Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
375 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 みゆあ 20/5/8(金) 14:02

Re:最後に。 みゆあ 20/5/30(土) 8:59
Re:最後に。 みゆあ 20/5/30(土) 9:05
Re:最後に。 クン 20/5/30(土) 12:40
Re:最後に。 みゆあ 20/5/30(土) 12:59
Re:最後に。 j 20/5/30(土) 14:42
飽きず疎まず ichi 20/5/30(土) 15:18
で。これは占星術的な話 ichi 20/5/30(土) 15:50
Re:で。これは占星術的な話 ichi 20/5/30(土) 17:01
Re:最後に。 クン 20/5/30(土) 18:29
Re:最後に。 クン 20/5/30(土) 18:37
Re:最後に。 s 20/5/30(土) 21:11
Re:sさん みゆあ 20/5/30(土) 23:05
Re:最後に。 みゆあ 20/5/31(日) 10:40
Re:最後に。 j 20/5/30(土) 14:52
Re:最後に。 みゆあ 20/5/30(土) 21:55

Re:最後に。
 みゆあ  - 20/5/30(土) 8:59 -
決めつけは、傷つきます。

そして、人生苦しんでいる人に、カルマだからと、言うのも、自分を責めてしまうし、傷つく人もいます。

みんながみんなカルマを受け入れ、一生懸命頑張れるわけではないと思うのです。

心が強い人でしたら、カルマを心の拠り所と考え、カルマという対処法があうかもしれませんが
弱い心の人にはあわないかもしれません。

違う対処法があるかもしれません。

カルマだからとか、マントラをとなえるだけと押し付けるのは

やはり

解決方法にならないかなと思うのです。


ラーフ期のトラウマは、凄いものでした。

けれど、こうやって、人の弱い心も、認められる人間になれましたし、味方にもなれる人間にもなれて、あたしはとても、良かったと思っております。

少なからず、あたしみたいに傷ついてる人がこれを見て、味方もいるんだってこと知って欲しいなと思います。


では

ギャーギャー騒いで申し訳ありませんでした。


管理人さん、荒らしてすみません。

削除したかったらしてもかまいません。

申し訳ございませんでした。

引用なし

パスワード


261 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/109.0.312706133 Mo...@p7581206-ipngn35001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 みゆあ  - 20/5/30(土) 9:05 -
ギャーギャー騒いでしまったのは、これから、幸せから、また不幸になるのでは?と心配して、不安からきてしまいました。


もし、不快になられた方がいたら、申し訳ございませんでした。

引用なし

パスワード


261 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/109.0.312706133 Mo...@p7581206-ipngn35001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 クン  - 20/5/30(土) 12:40 -
みゆあ様

どうされていらっしゃるか心配しておりましたが、ご気分が持ち直されたようで安心いたしました。
ichi様に見ていただけたのですね。
私などよりはるかに実力がおありですし、ichi様の相手のことを思いやってのあえての厳しいお言葉も、その根底にある暖かいお気持ちが伝わってきて、私も大好きな鑑定人の方です。

先日は、一般論として、インド占星術における開運法としてはマントラと奉仕のみであるとはお伝えしましたが、それが、マントラと奉仕のみをお勧めしたような誤解を招いたのでしたらお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
鑑定文を最初からよく読んでいただけた方にはお分かりかと思いますが、冒頭より他のことをいくつかお勧めさせていただいております。


>決めつけは、傷つきます。

お気持ちよくわかります。
私も、このたびのことで、心無いコメントをされる方がいらっしゃって大変傷つきました。
いろいろ考えましたが、結論として、ここ2年程続けさせていただいておりましたこちらでの鑑定を、当面の間、控えさせていただこうと思います。


みゆあ様には、勉強させていただきありがとうございました。
みゆあ様の人生が幸福なものでありますよう心からお祈り申し上げます。


▼みゆあさん:
>ギャーギャー騒いでしまったのは、これから、幸せから、また不幸になるのでは?と心配して、不安からきてしまいました。
>
>
>もし、不快になられた方がいたら、申し訳ございませんでした。

引用なし

パスワード


269 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 みゆあ  - 20/5/30(土) 12:59 -
くんさんは、お優しいですね。

物腰柔らかい所、あたしも見習わなくては。


前に、マントラとか、カルマに関しては、これを唱えたら良くなるとか、前世はお前のせいだとか、言われて、とても苦しんだのです。

なので、そこに引っかかり、暴走してしまいました。

本当に申し訳ございません。

くんさん、これからも鑑定頑張ってくださいね。


あたしも、不安に負けずに頑張ります。

引用なし

パスワード


269 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/109.0.312706133 Mo...@p7581206-ipngn35001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 j  - 20/5/30(土) 14:42 -
みゆあさん

私は何年も前よりこちらの掲示板にお邪魔してクンさんにも大変お世話になり感謝していた者です。

一連の流れを拝見して、あなたのクンさんに対しての対応も拝見していて
クンさんが傷ついて鑑定を辞めてしまわれたりしないかなあと非常に心配しておりました。

こうやって、見ず知らず私から、言われるのもしゃくに触るかもしれませんが
その心配が現実になってしまったので、メッセージさせて頂きました。

あなたが不安になり、将来を悲観し、自分を見失ってしまう気持ちも分かります。
世の中って理不尽な事ばかりですから。

しかし貴方の態度は、好意で鑑定してくださっているクンさんに対して
非常に敬意を欠いた、失礼なもので、一線を越えていると思います。

貴方の態度で、こちらにクンさんがいらっしゃらなくなったら、私も困るし他にも残念がる方がいると思います。

最初の流れから、貴方はご自身の振る舞いを再度見直すことをお勧めします。


▼みゆあさん:
>くんさんは、お優しいですね。
>
>物腰柔らかい所、あたしも見習わなくては。
>
>
>前に、マントラとか、カルマに関しては、これを唱えたら良くなるとか、前世はお前のせいだとか、言われて、とても苦しんだのです。
>
>なので、そこに引っかかり、暴走してしまいました。
>
>本当に申し訳ございません。
>
>くんさん、これからも鑑定頑張ってくださいね。
>
>
>あたしも、不安に負けずに頑張ります。

引用なし

パスワード


278 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@133.106.176.39>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 j  - 20/5/30(土) 14:52 -
クンさん

以前鑑定して頂いたJです。

一連の流れを拝見してとても心配しておりました。

私は以前鑑定をして頂いて、とても感謝していることを伝えたくてメッセージしました。

私はクンさんの決断を尊重することしかできませんが、休止されるのは非常に残念です。
落ち着いたら必ず戻ってきてくださいね。

私だけでなく、他にも感謝されている方がたくさんいらっしゃると思います。

J


▼クンさん:
>みゆあ様
>
>どうされていらっしゃるか心配しておりましたが、ご気分が持ち直されたようで安心いたしました。
>ichi様に見ていただけたのですね。
>私などよりはるかに実力がおありですし、ichi様の相手のことを思いやってのあえての厳しいお言葉も、その根底にある暖かいお気持ちが伝わってきて、私も大好きな鑑定人の方です。
>
>先日は、一般論として、インド占星術における開運法としてはマントラと奉仕のみであるとはお伝えしましたが、それが、マントラと奉仕のみをお勧めしたような誤解を招いたのでしたらお詫び申し上げます。
>申し訳ございませんでした。
>鑑定文を最初からよく読んでいただけた方にはお分かりかと思いますが、冒頭より他のことをいくつかお勧めさせていただいております。
>
>
>>決めつけは、傷つきます。
>
>お気持ちよくわかります。
>私も、このたびのことで、心無いコメントをされる方がいらっしゃって大変傷つきました。
>いろいろ考えましたが、結論として、ここ2年程続けさせていただいておりましたこちらでの鑑定を、当面の間、控えさせていただこうと思います。
>
>
>みゆあ様には、勉強させていただきありがとうございました。
>みゆあ様の人生が幸福なものでありますよう心からお祈り申し上げます。
>
>
>▼みゆあさん:
>>ギャーギャー騒いでしまったのは、これから、幸せから、また不幸になるのでは?と心配して、不安からきてしまいました。
>>
>>
>>もし、不快になられた方がいたら、申し訳ございませんでした。

引用なし

パスワード


282 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@133.106.176.39>
・ツリー全体表示

飽きず疎まず
 ichi  - 20/5/30(土) 15:18 -
>クンさん

鑑定を長期に続けると、必ずしもこのようなトラブルに当たります。(断言してもいいぐらい)

これをどのように受けとめられるかは個人差がありますが、鑑定を中断する理由が今回のことなら、お勧めはしません。

言ってはなんですが、鑑定を長く数打ってきたという証拠、勲章みたいなものです。

傷だらけの勲章って、映画のタイトルのようですが、トラブルのない鑑定人はいません。

なので、これを鑑定の糧にした方がいいと思います。

一方で、激職だったり、家庭介護その他の問題が理由なら遠慮なく休んだ方がいい。
集中力と神経を使うことなので、無理をすることではないと私は思ってます。

マイペースにインド占星術との縁を切らない程度に続けて欲しいなあ。とは私のお願いです。

引用なし

パスワード


264 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/537.36@sp49-96-34-31.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

で。これは占星術的な話
 ichi  - 20/5/30(土) 15:50 -
>みゆあさん

うちゃさんのブログで、どこかで見た反応だなーと思いましたが、やっぱりそうですが。

今後、最も気を付けた方が良いと思うことを書いておきます。

土星期で死なない。というのは本当なのでこれは割愛。
土星期を迎える前に何としても克服した方がいいところがあります。

みゆあさんのラーシチャートで、私が注目したのは12室ではなく、1室の方です。

6Lの新月です。
コンジャクトしているのは7Lの太陽です。
ラージャヨーガカラカの金星が可愛いですね。

端的に書きますが、
対人関係面の予測不安でトラブルを起こす。

これだけは土星期を迎える前に克服してください。

落ち着いたら謝ることもできる良さと可愛さがありますが、
不安を暴走させないことが何より重要事項です。

不安って厄介で、自分の中の妄想に過ぎないのに、将来に約束されてる事実のように見えてきてしまう。

これを、他人に解消してもらえることは、まず「ない」のです。
不安は妄想で、妄想は他人には見えません。
妄想をもとに今回のようなトラブルを起こすと、「あなたが悪い」としか他人には見えない。

今はまだ、暴走後で謝って仕方ないねと流されますが、土星期はそうはいきません。

理由は単純で「もう若くない」から。
後で謝って流してもらう技が期限切れを迎えます。
不安を自分でコントロールできて、暴走しなければ、土星期もだいじょーぶ。

ホルモンの影響でコントロール不可能なら、医療を頼らないとね。
不安は勝手に暴走しますが、みゆあさんの場合はそれが生きにくさにつながります。
他人に不安を沈めてもらうにも限度があるのでね。


私はメンタル系の病気で休職した後輩の話をヒアリングして言ったのは、
「起こったその時に考えれば良い」でした。
起こってもないことで不安になるのは、時間のムダなんですよ。

起こったことに対して対処すればいいこと。
不安を感じたら
その辺を全力で走るか、カラオケで1人歌い散らかすなりして、気持ちを不安から逸らしてください。

木星期の課題です(^^)

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/537.36@sp49-96-34-31.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:で。これは占星術的な話
 ichi  - 20/5/30(土) 17:01 -
要は、
過去に辛い経験があるから、パニックになってしまった、ごめんなさい。

と言っても許してもらえない時期がその内くるってことなんですよ。

「パニックを起こさないように自分を宥める」ことが何よりも必要になってきます。

そのために、今の内に淡々とできる対処をしておきましょう。

引用なし

パスワード


269 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K Build/47.2.B.5.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 M...@sp49-96-34-31.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 クン  - 20/5/30(土) 18:29 -
誤解を招くような書き方をしてしまい、皆様には本当に本当に申し訳ございません。

いろいろ考えての、「いろいろ」の部分を具体的に申し上げますと、

1.緊急事態宣言が解除されて、今までのように時間が取れなくなった。
2.力不足ながらも、他の鑑定人様の不在の穴埋めのつもりでいたところ、最近鑑定人の方々が増えてきて、ichi様まで復活されたので、そろそろ出番はなくていいかもしれないと思った。

ということが、元々ございました。

そこにきて、このたびの、みゆあ様ではない他の方から私に対して寄せられたコメントがトリガーになったといったところです。
決してみゆあ様の対応に不満があったからではございません。
私が心無い云々と申しましたのは、別の方でございます。
その方につきましても、突き詰めれば私の不徳の致すところですので、その方ご自身に対して悪感情があるわけではなく、ただ、みゆあ様のお気持ちに少しでも理解をお示しできたらと思っただけでした。
でも、後から見返せば不用意な発言で、深く反省しております。


みゆあ様

以前にそんな酷いことを言われたご経験がおありでしたか。
それなら、心が強く反応してしまうのも無理はないかと思います。
どうぞお心安くお過ごしくださいませ。


ichi様

お言葉本当に心に沁みます。
また、以前にいただいたお言葉も決して忘れておりません。
しばらくお休みさせていただいた後、また、お困りの方がいらっしゃればお力になりたいと思っております。


j様

ご無沙汰しております。
私のことを覚えていてくださって感激しました。
鑑定させていただいた方から、こうして感謝のお言葉を頂けるのが一番嬉しく、次また頑張ろうという気持ちが湧いてまいります。
本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード


267 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 クン  - 20/5/30(土) 18:37 -
配慮が足りない部分がございましたので、コメントを移してしまいました。
カウントが正確に反映されなくなってしまい申し訳ありません。

引用なし

パスワード


252 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 s  - 20/5/30(土) 21:11 -
横から失礼します。

みゆあさんの投稿をリアルタイムで見ていました。
最初の投稿からなかなか鑑定される方が現れず、下に追いやられていくのを見ていて、誰か鑑定してあげないのかなぁって、思っていました。
みゆあさんの投稿は自分の事を
私ではなくあたしと書き、内容もまとまっていなかったので、皆さん敬遠しているのかな、と、思ったのが正直なところです。的外れならすみません。

でも、クンさんが鑑定されて、私はみゆあさんとは関係ありませんが、なんかほっとしました。みゆあさん、悩んでいるようだったから。
私はクンさんの鑑定は心掛けている事とかが伝わってきて好きだし、また余裕ができたら戻ってきて欲しいな、って思います。

みゆあさんへ

私はみゆあさんの気持ち少しわかります。インド占星術って古典の表現を基にしているから表現が怖いんですよね。

ムリチュバーギャって知ってますか?
知らなかったら調べてみて下さい。
致命的って書いてあります。悪影響、とかね。
もし自分、あるいは自分の大事な人のホロスコープ にあったらショックですよね。
それがわたしには3つあります。
こんな人、あまりいないと思います。
ムリチュ×3。
致命的×3。
わかったときは、目の前真っ暗。

ムリチュって死って意味。
DEATH×3,

終わったって思いましたもん。
もう普通、死んでるし。

でも、大丈夫なんだな、コレが。笑
時代が変わったから、環境も変化して意味合いが薄れてるのかな。

みゆあさんがここにきたのも運命。
皆さんからアドバイスもらったのも運命。

辛い事があっても、たとえ誰かが何かを言ったとしても、みゆあさんの素直で優しい気持ちはずっと持ち続けて欲しいな。
インド占星術はジョーティシュとも言いますか、光を見つけるための占い。
自分を、自分の運命を愛してあげる事ができたら、土星期もそんなに辛くないかもって、土星期の私は感じています。

そして、掲示板の投稿はあたしじゃなくて、私、と書いた方がウケがいい。と、思う。よ。

引用なし

パスワード


302 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@UQ036011224163.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 みゆあ  - 20/5/30(土) 21:55 -
ichiさん

また鑑定してくださりありがとうございます。

予期せぬ不安のトラブル。

とっても当たっています。

またまたまた当ててしまいましたね!びっくり。

ラーフ期の頃は、1人で抱え込んで、自殺未遂を繰り返していました。

木星期に入り、環境がガラッと変わり、感謝の気持ち、穏やかに暮らしています。

周りの人間も、優しい人たちに囲まれて、初めて、甘えて良いんだ、頼って良いんだって思い、初めて人を信じられるようになり、沢山学んでいます。

確かに、予期せぬ不安の時、話を聞いてくれる人にどうしよう、どうしようって自分のことばかりになって、迷惑をかけてしまいます。

木星期にできた、友達には、ichiさんと同じようなこと言われました。

分かんない未来の不安な時は、楽しいことをしたり、体を動かしてって。

周りが、優しいからついつい、わがままになってしまいました。

ichiさんに叱っていただき、目が覚めました。

不安は、他人では、完全には、解消できない。

土星期に入り、許されなくなる。


そうですね。

分かりました。がんばります!


sさん。

普段、みんなのウケとか気にしてないから、空気読めない投稿になってしまいすみませんでした。

あたしではなく私にしてみます。

death death deathって怖いですね。


私だったら、やっていけないかもです(T ^ T)。


それでも、頑張って生きていて、とても、凄いと思います。

土星期が怖いけど、自分の人生愛せるように、頑張っていきたいです。


皆さんどうもありがとうございました。

引用なし

パスワード


292 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/109.0.312706133 Mo...@p7581206-ipngn35001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:sさん
 みゆあ  - 20/5/30(土) 23:05 -
みゆあさんの投稿をリアルタイムで見ていました。
最初の投稿からなかなか鑑定される方が現れず、下に追いやられていくのを見ていて、誰か鑑定してあげないのかなぁって、思っていました。


これはちょっと、大きなお世話ですかね。


 

引用なし

パスワード


306 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/109.0.312706133 Mo...@p7581206-ipngn35001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:最後に。
 みゆあ  - 20/5/31(日) 10:40 -
sさん


みゆあさんの投稿をリアルタイムで見ていました。
最初の投稿からなかなか鑑定される方が現れず、下に追いやられていくのを見ていて、誰か鑑定してあげないのかなぁって、思っていました。


↑↑ これはちょっと大きなお世話ですし、 上から目線。

引用なし

パスワード


313 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/109.0.312706133 Mo...@p7581206-ipngn35001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

375 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288465
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)