Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
215 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

いつも思うのですが Yjts 20/1/23(木) 17:32

Re:アヤスケ様へ…時刻修正にて アヤスケ 21/8/23(月) 23:46
追伸、アヤスケ様へ Yjts 21/8/24(火) 22:17

Re:アヤスケ様へ…時刻修正にて
 アヤスケ  - 21/8/23(月) 23:46 -
う〜ん…
ちゃんと誤字脱字校正はやったつもりだったのにミス発見(ノД`)・゜・。


>8室…蟹座
>→木星・土星が在住


8室が蟹座だと射手座ラグナになっちまうんだよなぁ(´_ゝ`)

よく見たら蟹座が2つありますね…

そんなんじゃ(プロ鑑定士デビューなんて)甘いよ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・


ってなことで正しくは 【8室…牡羊座】 でした m(。≧Д≦。)mスマーン!!


<(_ _)>

引用なし

パスワード


167 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.159 Safari/537.36 Ed...@124-144-54-233.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

追伸、アヤスケ様へ
 Yjts  - 21/8/24(火) 22:17 -
アヤスケ様、お久しぶりでございます。
一度ならず二度までも真摯な鑑定をして頂きまして感無量です。
本当にありがとうございます。

プロの鑑定士の方に時刻修正を依頼した結果、おそらくこの時間なのではないか?との事でしたが、
少なくとも前回の結果よりは良いのかなと感じております(笑)

…あれ以降もインド占星術に対する情熱は薄れる事なく、更には紫微斗数、四柱推命などの命術関係も多角的に学んでいたのですが、

もしかすると
【ラーシ】12室金星在住
【ナヴァムシャ】9室金星定座というのも、こういう事を意味していたのかもしれません。

ある方からは私自身の命盤やチャートから占い師の資質があるかもしれないとも言われました。


現在私は雇われ仕事で生計を立てていますが、いずれは独立して、悩みを抱えている人や、心の拠り所を求めている人を助け導いていけるような仕事をしたいと考えております。

…水星減衰、ケートゥ付きの自分には難しいかもしれませんけど(笑)


話がだいぶ反れてしまいましたが…
アヤスケ様。
本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


160 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-02K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.159 Mobile Safari/537.36@sp110-163-216-62.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

215 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288465
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)