Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
392 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職等について ゆい 20/5/1(金) 1:11
Re:適職等について magi 20/5/1(金) 1:54
Re:適職等について ゆい 20/5/1(金) 14:57
Re:適職等について magi 20/5/1(金) 19:34
Re:適職等について ゆい 20/5/2(土) 17:03
Re:適職等について magi 20/5/2(土) 20:40
Re:適職等について ゆい 20/5/3(日) 0:06

適職等について
 ゆい  - 20/5/1(金) 1:11 -
こんにちは
適職、恋愛、健康運について占っていただきたいです。
適職については、会社経営能力があるか知りたいです。(家業を継ぐ可能性があります)
健康運については、心臓と耳が悪く不安を抱えているので知りたいです。

また、上記とは別に10年ほど前(昔であまり覚えていない)、インド人のインド占星術師に、「友達に裏切られる星なので信頼したり深く付き合うな」と言われショックだったのですが、実際にそのような事がよくあり、関係が長続きしません。自分が我慢するタイプで、最初から正直なコミュニケーションを築かなかったのが問題といえばそうなのですが、(素を出しにくく我慢するタイプで利用されやすい?)どこまでが星でどこからが努力改善なるものか、はたまたそもそもそんな星ないのか?
 占っていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

生年月日 1984.1.14 岩手県盛岡市 18:18分生まれ

引用なし

パスワード


211 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:75.0) Gecko/20100101 Firefox/75.0@pl20092.ag1001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職等について
 magi  - 20/5/1(金) 1:54 -
性別は?

引用なし

パスワード


176 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.4000.0 Iron Safari/537.36@EAOcf-47p160.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職等について
 ゆい  - 20/5/1(金) 14:57 -
▼magiさん:
>性別は?


magiさんはじめまして

女です
大変失礼しました

引用なし

パスワード


154 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:75.0) Gecko/20100101 Firefox/75.0@pl20092.ag1001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職等について
 magi  - 20/5/1(金) 19:34 -
▼ゆいさん:

こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。

1.適職
 D1、D10で仕事の10室に火星、土星、木星の3惑星がアスペクト。
 両親を見るD12でも、同じく火星、土星、木星の3惑星が6室に
 アスペクトしていますが、6室は9室からの10室目。
 「父親の仕事」と見れますので、家業を継ぐというお話に符号します。

 土星はD1で高揚、D10では4-5L。部下や従業員、取引先等周囲の人の
 支持を得られそうなので、家業を継がれるというのは悪くないと思います。
 
 ただ、相応の困難も予想されます。
 家業を継がれるというのは何かよんどころない事情あってのこと
 でしょうか?
 現在のダシャーはラーフ-月期ですが、来月18日からラーフ-火星期、
 来年7月からは木星―木星期です。
 D12を見ると、1L木星が4室で土星とコンジャンクトする月に
 アスペクト。ラーフ、火星は月から8室目に在住。
 ご両親(おそらくは母親の方)に関わる困難を子である貴女が解決
 しようとしているかのようにも見えます。
 D9では土星は1Lですが、4室で減衰し、10室天秤座と10L金星の
 双方にアスペクト。家業を継がれるにあたり、その家が障害となる
 とも見えます。

2.健康運
>健康運については、心臓と耳が悪く不安を抱えているので知りたいです。

 D1:水星と太陽が6室在住、6L木星とコンジャンクト、8L土星
    からアスペクト。

 D9:水星が6Lで6室在住、12室の太陽と相互アスペクト。
    土星が水星にアスペクト。火星が太陽とコンジャンクト、水星に
    アスペクト。

 D3:太陽が6Lで6室在住。土星が太陽と水星にアスペクト。

 D12:太陽が6L。土星と火星が6室にアスペクト。水星に土星が
     アスペクト。

 4つの分割図で、心臓の象意を持つ太陽と、耳の象意を持つ水星が
 病気の6室、土星・火星の2大凶星と絡む構図が幾重にも見えます。

 健康問題の詳細は医師の領分なのでコメントは控えますが、4つの
 分割図全てで土星が1室にアスペクトしており、正直健康運は良く
 ありません。
 D1の1L月は高揚、D9では土星自身が1Lでアスペクトバック、
 D3での1L木星はムーラトリコーナと、ラグナロードの強さは
 あるので、そこまでひどいことにはならないとは思いますが、
 健康には日ごろから十分留意されることをお勧めします。


3.恋愛・結婚運

 月が孤独を表すケマドルマヨガを形成。それも前後4室が在住星
 無し。
 一応キャンセル要件も満たしてはいますが、ここまで根の深い
 ケマドルマヨガが完全に無効化することは無いと考えます。

>また、上記とは別に10年ほど前(昔であまり覚えていない)、インド人の
>インド占星術師に、「友達に裏切られる星なので信頼したり深く付き合う
>な」と言われショックだったのですが、実際にそのような事がよくあり
>、関係が長続きしません。自分が我慢するタイプで、最初から正直な
>コミュニケーションを築かなかったのが問題といえばそうなのですが、

 おそらくこの自己認識は正しいかと。月はケマドルマヨガのみならず、
 ラーフとコンジャンクト、火星からアスペクト。
 容易なことでは人に心を開かない一方で、内に秘めた激しい感情が  
 自らの心を苛む様が伺えます。

 そして、このような心の有り様は友人関係のみならず、恋愛・結婚にも
 大きく影響しているようです。
 D1:火星が7L土星とコンジャンクト、7室山羊座にアスペクト。
 D1月ラグナ:7室に金星とケートゥ在住。
 D9:金星1室でケートゥとコンジャンクト、土星が金星にアスペクト。
    7室にラーフ在住。火星が7室にアスペクト。

 いずれも恋愛や結婚においてはマイナス要因です。

 D1月ラグナで見ると、1L金星と7L火星が星座交換しており、
 全くご縁が無いというわけでもありませんが、6室と7室の交換なので、
 6室と火星の持つ争いという象意には注意が必要です。
 出会いがあった際には、穏やかな関係を築くように心がけることを、
 またそれが可能な相手かどうかの見極めをしっかりすることをお勧め
 します。

以上簡単ですが、ご参考までに。


>こんにちは
>適職、恋愛、健康運について占っていただきたいです。
>適職については、会社経営能力があるか知りたいです。(家業を継ぐ可能性があります)
>健康運については、心臓と耳が悪く不安を抱えているので知りたいです。
>
>また、上記とは別に10年ほど前(昔であまり覚えていない)、インド人のインド占星術師に、「友達に裏切られる星なので信頼したり深く付き合うな」と言われショックだったのですが、実際にそのような事がよくあり、関係が長続きしません。自分が我慢するタイプで、最初から正直なコミュニケーションを築かなかったのが問題といえばそうなのですが、(素を出しにくく我慢するタイプで利用されやすい?)どこまでが星でどこからが努力改善なるものか、はたまたそもそもそんな星ないのか?
> 占っていただければ幸いです。よろしくお願い致します。
>
>生年月日 1984.1.14 岩手県盛岡市 18:18分生まれ

引用なし

パスワード


228 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.4000.0 Iron Safari/537.36@EAOcf-47p59.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職等について
 ゆい  - 20/5/2(土) 17:03 -
magiさん

 鑑定本当にありがとうございます。
 昨夜一時間かけて書いた返信が何故か消えてしまい、遅れてしまいました。まことに済みません。
 
 とても長文になってしまいますのでお時間のある時にお読みいただければと思います。


> ただ、相応の困難も予想されます。
> 家業を継がれるというのは何かよんどころない事情あってのこと
> でしょうか?

> ご両親(おそらくは母親の方)に関わる困難を子である貴女が解決
> しようとしているかのようにも見えます。
> D9では土星は1Lですが、4室で減衰し、10室天秤座と10L金星の
> 双方にアスペクト。家業を継がれるにあたり、その家が障害となる
> とも見えます。

 困難しかないような状況です。家業は父方の二代目零細で父母と兄が働いています。
 社長の父がかなり人格的に欠落している部分があり、経営能力無く普通の人なら倒産するレベルの借金を作りました。今は、順調にいけばあと2.3年で返済出来るまで返しています。
 ですが、それは母の財産、兄の財産(土地)の売却、母の経営能力と社会的責任感の為に実現してきたことです。父は母と兄の懸命な努力の影でも借金を増やし続け責められれば自殺するとか言うタイプです。(狂言)
 父はいわゆるロクデナシですが、顔だけは良く常に女性問題もありました。
 父の両親も明確に病院で病名を頂いた精神疾患者で、母は普通では耐えられない事をされてきました。
 たぶん姑の事だけでも普通の人なら一年で離婚しています。父の浮気、借金でも普通の女性なら離婚か死んでると思いますが、母がこれまた尋常じゃないパワーの持ち主で、倒産させては二重倒産の危惧や、従業員への責任感が強くやってきました。
 離婚しては自分が貸してきたお金の返済のアテがない事(母の老後の資金
)、兄の土地の売却にも母は責任を感じ、離婚していない状況です。勿論母がいなくては会社はもたないというのもあります。
 兄がいるじゃないかという話なのですが、兄は真面目なのですが引きこもり気質で、母が不憫で店を手伝い始めただけで、「自分がこの店を継ぎ会社を引っ張る」という気がない人です。借金を返し終えたら辞めると思います。
 母の力だけで、我が家は夜逃げもなく、そんな中でも兄弟は大学や専門も出してもらえました。それも母の尽力で普通ならあり得ないことです。
 もう高齢の母の為に尽くしたい一方で、母と兄が父の尻ぬぐいだけの人生だったのを、私まで尻ぬぐいに参加しては、私たちの人生はどうなんだという葛藤があります。
 姉も居るのですが姉は父似で情や感謝といった念がなく、自分が一番お金をかけて育てられましたが家族に対して協力という感性はありません。
 姉や兄は家事もしなく、嫌でしたが母を支える為に小さい頃から私がしてきました。私も疲れているのです。ですが、私は結局母の幸せを考えてしまうのです。
 私しかいないのかな、という状況です。


> D1の1L月は高揚、D9では土星自身が1Lでアスペクトバック、
> D3での1L木星はムーラトリコーナと、ラグナロードの強さは
> あるので、そこまでひどいことにはならないとは思いますが、
> 健康には日ごろから十分留意されることをお勧めします。

 おっしゃる通り、自身でも体が命取られるようなことはないと薄々感じているのですが、じんわりと良くない状況、慢性的な状況が続くのではと察しています。重々健康に留意し、ヨガなどもやっていきたいとおもっています
 昔、あるサイキックに「ちょくちょく病気はするんだけど免疫力強くて死なないタイプ」と言われたことがあります。


> 月が孤独を表すケマドルマヨガを形成。それも前後4室が在住星
> 無し。
> 一応キャンセル要件も満たしてはいますが、ここまで根の深い
> ケマドルマヨガが完全に無効化することは無いと考えます。

 「ここまで根深いケマドルマヨガ」という言葉に意識が遠のきましたが、笑それは凶星でしょうか?
 確かに孤独について、ちょっと尋常じゃない孤独を通り越してもう孤独を孤独に感じないという感じです。私が孤独を感じるというよりは、「たぶん普通の人なら病むような何も無さが続いてる」 といった感じです。


> 容易なことでは人に心を開かない一方で、内に秘めた激しい感情が  
> 自らの心を苛む様が伺えます。
 
 火星が強いとも書かれていたのですが、対人で私が攻撃的なのでしょうか?以前、人から口調が強いと言われ、とても気にするようになってから上辺だけの会話に終始し、関係が続かないのです。気にして治せるようになったとは思うのですが、素も出せなければ関係って続かないですよね…

 ものすごく長文すみません。
 少しでも答え合わせの参考になれば幸いです。
 鑑定ありがとうございました。


▼magiさん:
>▼ゆいさん:
>
>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>
>1.適職
> D1、D10で仕事の10室に火星、土星、木星の3惑星がアスペクト。
> 両親を見るD12でも、同じく火星、土星、木星の3惑星が6室に
> アスペクトしていますが、6室は9室からの10室目。
> 「父親の仕事」と見れますので、家業を継ぐというお話に符号します。
>
> 土星はD1で高揚、D10では4-5L。部下や従業員、取引先等周囲の人の
> 支持を得られそうなので、家業を継がれるというのは悪くないと思います。
> 
> ただ、相応の困難も予想されます。
> 家業を継がれるというのは何かよんどころない事情あってのこと
> でしょうか?
> 現在のダシャーはラーフ-月期ですが、来月18日からラーフ-火星期、
> 来年7月からは木星―木星期です。
> D12を見ると、1L木星が4室で土星とコンジャンクトする月に
> アスペクト。ラーフ、火星は月から8室目に在住。
> ご両親(おそらくは母親の方)に関わる困難を子である貴女が解決
> しようとしているかのようにも見えます。
> D9では土星は1Lですが、4室で減衰し、10室天秤座と10L金星の
> 双方にアスペクト。家業を継がれるにあたり、その家が障害となる
> とも見えます。
>
>2.健康運
>>健康運については、心臓と耳が悪く不安を抱えているので知りたいです。
>
> D1:水星と太陽が6室在住、6L木星とコンジャンクト、8L土星
>    からアスペクト。
>
> D9:水星が6Lで6室在住、12室の太陽と相互アスペクト。
>    土星が水星にアスペクト。火星が太陽とコンジャンクト、水星に
>    アスペクト。
>
> D3:太陽が6Lで6室在住。土星が太陽と水星にアスペクト。
>
> D12:太陽が6L。土星と火星が6室にアスペクト。水星に土星が
>     アスペクト。
>
> 4つの分割図で、心臓の象意を持つ太陽と、耳の象意を持つ水星が
> 病気の6室、土星・火星の2大凶星と絡む構図が幾重にも見えます。
>
> 健康問題の詳細は医師の領分なのでコメントは控えますが、4つの
> 分割図全てで土星が1室にアスペクトしており、正直健康運は良く
> ありません。
> D1の1L月は高揚、D9では土星自身が1Lでアスペクトバック、
> D3での1L木星はムーラトリコーナと、ラグナロードの強さは
> あるので、そこまでひどいことにはならないとは思いますが、
> 健康には日ごろから十分留意されることをお勧めします。
>
>
>3.恋愛・結婚運
>
> 月が孤独を表すケマドルマヨガを形成。それも前後4室が在住星
> 無し。
> 一応キャンセル要件も満たしてはいますが、ここまで根の深い
> ケマドルマヨガが完全に無効化することは無いと考えます。
>
>>また、上記とは別に10年ほど前(昔であまり覚えていない)、インド人の
>>インド占星術師に、「友達に裏切られる星なので信頼したり深く付き合う
>>な」と言われショックだったのですが、実際にそのような事がよくあり
>>、関係が長続きしません。自分が我慢するタイプで、最初から正直な
>>コミュニケーションを築かなかったのが問題といえばそうなのですが、
>
> おそらくこの自己認識は正しいかと。月はケマドルマヨガのみならず、
> ラーフとコンジャンクト、火星からアスペクト。
> 容易なことでは人に心を開かない一方で、内に秘めた激しい感情が  
> 自らの心を苛む様が伺えます。
>
> そして、このような心の有り様は友人関係のみならず、恋愛・結婚にも
> 大きく影響しているようです。
> D1:火星が7L土星とコンジャンクト、7室山羊座にアスペクト。
> D1月ラグナ:7室に金星とケートゥ在住。
> D9:金星1室でケートゥとコンジャンクト、土星が金星にアスペクト。
>    7室にラーフ在住。火星が7室にアスペクト。
>
> いずれも恋愛や結婚においてはマイナス要因です。
>
> D1月ラグナで見ると、1L金星と7L火星が星座交換しており、
> 全くご縁が無いというわけでもありませんが、6室と7室の交換なので、
> 6室と火星の持つ争いという象意には注意が必要です。
> 出会いがあった際には、穏やかな関係を築くように心がけることを、
> またそれが可能な相手かどうかの見極めをしっかりすることをお勧め
> します。
>
>以上簡単ですが、ご参考までに。
>
>
>>こんにちは
>>適職、恋愛、健康運について占っていただきたいです。
>>適職については、会社経営能力があるか知りたいです。(家業を継ぐ可能性があります)
>>健康運については、心臓と耳が悪く不安を抱えているので知りたいです。
>>
>>また、上記とは別に10年ほど前(昔であまり覚えていない)、インド人のインド占星術師に、「友達に裏切られる星なので信頼したり深く付き合うな」と言われショックだったのですが、実際にそのような事がよくあり、関係が長続きしません。自分が我慢するタイプで、最初から正直なコミュニケーションを築かなかったのが問題といえばそうなのですが、(素を出しにくく我慢するタイプで利用されやすい?)どこまでが星でどこからが努力改善なるものか、はたまたそもそもそんな星ないのか?
>> 占っていただければ幸いです。よろしくお願い致します。
>>
>>生年月日 1984.1.14 岩手県盛岡市 18:18分生まれ

引用なし

パスワード


203 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:75.0) Gecko/20100101 Firefox/75.0@pl20092.ag1001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職等について
 magi  - 20/5/2(土) 20:40 -
▼ゆいさん:

こんばんは。

苦労されているお母様をゆいさんが助けようとしている
のであろうことまでは予想がつきましたが、想像以上に
込み入った状況のようですね。

詳細を教えていただいて色々得心がいきました。
フィードバックありがとうございます。

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.4000.0 Iron Safari/537.36@EAOcf-47p214.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職等について
 ゆい  - 20/5/3(日) 0:06 -
magiさん

こちらこそ鑑定いただき本当にありがとうございました
鑑定を参考にしていきたいと思います
どうか、大変な時節柄ですが、健やかにお過ごしくださいませ

引用なし

パスワード


186 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:75.0) Gecko/20100101 Firefox/75.0@pl20092.ag1001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

392 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)