Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
325 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

ダシャーについて鑑定して頂きたいです。 asc 20/8/28(金) 17:14

Re:ダシャーについて鑑定して頂きたいです。 asc 20/9/9(水) 2:14
Re:ダシャーについて鑑定して頂きたいです。 アヤスケ 20/9/9(水) 20:15
Re:ダシャーについて鑑定して頂きたいです。 asc 20/9/10(木) 1:24

Re:ダシャーについて鑑定して頂きたいです...
 asc  - 20/9/9(水) 2:14 -
アヤスケ様

質問への回答ありがとうございます。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。


>しかしこの影響力は暗く内向的な蠍座で起こるため
>非現実で逆説的な理想論を推し進める人物との遭遇や
>あるいは気づかない間に自分がそのようなキャラクターになっていく傾向があります

今の私にも思い当たる節があり、その片鱗を見せていると思います。


>これらかなり幸運な可能性を含むチャートを以てしても
>今の人生が辛く厳しいと思うようであれば
>それはきっとラーシの12室(深く隠された無意識)に住むラーフに
> 9室で定座するとても強い火星がアスペクトするからでしょう
>ラーフに火星や土星がアスペクトすると「心の傷つき」や「幸福感の減退」を与えます

そうなのですね。
確かに、客観的に見れば、私は恵まれていることも多いと思います。ただ、恵まれている割には傷も多いのかなとも思います。

火星のラーフへのアスペクトで思ったのですが、
私の生まれた時のダシャーはラーフー土星期です。
わざわざアートマカラカで、ラーシ、ナヴァムシャ共に定座で強い火星期が一番遅く来るラーフ期から始まるのは何かカルマのようなものがあるのでしょうか?
ナヴァムシャでは土星がラーフへアスペクトしてますし、ラーシ、ナヴァムシャ共に火星と土星はコンジャクションしてます。あと、ラーフはどちらもモクシャハウスです。

ど素人の寄せ集め知識なので関係ないようでしたらすいません。


>また
>父親の象意は9室が表しており9室を父親のラグナと見なす技法というのがあります
> ASCさんの9室は火星が支配して定座になり「立派で厳格な父親」を意味しています
>そこにはASCさん自身を表す太陽と生来的凶星の土星がコンジャンクションしており
>多くの象意が互いに干渉している配置になっているようです
>(なお太陽自体も「父親」の象意を持つためやはり父権的で手厳しい実父様といった印象)

>一方で母親は月がその表示体となりますがASCさんの月は満月で厚い吉意を持ちつつもこうした牡羊座に対向して
>沢山の問題を終始ひたすら受け止めさせられているような姿です
>(また星ではなく部屋で母親を診る場合4室が母親のラグナになります)
>(4室から見ると実母様自身も火星で表されますが「争い」の6室で強くなって
>高揚する太陽や凶星の土星に傷つけられるのでかなりキツい配置です)

父親は、私の見方では少し亭主関白気質があり、母親へのモラハラのような言動も多々あります。
母親はそれに屈しず言い返したりするので、確かに私の家庭は6室のような争いが昔から多いです。


>私自身は「中年期頃から明確に働き始める」とする考え方を用いる立場です
>もちろん私も同じような疑問がありましたが
>秀吉氏は「年齢に関係なく常に影響している」と私に述べていました


そうなのですね。
もしかすると、晩年まで続く事は若年期でも現れるのかもしれないですね。


>そうした考え方でまず間違いありません
>私が師事する秀吉氏も
>「ジョーティッシュは足し算の理論であり各種の運勢が同時に働く」と
>おっしゃっています

なるほど。なのでジョーティッシュは奥が深く、複雑なのですね。まさしく人生と同じなのですね。


長々と私なんかにお付き合いいただきありがとうございました。色々相談してしまい申し訳ございません。

アヤスケ様に診ていただいたことをしっかり活用して生きていこうと思います。ご紹介いただいたサイトも活用します。

ジョーティッシュ、そしてアヤスケ様と出会えた事は人生の財産になると思います。
私も現在、過去、未来、それぞれと向き合い、克服し、アヤスケ様のように前向きに切磋琢磨し、社会に貢献できる人間になれるように頑張りたいと思います。

アヤスケ様も色々あるとは思いますが、心から公私共々のお幸せを願っております。

下手な文章ですが、お許しください。
本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


186 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@KD124211147154.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ダシャーについて鑑定して頂きたいです...
 アヤスケ  - 20/9/9(水) 20:15 -
アヤスケも自分の視野を自分にとっての知識と理解でゴチャゴチャにして
ごく簡単な所見にも気付かないことが未だ多いにわか者です


ASCさんが9室的な喜びを存分に味わえる幸福感で生きていらっしゃると思い込み
実際の私生活のほどを伺って自分の浅薄さを反省しました


また一つ賢くさせていただきました
ありがとうございます


私は来年の今頃からマハーダシャーが木星期に入ります
木星は私のナヴァムシャで月から4室に住んでおり
ラーシでは月から6室に住んでいます


ジョーティッシュの師(秀吉氏)からは
「ラーシで木星が7室支配で6室に住んで無償労働のような奉仕を意味し
ナヴァムシャの月から4室に在るため
おそらく木星期に入るとあなたはサロンや私塾のような集会所を開いているだろう」
と言われました


ASCさんのような人に打ち明けられない辛苦を抱えた方がそれを吐露するための
ラウンジを私が持てるとすれば本当に嬉しい限りです


何年後かわかりませんが
直接お会いする形で再会できると良いですね


アヤスケの占断にお付き合いいただき改めてありがとうございました <(_ _)>

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.83 Safari/537.36 Edg...@124-144-54-233.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ダシャーについて鑑定して頂きたいです...
 asc  - 20/9/10(木) 1:24 -
アヤスケ様

こちらこそ、占断には過去から今までの生活内容が必要であるにもかかわらず、お教えせずに鑑定をお願いして申し訳ございませんでした。

アヤスケ様の経験値として少しでも役に立てていれば幸いです。
色々失礼いたしました。

アヤスケ様のラウンジができたら是非お伺いしたいです。
頑張ってください。陰ながら応援しております。

実際にお会いすることができた頃には、ラーシやナヴァムシャの良いところを堪能できているように私も頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


186 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@KD124211147154.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

325 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289055
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)