Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
383 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願い致します ビッケ 20/5/17(日) 17:40
Re:鑑定をお願い致します magi 20/5/18(月) 21:07
Re:鑑定をお願い致します ビッケ 20/5/19(火) 2:32

鑑定をお願い致します
 ビッケ  - 20/5/17(日) 17:40 -
初めまして。

生年月日:1987年4月17日
生まれた時間: :09:07
生まれた市町村:埼玉県さいたま市
性別:女
鑑定内容:良いことも悪いことも教えて頂きたいです。

相談内容:仕事の相談
今までずっと会社勤めで転職を繰り返しておりましたが、今年33歳になり心身ともに雇われて働くことに限界を感じ、フリーランスとして働こうと覚悟を決め、今年一月末に会社を退職しました。身内(兄)が音楽の会社を運営しており、その会社のCDやグッズのデザインを少しだけ手伝っています。(収入はお小遣い程度です)また、デザイナーとして兄の会社を手伝いながら、ヨガを独学で学んでいます(5年ほど前、少しだけヨガインストラクターをしていました)こちらはまだ収益化するまでのビジョンは見えておりませんが、将来的にはヨガを教える仕事もしたいと思っています。
最終的には、自分で起業して一人で生きていきたいのですが、適性はありますでしょうか。結婚と仕事を両立できる気がしないため、どちらに全振りしようかと考えた結果、仕事でした。

自身でも勉強しようとしましたが、マイナス点にばかり目が行ってしまい客観的な鑑定ができず、こちらに相談させていただきました。
不躾ではございますが、鑑定を宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


150 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36@flh2-133-200-133-225.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願い致します
 magi  - 20/5/18(月) 21:07 -
▼ビッケさん:

こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。

>今までずっと会社勤めで転職を繰り返しておりましたが、今年33歳になり心身ともに雇われて働くことに限界を感じ、フリーランスとして働こうと覚悟を決め、今年一月末に会社を退職しました。

1.2020年1月21日にマハーダシャーがケートゥ期から金星期に移行。

2.2020年1月24日にトランジットの土星が射手座から山羊座に移行し、
 2012年8月からおよそ7年半続いたサディサティを抜ける。

と、マハーダシャーの切り替わりとサディサティ終了という、二つの
大きな節目が今年1月にほぼ同時に訪れているので、ここが人生の転機
と見て良いかと思います。

サディサティの影響は個人差がありますが、ビッケさんの場合は、
D1の月が減衰し、逆行の土星とコンジャンクト。このチャートでの
サディサティは相当にきつそうです。
この7年半、思い煩うことが多かったのではないでしょうか?

>ヨガを独学で学んでいます(5年ほど前、少しだけヨガインストラクターをしていました)こちらはまだ収益化するまでのビジョンは見えておりませんが、将来的にはヨガを教える仕事もしたいと思っています。

1.月が蠍座で土星とコンジャンクト、牡牛座の火星からアスペクト。
これはサニヤシンヨガ(出家者のヨガ)と呼ばれる形です。

2.ナクシャトラで見ると1L水星がUバードラパーダ、10L木星が
レーバティでスピリチュアル系との相性は良し。

3.トレーニングの3室を支配する太陽はヴァルゴッタマで高揚。

ヨガを仕事にするのは悪くないと思います。

1.の月、土星、火星の絡みは月が2L、土星が9L、火星が11L
なので富を表すダーナヨガを幾重にも形成しています。

月が減衰、土星が逆行しているので大儲けとはいかないと思いますが、
食べていくくらいはなんとかなりそうです。


>最終的には、自分で起業して一人で生きていきたいのですが、適性はありますでしょうか。結婚と仕事を両立できる気がしないため、どちらに全振りしようかと考えた結果、仕事でした。

1.月が孤独を表すケマドルマヨガを形成。キャンセル要件は満たしているので
その影響は緩和されますが、月が減衰していること、サニヤシンヨガも
形成していることを併せて考えると、かなり厭世的というか、世間から離れて
生きることを望まれているのではありませんか?

2.仕事の10室で1Lと10Lがコンジャンクト。
3.D9では、労働の6室と仕事の10室が星座交換。
4.D1、D9両方で獲得の11室を支配する火星がヴァルゴッタマ。
5.社会的自我を現す太陽がヴァルゴッタマで高揚。

仕事に軸足を置くのは間違っていないと思います。

ただ、1.からは世間を離れたいという思い、
2.〜5.からは、仕事をしたい、社会で何かを成し遂げたいという1.と
相反する思いが伺え(しかもどちらも強い)、この矛盾が生き辛さの
元になっていそうなのが気になる所です。

社会との距離感を考えてみることをお勧めします。

以上簡単ですが、ご参考までに。

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.4000.0 Iron Safari/537.36@EAOcf-48p60.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願い致します
 ビッケ  - 20/5/19(火) 2:32 -
magi様

初めまして。
丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます…!


>1.2020年1月21日にマハーダシャーがケートゥ期から金星期に移行。
>2.2020年1月24日にトランジットの土星が射手座から山羊座に移行し、
> 2012年8月からおよそ7年半続いたサディサティを抜ける。
>と、マハーダシャーの切り替わりとサディサティ終了という、二つの
>大きな節目が今年1月にほぼ同時に訪れているので、ここが人生の転機
>と見て良いかと思います。
>サディサティの影響は個人差がありますが、ビッケさんの場合は、
>D1の月が減衰し、逆行の土星とコンジャンクト。このチャートでの
>サディサティは相当にきつそうです。
>この7年半、思い煩うことが多かったのではないでしょうか?

仰る通り、この7年半は心身ともに大きなダメージを受けました。
職場の人間関係で心を病み、場面緘黙症・摂食障害を患いながら仕事を続け、ほとんどの友人とは疎遠になりました。それだけでなく、2017年7月〜2020年12月に怪我・病で、全身麻酔での手術を4回経験しました。手術をした箇所は膝・子宮・アゴ(歯)2回です。ヨガインストラクターを辞めたのは膝の怪我と過労が原因でした。しかし、怪我と病のおかげで人体の自然治癒力の素晴らしさを知り、解剖学の知識や心身の繊細さにフォーカスすることができました。「同じように苦しむ方の力になりたい」という一心で、今日までなんとか生きてきました。

>ヨガを仕事にするのは悪くないと思います。
>月が減衰、土星が逆行しているので大儲けとはいかないと思いますが、
>食べていくくらいはなんとかなりそうです。

安心しました。自身は食べて行ければそれだけで十分です。
本音を言うと、生活のための最低限の収入は商用デザイナーで得て、
ヨガのレッスンは無償で提供させていただきたいです。
出家者のヨーガがあるから、そう思ってしまうのでしょうか。


>かなり厭世的というか、世間から離れて
>生きることを望まれているのではありませんか?
>仕事に軸足を置くのは間違っていないと思います。
>ただ、1.からは世間を離れたいという思い、
>2.〜5.からは、仕事をしたい、社会で何かを成し遂げたいという1.と
>相反する思いが伺え(しかもどちらも強い)、この矛盾が生き辛さの
>元になっていそうなのが気になる所です。
>社会との距離感を考えてみることをお勧めします。

苦しいときはいっそのこと出家したいと思っていました。
現実はそうもいかないので、部屋で瞑想とヨガをしています。
鑑定のとおり「人生は苦しいものだ」という考えに陥りがちです。
生への執着が薄い自分と、それに相反して
自分の長所を社会に活かしたい・成し遂げたい自分がいて
常にアクセルとブレーキを同時に踏んでいるイメージです。

社会との距離感は私にとってキーポイントですね。
当面はヨガを学びながら商用WEBデザイナーとして
在宅で働けるよう動こうと思います!

それともうひとつ、
孤独を感じやすいヨーガを持っているとのこと
とても安心しました。
本当は恵まれて孤独じゃないのに孤独になりたがる笑
大変勉強になります。
magi様に鑑定していただいた私は幸運ですね。

長くなりましたが、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36@flh2-133-200-133-225.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

383 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289088
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)