Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
425 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

2020からの生き方について ユリン 20/1/17(金) 3:54

2020からの生き方について
 ユリン E-MAIL  - 20/1/17(金) 3:54 -
はじめまして。

インド占星術に興味があり、こちらにたどり着きました。

私は、産まれてから今まで怒涛の嵐の中にいるような感じです。

良い嵐、悪い嵐が、あるとすれば、今は良い嵐と表現できるかな。

だいぶ穏やかに幸せを感じられるようになりましたが、まだまだこれからも状況の変化は起こるだろうと予測しています。

これから先の指針にさせて頂けたらありがたいです。

私は、現在3回目の結婚をして子供を一人授かりましたが、2回目の結婚の時には子どもを三人授かり、その子供達は別れた旦那さんと暮らしています。

最近、離れた子供たちが私と暮らしたいとの希望を言い始め、どのような形が良いかずっと思案したまま答えが出せていません。

なにかアドバイス頂けたらありがたいです。

あと、私は組織の中でやっていく仕事が続かず、これからまた勉強して何か自営でやっていきたいなと思っているのですが、仕事へのアドバイスもありましたら、あわせてお願いいたします。

ごめんなさい。長くなりました。
よろしくお願いいたします。

ユリン
1978.1.23
21:20生まれ
さいたま市

引用なし

パスワード


122 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_4 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@KD036012014174.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

425 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289031
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)