Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
377 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

娘について さくや 20/5/20(水) 14:34

Re:娘について [名前なし]さくや 20/5/22(金) 21:27
Re:娘について クン 20/5/23(土) 20:10
Re:娘について [名前なし]さくや 20/5/23(土) 22:21
Re:娘について クン 20/5/24(日) 22:25
Re:娘について [名前なし]さくや 20/5/27(水) 17:43
Re:娘について クン 20/5/27(水) 21:03

Re:娘について
 [名前なし]さくや  - 20/5/22(金) 21:27 -
お世話になります。該当するのは結婚で2002年の4月です。後は該当しません。回答遅くなりすみませんでした。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; ASUS_X00HD) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safa...@222-225-47-187.ppp.octp-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 クン  - 20/5/23(土) 20:10 -
ありがとうございます。
度々お聞きして申し訳ございません。
ご離婚されたのは、2008年2月〜7月頃でしょうか?
また、お母様は、美人で絵や音楽がお好きであったり、教えたりされている方でしょうか?


▼[名前なし]さくやさん:
>お世話になります。該当するのは結婚で2002年の4月です。後は該当しません。回答遅くなりすみませんでした。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


119 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 [名前なし]さくや  - 20/5/23(土) 22:21 -
離婚の年は違います。お母さまとは私のこと?それとも私の母?でしょうか?どちらともそうではありません。

引用なし

パスワード


156 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; ASUS_X00HD) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safa...@222-225-47-187.ppp.octp-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 クン  - 20/5/24(日) 22:25 -
何度もお聞きして申し訳ございませんでした。
お母様とは、さくや様のお母様のことでした。
大変失礼いたしました。

今回、さくや様の出生時間を、1分遅らせて鑑定させていただいております。

まずお嬢様の方ですが、昨年から今年にかけてお母様と折り合いが悪くなりやすい時期に入っていらっしゃいます。
さくや様とお嬢様との相性を拝見いたしますと、お嬢様から見てさくや様は、優しいけれど、同時に傷つけられる存在でいらっしゃいます。
それは、さくや様とお嬢様とのお互いの希望がかみ合わないことによるようです。
お嬢様は、進路についてのご希望がおありのようなのですが、それは、おそらくご実家を出ることになるため、さくや様の負担となることを気にしていらっしゃるようにお見受けいたします。
また、今は、お友達関係で良くも悪くも大変な時期ですので、お母様に干渉されたくないお気持ちもあるようです。
来年以降、親子関係が良くなる時期が来ますし、お嬢様は、ご自分のことはご自分で答えを出されたい方のようにお見受けいたしますので、今は、そっとして差し上げた方が良いように思われます。
なお、今年の冬は、インフルエンザなどのお病気に少し気を付けて差し上げてください。

さくや様の方は、40代は、恋愛運があまり良くない時期ですので、この時期にお付き合いされる方とは、しっくりしないと感じられることが多いかもしれません。
元々、全て明かさないようなミステリアスな部分が、異性にとっては大層魅力的に映る方でいらっしゃいますので、無理のない範囲で、全てをさらけ出さない方が良いかもしれません。
今年から来年にかけて、お付き合い上のトラブルが起きやすい時期になります。
特に、現在トランジットの金星が6月25日まで逆行しています。
金星逆行中は、どなた様も、異性関係でイレギュラーが起きやすい時期になりますので、少しお気を付けください。
なお、さくや様は、夫を複数持たれる配置が見受けられ、50歳以降に再婚(事実婚も含む)されるのではないかと思います。
2029年頃は、可能性の高い時期です。
以上、ご参考になれば幸いです。


▼[名前なし]さくやさん:
>離婚の年は違います。お母さまとは私のこと?それとも私の母?でしょうか?どちらともそうではありません。

引用なし

パスワード


161 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 [名前なし]さくや  - 20/5/27(水) 17:43 -
鑑定ありがとうございますm(_ _)m娘は来年以降〜なんですね(*_*;仕方ないとはおもいつつなかなか&#128166;近いうちに分かり合える日がくると嬉しいのですが。私は、最近付き合ってた人と別れたばかりで。この人だ〜と思ったんですが彼のことで悩むことばかりに堪えられず&#128166;なかなかこの人だ〜と思う人が出てくるのは難しいですね(:_;)良い人がいたら再婚したいのでそんな期待を持ちつつ、自分を出せる人と出会えたらな〜と思います。鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; ASUS_X00HD) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safa...@56.230.214.202.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 クン  - 20/5/27(水) 21:03 -
さくや様

お嬢様は、恵まれた良いチャートでいらっしゃいます。
将来は明るいと思いますし、お母様との仲直りも時間の問題だと思います。
さくや様も、いずれ「この人」という方と出会われて、まず再婚されると見ております。

このたびは、勉強させていただきありがとうございました。
さくや様とお嬢様の人生が、幸福で、安穏で、安楽なものでありますようお祈り申し上げます。


▼[名前なし]さくやさん:
>鑑定ありがとうございますm(_ _)m娘は来年以降〜なんですね(*_*;仕方ないとはおもいつつなかなか&#128166;近いうちに分かり合える日がくると嬉しいのですが。私は、最近付き合ってた人と別れたばかりで。この人だ〜と思ったんですが彼のことで悩むことばかりに堪えられず&#128166;なかなかこの人だ〜と思う人が出てくるのは難しいですね(:_;)良い人がいたら再婚したいのでそんな期待を持ちつつ、自分を出せる人と出会えたらな〜と思います。鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

引用なし

パスワード


141 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

377 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)