Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
371 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

こんにちは さゆり 20/6/5(金) 12:51

Re:こんにちは 玄道 学 20/6/7(日) 16:32
Re:こんにちは さゆり 20/6/8(月) 17:47
Re:こんにちは 玄道 学 20/6/9(火) 12:01
Re:こんにちは さゆり 20/6/9(火) 20:17

Re:こんにちは
 玄道 学  - 20/6/7(日) 16:32 -
一部で文字化けを起こしてしまいました。申し訳ありません。

引用なし

パスワード


190 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@17.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:こんにちは
 さゆり E-MAIL  - 20/6/8(月) 17:47 -
玄道様、鑑定ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

こんな人間でも何かアドバイスを頂けたらと思い相談させて頂きました。

名前による生時推定法、鳥肌がたちました。母子手帳がなく、母からは16:15頃と聞いておりますがうろ覚えだそうです。

西洋占星術を楽しむ程度にしておけばよかったかもと感じるほど、インド占星術は鋭いものなのですね。

ご指摘の通り、2008年に結婚いたしまして(夫1981.12.23.10時00愛媛県新居浜市)2009年子供を授かりながらも、ずっと様々な問題が出ており(夫の事業、経済面)
2014年に原因不明の病や精神内科にお世話になった事がありました。

小さな頃から六感?直感のようなものがあり、両親が心配してそういった感覚を使わないように言われ続けてまいりましたが、一昨年身内の不幸も続き、八方塞がりの折にふと占星術やタロットなどに触れ、

占いは、不安や迷いのある人の背中を押す、人助けのツールになりうるものだと実感しました。

まずは自分と向き合い、自分の人生を紐解き納得出来るようになって、いつか私も何かの形で玄道様のように人を助ける事ができればと思っております。


▼玄道 学さん:
>一部で文字化けを起こしてしまいました。申し訳ありません。

引用なし

パスワード


184 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@i121-118-212-105.s42.a025.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:こんにちは
 玄道 学  - 20/6/9(火) 12:01 -
強制はいたしませんが、運の悪い時期に健康面に悪い影響が出るのであれば、
ムリチュンジャヤ・マントラ、またはマハームリチュンジャヤ・マントラを唱えられることをお薦めします。
(と、エラそうに言ってますが、本当はあまりマントラに詳しくないのです。すいません。詳しくはネットでお調べください。)

あなたの人生が幸せであることを、心からお祈りいたします。

▼さゆりさん:
>玄道様、鑑定ありがとうございます。
>言葉足らずで申し訳ありませんでした。
>
>こんな人間でも何かアドバイスを頂けたらと思い相談させて頂きました。
>
>名前による生時推定法、鳥肌がたちました。母子手帳がなく、母からは16:15頃と聞いておりますがうろ覚えだそうです。
>
>西洋占星術を楽しむ程度にしておけばよかったかもと感じるほど、インド占星術は鋭いものなのですね。
>
>ご指摘の通り、2008年に結婚いたしまして(夫1981.12.23.10時00愛媛県新居浜市)2009年子供を授かりながらも、ずっと様々な問題が出ており(夫の事業、経済面)
>2014年に原因不明の病や精神内科にお世話になった事がありました。
>
>小さな頃から六感?直感のようなものがあり、両親が心配してそういった感覚を使わないように言われ続けてまいりましたが、一昨年身内の不幸も続き、八方塞がりの折にふと占星術やタロットなどに触れ、
>
>占いは、不安や迷いのある人の背中を押す、人助けのツールになりうるものだと実感しました。
>
>まずは自分と向き合い、自分の人生を紐解き納得出来るようになって、いつか私も何かの形で玄道様のように人を助ける事ができればと思っております。
>
>
>▼玄道 学さん:
>>一部で文字化けを起こしてしまいました。申し訳ありません。

引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@103.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

Re:こんにちは
 さゆり E-MAIL  - 20/6/9(火) 20:17 -
玄道様、アドバイスを頂き
さっそくマントラを調べてみました。
出来る範囲で挑戦してみようと思います。
ありがとうございます。

▼玄道 学さん:
>強制はいたしませんが、運の悪い時期に健康面に悪い影響が出るのであれば、
>ムリチュンジャヤ・マントラ、またはマハームリチュンジャヤ・マントラを唱えられることをお薦めします。
>(と、エラそうに言ってますが、本当はあまりマントラに詳しくないのです。すいません。詳しくはネットでお調べください。)
>
>あなたの人生が幸せであることを、心からお祈りいたします。
>
>▼さゆりさん:
>>玄道様、鑑定ありがとうございます。
>>言葉足らずで申し訳ありませんでした。
>>
>>こんな人間でも何かアドバイスを頂けたらと思い相談させて頂きました。
>>
>>名前による生時推定法、鳥肌がたちました。母子手帳がなく、母からは16:15頃と聞いておりますがうろ覚えだそうです。
>>
>>西洋占星術を楽しむ程度にしておけばよかったかもと感じるほど、インド占星術は鋭いものなのですね。
>>
>>ご指摘の通り、2008年に結婚いたしまして(夫1981.12.23.10時00愛媛県新居浜市)2009年子供を授かりながらも、ずっと様々な問題が出ており(夫の事業、経済面)
>>2014年に原因不明の病や精神内科にお世話になった事がありました。
>>
>>小さな頃から六感?直感のようなものがあり、両親が心配してそういった感覚を使わないように言われ続けてまいりましたが、一昨年身内の不幸も続き、八方塞がりの折にふと占星術やタロットなどに触れ、
>>
>>占いは、不安や迷いのある人の背中を押す、人助けのツールになりうるものだと実感しました。
>>
>>まずは自分と向き合い、自分の人生を紐解き納得出来るようになって、いつか私も何かの形で玄道様のように人を助ける事ができればと思っております。
>>
>>
>>▼玄道 学さん:
>>>一部で文字化けを起こしてしまいました。申し訳ありません。

引用なし

パスワード


159 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@i121-118-212-105.s42.a025.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

371 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289029
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)