Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
410 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 Shoko 20/2/27(木) 22:43
Re:鑑定をお願いします。 クン 20/3/9(月) 22:11

鑑定をお願いします。
 Shoko  - 20/2/27(木) 22:43 -
はじめまして。
実は以前、対面で鑑定をしてもらったことがあり、
そこで、この2月に仕事を辞めざるをえなくなり、
ここから辛い時期に入り、それが数年続く、
子どもを持つことは人生でないと言われました。

しかし仕事を辞めることもなく、2月が過ぎようとしており、
急に真意が気になり始めました。

見ていた抱かないでしょうか?
1982.3.15.午前10:43
京都市生まれ です。

引用なし

パスワード


203 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@j073122.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 クン  - 20/3/9(月) 22:11 -
初めまして、Shoko様。
『子どもを持つことは人生でない』と言われて、随分驚かれたことと思います。
その対面鑑定の方は、アマチュアのインド占星術師だったのではございませんか?
どなた様にも、運命で定まっていない自分の意志による選択の余地があるとされておりますので、いかに鑑定に自信があったとしても『子どもを持つことは人生でない』と断言できるものではないと思われます。
仮にも、プロの先生がそのようなことをおっしゃるとは、考えにくいので、アマチュアの方だったのではないかと思いました。
私も、アマチュアかつ初心者でございます。
同じアマチュアとしての見解ということで、以下、私なりの見方をお伝えさせていただきます。
なお、プロの先生の鑑定に物を申せるような立場ではございませんので、もし万が一、プロの先生だった場合は、他のプロの先生にセカンドオピニオンを求められることをお勧めいたします。


確かに、一昨年からこの2月までは、お仕事上の変化の大きい時期に当たっていたと思います。
でも、お仕事運自体は、悪くなかったと思われます。
職場の人間関係の変化でストレスが多くなりやすい時期だったとは思いますが、失職とまでは、私には読み取れませんでした。

お子様につきましても、私には、授からないとまでは、読めませんでした。
確かに、授かりにくい要素もございますが、同時に、授かりやすい要素もございます。
もしかして、対面鑑定の方は、インドの方でいらっしゃったのでしょうか。
インドなら『子どもを持つことは人生でない』と表現されるケースかもしれません。
日本では、女の子が授かりやすい配置ではないかと思います。
ちょうど、この2月から授かりやすい時期に入りました。
40歳頃は、妊娠・出産のチャンスの時期です。

以上でございます。


▼Shokoさん:
>はじめまして。
>実は以前、対面で鑑定をしてもらったことがあり、
>そこで、この2月に仕事を辞めざるをえなくなり、
>ここから辛い時期に入り、それが数年続く、
>子どもを持つことは人生でないと言われました。
>
>しかし仕事を辞めることもなく、2月が過ぎようとしており、
>急に真意が気になり始めました。
>
>見ていた抱かないでしょうか?
>1982.3.15.午前10:43
>京都市生まれ です。

引用なし

パスワード


148 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

410 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288981
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)