Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
413 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

いつアカウントを作成すれば成功しますか? ちょび 20/2/29(土) 8:36
Re:いつアカウントを作成すれば成功しますか? ちょび 20/2/29(土) 23:51
Re:いつアカウントを作成すれば成功しますか? ちょび 20/3/2(月) 17:16

いつアカウントを作成すれば成功しますか?
 ちょび  - 20/2/29(土) 8:36 -
質問させてください。

私はInstagramを全くやっておりませんが、
アカウントは持っております。

2012年4月7日 18時23分0秒 明石
にアカウント作成しました。

チャートを作成すると、
太陽と土星がムリチュバーギャで、
太陽はラグナロードの水星と合で、
傷つき?
月もまた土星と合で傷ついて?います。

だから、Instagramをやっていないのかな?
と思いました。

ですので、みなさんに質問させてください。


成功するアカウントを作成してみたいです。

例えば今なら、11室に木星土星がダブルトランジットするアカウントを作成すれば、
有名になれるかな?と考えます。

試しに4月で作ってみましたが、
全くインド占星術の勉強が捗っていない私なので、良いのか分かりません。

22日が好きなので
2020年4月22日 4時0分0秒 明石
だと、火星が悪さをしている?ようにも
見えますが、
試しにこの日時で作成したら、
どのように解釈、分析されますか?

良かったら、色んなアカウントを
一斉に作ってみて、
どうなるか、検証してみたいです。

ちなみに数秘術的には、
2020年4月22日だと、3になるので、3と22で
楽しく平和に出来そうです。

よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


160 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; Pixel 3 XL) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.119 Mobile Safari/...@zaqdb7308e8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:いつアカウントを作成すれば成功します...
 ちょび  - 20/2/29(土) 23:51 -
>2020年4月22日 4時0分0秒 明石

1室魚座 月、水星
2室牡羊座 太陽
3室牡牛座 金星
4室双子座 ラーフ
10室射手座 ケートゥ
11室山羊座 土星、木星、火星

のチャートで、気にしているところは、
・6室支配の太陽、
・高揚してる?太陽が、高揚してる?火星からアスペクトされていること
6室にもアスペクトするし。。。
・月も土星からのアスペクトがあること
・月は5室支配で、土星、木星、火星のアスペクトがあること。
・水星も減衰してる?

が気になります。

このチャートは、良いのでしょうか?
悪いのでしょうか?

引用なし

パスワード


138 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; Pixel 3 XL) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.119 Mobile Safari/...@zaqdb7308e8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:いつアカウントを作成すれば成功します...
 ちょび  - 20/3/2(月) 17:16 -
みなさんでしたら、
いつアカウントを作りますか??
良い日取りがあれば教えて欲しいです。

私は4月22日4時1分26秒〜4時6分33秒で
作ったら、色々問題ありそうですが、

めちゃくちゃ私っぽいと思うので、
良い気がしてきました。

木星が減衰してて、
土星や火星が強くて、

ラグナは春分点付近で、
アセンダントは牡羊座初期。

新しいことを始めるアカウントな気がします。

私の性格にあってて、
大変そう?です。

よく分からないけど。。。

引用なし

パスワード


143 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; Pixel 3 XL) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.119 Mobile Safari/...@zaqdb7308e8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

413 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288971
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)