Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
409 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事について とみ 20/3/2(月) 23:03

Re:仕事について ichi 20/3/14(土) 16:24

Re:仕事について
 ichi  - 20/3/14(土) 16:24 -
こんにちは。

インド占星術的な話をすると、
とみさんのダシャーは
ラーフー金星ー木星 期

ラーフ期は総じて運気は荒れ気味、特にとみさんのラーフは8室に在住するので外に現れにくいストレスを感じていても不思議ではありません。

金星と木星の相性は良くないため、傍目から、事実としても良い時期にしか思えなくとも、本人は満足ではないという心境に陥りがち。

知的水準の高い人が多いのか、大企業にいるのかわかりませんが。

結論としては、
今転職すると損になると思う、とさせていただきます。

(客観的に環境が悪くなくて)心理的な不満足がベースにある場合、やみくもに環境を変えることは問題解決にならないことがあるので、
「なぜ転職したいのか」を自分で説明できる程度に言語化して整理しておいた方がいいと思います。


その上で転職したいと思うのなら、それはあるかも。

D10を見る限り5室がらみが多いので、教育系、娯楽系などに相性はあるかな。
けど、大企業的なものとの縁もありそう。

引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K Build/47.2.B.5.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.119 M...@sp49-104-35-52.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

409 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289051
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)