損失や感情的害悪」とは、もしや認知症などでうちも籠ってしまうとも考えられますか?

アヤスケさんは、柏在住でいらっしゃるのですね!
私は、今も松戸なんですー。
もし、プロのインド占星術師として活躍されるなら、ぜひぜひ今後も鑑定をお願いしたいです。

引用なし

パスワード


325 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.117 Safari/537.36@i121-115-144-235.s41.a012.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

425 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)