Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
375 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 みゆあ 20/5/8(金) 14:02

Re:マントラ、相談無意味。 20/5/27(水) 9:26
それは違うと思う。 ichi 20/5/27(水) 21:11

Re:マントラ、相談無意味。
   - 20/5/27(水) 9:26 -
クンさん

たぶんはじめまして、み、です。

クンさんのリプライがことごとく本質からズレてるから、みゆあさんが、ウンザリしちゃったのをわかってます?
だからみかねたichiさんがアドバイスしたわけで。


みゆあさんの発想はすごくまともなんですよ。
マントラ唱えたとこで現実の問題は解決しないという本質がわかっているから。


クンさんに限らず、ここでマントラ唱えろとか抜かしてる人多いけどさ。
「それで何か現実解決しますか?
あなたの現実の問題がマントラ唱えただけで解決したことありますか?
バカなの?」
って話でしょ。
そんなわけないじゃん、気休めにはなるかもしれないけど、本質は解決しないんだからさ。
そりゃ、バカにしてんのか、無意味だわって、みゆあさんはウンザリもするでしょ。
クンさん、みゆあさんに、
「頭のヤバい人に遭遇しちゃった」
くらいに思われていても、クンさんは一切文句言えなけりゃ言い訳もできないって話でしょ。


>みゆあさん
そんなわけで、あなたがヤケになることないよ。
ロジカルかつ現実的にものを考えるichiさんに鑑定してもらえてた方が、相性的にはよかったかもしれないけど、こればかりは運もあるから。
でも、マントラ無意味だって、ちゃんと指摘し返せるんだから、あなた大丈夫だよ。
…まだみてるかわからないけど。


>管理人さん
たぶんみてらっしゃると思いますが、依頼人のみゆあさんが削除して欲しいって言ってるし、コレをクンさんが読んで反省したくらいの頃合い見計って、スレごとまとめて削除しちゃってください。

引用なし

パスワード


297 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@ONI-27.109.101-200.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

それは違うと思う。
 ichi  - 20/5/27(水) 21:11 -
み、さん

それは違うと思うよ。

インド占星術ではマントラ、奉仕、宝石(これは疑問符もつくけど)、祈りが一般的な処方であるのは間違いないところ。

マントラが効かないと断言はできない。昔から用いられているのには意味があると思う。本当に効果がなければ淘汰されてなくなっているから。私であれば試してみます。

私はマントラそのものをよく知らないし、自分で実際に試してないので処方できないというのが実際のところです。

引用なし

パスワード


300 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K Build/47.2.B.5.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 M...@sp49-104-32-197.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

375 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)