Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
319 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定おねがいします! ふう 20/9/3(木) 15:16

Re:鑑定おねがいします! ham 20/9/5(土) 22:52
Re:鑑定おねがいします! ふう 20/9/6(日) 11:24
Re:鑑定おねがいします! ham 20/9/6(日) 21:07
Re:鑑定おねがいします! ふう 20/9/7(月) 0:00 [添付][添付][添付]
Re:鑑定おねがいします! ham 20/9/10(木) 17:48
Re:鑑定おねがいします! ふう 20/9/11(金) 14:08
Re:鑑定おねがいします! ham 20/9/13(日) 8:15
Re:鑑定おねがいします! ふう 20/9/14(月) 13:23
Re:鑑定おねがいします! ham 20/9/17(木) 20:30

Re:鑑定おねがいします!
 ham  - 20/9/5(土) 22:52 -
拝見しました。

魚座ラグナ 
3室月高揚 ラグナロード4室木星 メンタルが良い
10室土星 11室 ラーフ金星火星高揚バルゴッタマ ガッツあり
12室水星太陽
ホロスコープのバランス・健全度について悪くはないよう
木星が要に見えます 今は木星期で仕事運もいいでしょう

地平上に星が多く活動的でしょうか
10H土星で仕事は晩成型、木星とコンビネーション(D10も10Hアスペクト)ジェネラリスト 堅実
太陽もからんでくることも特徴的です 
木星土星太陽と繰り返されるので専門領域(強み)を持っているかもしれない
医療、幅広い意味での奉仕系も挙げます
仕事は試練はあるかもしれない

11Hからお金は困らなそう 欲もまあある

注意点 弱点としては、対人異性(自身の女性性)
7H土星アフリクト
金星は友好星座もパーパカリタリ
ラーフだと異性問題もでやすい 木星の保護がない
あまりにも強い火星が3Lで焼いている 口論注意

7L水星は12Hで土星のアフリクト 障害の6Lとからむ
ナバムシャでは正しければ、ラグナで水星8・11L 
結婚とか契約ごとは拙速は避けたい
人生後半は神経や肺、皮膚には注意したい

ざっくりですが、どうでしょう?
つけ加えるかもしれません。


>
>1990/3/4
>AM 7:18
>群馬県前橋市下小出町1-5-22
>性別:女
>
>1.どんな人だと感じるか
>2.どの方面に特性があるか
>3.注意したほうがいい特徴
>
>↑のようなことが知りたいですが
>どんなことでも構わないので、感じること、何でも教えてください
>よろしくおねがいします

引用なし

パスワード


183 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ふう  - 20/9/6(日) 11:24 -
ありがとうございます

何度も何度も読み返しています


>ホロスコープのバランス・健全度について悪くはないよう

自分で読んでいるときは視野が狭くなるせいか、悲観的になることもあったので、客観的なご意見、本当に嬉しいです


>木星が要に見えます 今は木星期で仕事運もいいでしょう

木星が要。ラグナロードであること以上に何か訴えかけてくるものがあるように自分でも感じていました

「木星期で仕事運もいい」とあって、嬉しいです。ただ現在は、hamさんがおっしゃるとおり「10H土星で仕事は晩成型」の面が出ていると思います

土星が10室に在住しているおかげか、バイトでも社員でも、上司を悩ませることが多く、今まで会社組織で恵まれることがなかったです

ただラーフ期の最後(ラーフ-火星期)で、このまま悲観的に考え続けるのは「もういや」という反発心、ラーフ期に積もっていた長年の焦燥感に駆られたのか、フリーランスで生きていこうと思い、いまだかつてないエネルギーをもって、仕事に取り組んでいました

そのラーフ期が終わるとともに、焦燥感が消え、何かにせっつかれることなく、穏やかな心境で過ごしています(仕事よりも勉強しているのが木星期の特徴?)

>木星土星太陽と繰り返されるので専門領域(強み)を持っているかもしれない
医療、幅広い意味での奉仕系も挙げます

当たっています。自分では、自覚していなかったのですが、フリーランスで動いているとき、気づくと、医療、奉仕分野にのめり込んでいました。また別の方面からも東洋医学、というキーワードをもらったことがあります

>仕事は試練はあるかもしれない
これもうっすら感じていました

>11Hからお金は困らなそう 欲もまあある
欲はけっこうあると思います…笑

お金は「自分のお金がある」という意味では、あまり持っていないというのが正直なところです。
木星が4室にあるおかげで、家にお金がないわけではない(恥ずかしながら親のスネをかじれるところはあると思いますが)
「会社組織でうまくいかない」=「仕事に恵まれない」=「自分の所持金がいつも少ない」、という感じが長く続いていました

フリーランスで活動していたときは、稼ぐことはできましたが、稼ぐことに、うしろめたくなるというか…

というのは、当時はラクに稼げる方法に固執していたからです
(努力、訓練の3室に月でムーラトリコーナ。月がローヒニーのナクシャトラに配置)

ラクな稼ぎ方を模索する一方で、稼ぐお金への潔癖さ(10室土星の完璧主義)、もしくは過剰労働をしないと落ち着かない、という、月と土星の相反する性質で


稼げば稼ぐほど、辛くなる、、冷静に考えれば役に立っているところもあるのに、稼ぎ方に潔癖でありたいという頑固さが出てしまい、稼ぎを素直に受け入れることができない
というジレンマに苛まれました

(長々と語ってしまい、、、ここで、hamさんに話すことで、モヤモヤとしていた思いを言葉にすることができ、一歩進んだように感じます)


>注意点 弱点としては、対人異性(自身の女性性)

対人異性が弱点…その視点はまったくなかったです

異性への関心がないわけではないのですが
異性よりも同性の友人を求める(同性愛とはまた別ですが)傾向のほうが強かったからかもしれません
(ラグナから7室、月から7室、太陽から7室、などに在住する惑星がない)

土星の7室アスペクトは「結婚への幻滅」とも聞いたことがあります
(ただ過去の1・7室ダブルトランジットを振り返ったら、そのときのみパートナー欲求に駆られています)

>口論注意…

これも占星術とは別に、自分の結婚生活を想像しただけで、目に浮かび、そういうこともあって、結婚に関心が薄くなっているのかもれません


>結婚とか契約ごとは拙速は避ける…
予想もしない出来事に直面したときは、どうしても冷静な判断ができなくなるかと思いますが、それでも「拙速は避ける」を頭の片隅に置きたいと思います


>人生後半は神経や肺、皮膚には注意…

まだ後半には差し掛かっていないと思いますが、子供の頃から呼吸器が弱く、咳で入院したり、実家に戻ったり、会社を辞めたりと、生活が一変したことが過去に何度かあります

皮膚も20年近く、蕁麻疹、神経も細いところがあって、強迫症に長く悩まされていました

後半になるにつれ、ますます気をつけたほうがいいということ、覚えておきます

本当に、的確なアドバイス、ありがとうございます!


>木星が要に見えます 今は木星期で仕事運もいいでしょう
>
>地平上に星が多く活動的でしょうか
>10H土星で仕事は晩成型、木星とコンビネーション(D10も10Hアスペクト)ジェネラリスト 堅実
>太陽もからんでくることも特徴的です 
>木星土星太陽と繰り返されるので専門領域(強み)を持っているかもしれない
>医療、幅広い意味での奉仕系も挙げます
>仕事は試練はあるかもしれない
>
>11Hからお金は困らなそう 欲もまあある
>
>注意点 弱点としては、対人異性(自身の女性性)
>7H土星アフリクト
>金星は友好星座もパーパカリタリ
>ラーフだと異性問題もでやすい 木星の保護がない
>あまりにも強い火星が3Lで焼いている 口論注意
>
>7L水星は12Hで土星のアフリクト 障害の6Lとからむ
>ナバムシャでは正しければ、ラグナで水星8・11L 
>結婚とか契約ごとは拙速は避けたい
>人生後半は神経や肺、皮膚には注意したい
>
>ざっくりですが、どうでしょう?
>つけ加えるかもしれません。
>
>
>>
>>1990/3/4
>>AM 7:18
>>群馬県前橋市下小出町1-5-22
>>性別:女
>>
>>1.どんな人だと感じるか
>>2.どの方面に特性があるか
>>3.注意したほうがいい特徴
>>
>>↑のようなことが知りたいですが
>>どんなことでも構わないので、感じること、何でも教えてください
>>よろしくおねがいします

引用なし

パスワード


148 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@KD106173221149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ham  - 20/9/6(日) 21:07 -
追加ですが、分割図については、異性は特にD9重視で読みたいのですが、2分で変わるので、ずれている可能性も念頭にご検討ください
悲観的にならなそうなホロスコープですが、悲観するのはナバムシャのケーマの8室月ですか?
人生の安定度は実家の木星によるところが大きく、ほかは吉星なくて優とまではいえませんのでご考慮あれ
母方が縁が深く助けになりそう 
お金は2−9−11のコンビネーションが出ています
D4は正しそうな雰囲気ですが、4−9交換 良い ラグナ木星でいいですね

ダシャムシャが正しいとして、
太陽 木星(ケートゥ)のコンビネーションは6室だし、アーユルヴェーダらしい
東洋医学に通じるかも
2-7交換 ボクサーコンビ 対人言葉の攻撃性は注意か ビジネスパートナーが稼ぎのカギか
月がケーマ 土星アスペで仲間が少ないかもしれません。
9室金星 吉星でも38Lで上司はよくないのか・・・
対人7Hは火土できつい感じ


ラーシでもラーフの焦燥は月にもアスペクトあり、またシュラバナで月に逆に影響したのでしょうかね 

D3ではラグナロード月ラーフ合 健康にはいまいち 肺のくだりはこのあたりの影響もあるかもしれません

>
>>仕事は試練はあるかもしれない
>これもうっすら感じていました

D30ご参考ください 
10室トリプルアフリクト
8H土星アスペ


>「会社組織でうまくいかない」=「仕事に恵まれない」=「自分の所持金がいつも少ない」、という感じが長く続いていました
>
>フリーランスで活動していたときは、稼ぐことはできましたが、稼ぐことに、うしろめたくなるというか…

ラーフ期は女性の成功で、配置がいいです

>(ラグナから7室、月から7室、太陽から7室、などに在住する惑星がない)

7室は星がないほうがいいと考えられることもあります
太陽 火星 土星 金星 ・・・おそらくラーフ いずれも良くないです
ナバムシャのラグナ確定ぬきでみるのはやはり難しいですが、金星は土星アフリクトで土星は遅延とみていいかと

カルマの部屋に土星でいざ実行にうつすときは慎重な面があるのではないかと
水星の弱点として、情報錯誤に気をつけたいところ

関心が乏しいといえど結婚は一応予想してみましたが、
■Ju-Sa期 2021年10月(31歳)~2024年05月(34歳)
木星と土星は7Lにからむ
チャラダシャーでも蟹期獅子期はDK 金星がヒットしてくる
ヨーギニーではPL獅子座で2年後から幸運の金星期 
シッダ Ve  U.パラグニー Su
太陽は1L7Hでアスペクトバックする
だいぶ重なっている感じはします
配偶者像はナディー的には
労働者階級の出自で、美形、金は稼げる 外国やアウトサイダー的 風変り のちに成功するがモラハラには気を付けたい・・・

>
>まだ後半には差し掛かっていないと思いますが、子供の頃から呼吸器が弱く、咳で入院したり、実家に戻ったり、会社を辞めたりと、生活が一変したことが過去に何度かあります
>皮膚も20年近く、蕁麻疹、神経も細いところがあって、強迫症に長く悩まされていました

MB2つなので前半も大変だったかと
むしろ水星のMBだったのかも
マントラは個々の信念で考えればいいとしても、神経を休めることは心がけるといいかも 緑にふれるとか
ラグナロード木星もアルドーラーですね
ケンドラの1、7、10室関連の事象は影響は強いですが、大変だと思うこともあるかもしれませんね

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ふう  - 20/9/7(月) 0:00 -
ご返信、ありがとうございます
多方面からの視点、本当にありがたいです


>悲観的にならなそうなホロスコープですが、悲観するのはナバムシャのケーマの8室月ですか?

これは自分では重要視していなかったのですが、言われて初めて、そうかも、と感じています(見ないようにしていたかも)

悲観的になるクセは木星期になってから、だいぶ和らいできましたが、思春期にラーフ期を過ごしていたからかもしれません(11歳~29歳)

ラーフ期に神経症、強迫性障害を抱えた、考えられる要素として

・火星(高揚+ヴァルゴッタマ)とコンジャクト
・金星(3・8支配の機能的凶星)とコンジャクト
・火星と土星の接合(火星の凶意を増す?)
・月にラーフが5番目のアスペクト
・12室に太陽と水星の配置
(参考URL:http://indosenseijutu.blog.fc2.com/blog-entry-2014.html?sp
・土星と水星のムリチュバーギャ

なのかな?と分析していました

>人生の安定度は実家の木星によるところが大きく、ほかは吉星なくて優とまではいえませんのでご考慮あれ
>母方が縁が深く助けになりそう 

わ〜、やっぱり。。木星以外の配置が微妙なので、友人関係、仕事、など苦難が多かった反面、実家や母方との縁だけは、心の拠りどころになっており、木星の加護が際立っている感じです
(仕事面、金銭面、自己表現、など、多くの助けをもらっています)


>お金は2−9−11のコンビネーションが出ています

嬉しいです。遅咲きで得られるものがあればいいな、と思います

>D4は正しそうな雰囲気ですが、4−9交換 良い ラグナ木星でいいですね

ここですが、Jyotish-ONEさんで出したチャートと違っているのが気になります。時間を変えて、何度も出してみたり、こちらの掲示板で載せた情報の通りにチャートを出してみたのですが…

ナヴァムシャは同じようなのですが、そのほかの分割図にずれが生じているようです

(参考までに添付しますが、再度みてもらうのも…面倒でしたら、スルーしてください)

>7室は星がないほうがいいと考えられることもあります
>太陽 火星 土星 金星 ・・・おそらくラーフ いずれも良くないです
>ナバムシャのラグナ確定ぬきでみるのはやはり難しいですが、金星は土星アフリクトで土星は遅延とみていいかと

星がないほうがいい…その視点はなかったです。新しい気づきで嬉しい
遅延…なるほど。両親も結婚が遅かったので(母親のチャートでも1室に逆行土星が在住で、7室アスペクト)もし、結婚するとしても自分はそれよりさらに遅い、40代くらいになってからかな、と何となく思っていました


>関心が乏しいといえど結婚は一応予想してみましたが、
>■Ju-Sa期 2021年10月(31歳)~2024年05月(34歳)&#8232;>チャラダシャーでも蟹期獅子期はDK 金星がヒットしてくる

ありがとうございます。いまは関心がないですが、7室ダブルトランジットが2025/3〜(35歳)くるので、その時期には心境が変わっているかもしれません

>木星と土星は7Lにからむ
>太陽は1L7Hでアスペクトバックする

そうよむのですね、勉強になります

>ヨーギニーではPL獅子座で2年後から幸運の金星期 
>シッダ Ve  U.パラグニー Su

このあたりは勉強不足です…見聞が広く、圧倒されます

配偶者像はナディー的には
>労働者階級の出自で、美形、金は稼げる 外国やアウトサイダー的 風変り のちに成功するがモラハラには気を付けたい・・・

美形…これはジョーティシュとは別の占い師にも言われたことがあります

外国、アウトサイダー的。参考になるか分かりませんが、北海道に住んでいたときに、北海道人と交際していたことがあります。関東出身で、関東圏から出たことがない母からは「北海道なんて外国のよう」と言われたことが。美形ではないけど、風変わりな人でした

>モラハラには気をつけたい

これはわたしが相手にモラハラをする、という意味でしょうか?(D1で2室火星アスペクト?)
心当たりがあるかもしれません


>マントラは個々の信念で考えればいいとしても、神経を休めることは心がけるといいかも

木星期に入ってから、全体的に無理しないようになりました。マントラかー、神経を休める…、その視点に今後は重点を置いていくことにします


>ラグナロード木星もアルドーラーですね

これは木星の加護を手放しでは歓迎できない要素というか、それなりにしんどい配置なのかもしれない、と感じていました。アールドラーは世間に大々的な失敗を印象づけて、周りへの教訓になる、というイメージがあります

そういうナクシャトラにラグナロードがある、というのは、自分の失敗経験をさらけ出して、周りに貢献する…そういう役割もあるのかもしれない

と感じています

いろいろ本当にありがとうございます!
添付画像【5659_a.png : 55.1KB】添付画像【5659_b.png : 52.5KB】添付画像【5659_c.png : 55.2KB】

引用なし

パスワード


[添付] :5659_a.png (55.1KB)
[添付] :5659_b.png (52.5KB)
[添付] :5659_c.png (55.2KB)

132 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@KD106173221149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ham  - 20/9/10(木) 17:48 -
ラーフ期自体メンタルに来るらしく神経症の分析にはほぼ同意です
678Hに星がないのはいいですよ

分割図のラグナは、緯度経度で微妙に変わる場合があり、Jyotish-ONEですが場所をgunmaでやってみるとふう様の添付図ようになりますが、記載住所ですと、D4双子座 D10魚座になりましたがsensitiveですので検討が必要でしょう
あとは進法あってないか確認ですね
D4が乙女座ですと1−6交換ですが・・・


>
>>ヨーギニーではPL獅子座で2年後から幸運の金星期 
>>シッダ Ve  U.パラグニー Su

訂正ですがPLが途中で乙女座になって太陽が6Hになってしまっています

今は
ウルカ(Sa)
P.パラグニー(Ve)
今も土星が5Hで7Hにアスペクトバックでいけそうですが金星は結婚のカラカ・・・が6H
しかし6Hでダルマカルマラージャヨガなんで奮闘の末の成功と読みたい


>
>>モラハラには気をつけたい
>
>これはわたしが相手にモラハラをする、という意味でしょうか?(D1で2室火星アスペクト?)
>心当たりがあるかもしれません

私見では両方です
言葉も注意ですが、稼げそうな火星ですね!


>
>木星期に入ってから、全体的に無理しないようになりました。マントラかー、神経を休める…、その視点に今後は重点を置いていくことにします

水星は土星太陽アフリクト 木星の守りは効いている
ヴァータ ピッタ ドーシャですかね
考えるすぎるのをやめる とか

ナバムシャ蠍ラグナでみると
この水星は、数字に強く知性・ビジネスにはいいらしい
若々しい 皮膚は前述
2H木星は稼ぎによいが土星はブレーキ
3H火星は勇気あり本質が強い人間を示す 職人的な手仕事もいい

半端ですが、とりあえずこんな感じです
また追加するかもしれません

引用なし

パスワード


129 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ふう  - 20/9/11(金) 14:08 -
返信ありがとうございます

>678Hに星がないのはいいですよ

そういう視点はなかった。ほんとうにありがたい…励みになります


>分割図のラグナは、緯度経度で微妙に変わる場合があり、Jyotish-ONEですが場所をgunmaでやってみるとふう様の添付図ようになりますが、記載住所ですと、D4双子座 D10魚座になりましたがsensitiveですので検討が必要でしょう
>あとは進法あってないか確認ですね

Jyotish-ONEで、住所を入力後、緯度経度取得ボタンを押さずに、enterキーを押してしまっていました。hamさんの当初おっしゃっていた分割図で正しいようです、お騒がせしました


>水星の弱点として、情報錯誤に気をつけたいところ

(言われたそばから、水星の弱点が…汗)


>>ヨーギニーではPL獅子座で2年後から幸運の金星期 
>>シッダ Ve  U.パラグニー Su

>訂正ですがPLが途中で乙女座になって太陽が6Hになってしまっています

>今は
>ウルカ(Sa)
>P.パラグニー(Ve)
>今も土星が5Hで7Hにアスペクトバックでいけそうですが金星は結婚のカラカ・・・が6H
>しかし6Hでダルマカルマラージャヨガなんで奮闘の末の成功と読みたい

ヨーギニーを勉強したいと強く思い始めています。自分で読んでみて、hamさんの言っていたことと、答え合わせしてみたい

>>>モラハラには気をつけたい

>>これはわたしが相手にモラハラをする、という意味でしょうか?(D1で2室火星アスペクト?)
>>心当たりがあるかもしれません

>私見では両方です
>言葉も注意ですが、稼げそうな火星ですね!

お互いにモラハラ…やっぱり、、

誰かと暮らしても、モラハラし合うだけな感覚があって、結婚という固定された関係に縛られるような恐怖もあったり、結婚に理想を抱けないのかもしれません

こう考えると、結婚を望む人は結婚のいいところを見ているのでしょうね

対して、わたしは結婚生活の悪いところばかり見ているのか…

新たな気づきを得ました

>水星は土星太陽アフリクト 木星の守りは効いている
>ヴァータ ピッタ ドーシャですかね
>考えるすぎるのをやめる とか

考えすぎるのをやめる…

今までは、いくら「考えすぎ」と言われても、考えることをやめられなかったのですが、ここで冷静な意見を聞いているうちに、やっと考えすぎる性質を認めることができ始めています

なんていうか、考えすぎてしまうことは今後もあると思いますが「自分には考えすぎるところがある」と、この歳でやっと自覚できた。”考えすぎ”に気づくスイッチになる気がします

(一定の距離がある人からの意見のほうが、意外とすんなり入ってくることがあるんですね)

>ナバムシャ蠍ラグナでみると
>この水星は、数字に強く知性・ビジネスにはいいらしい

…これは励みになります

8室支配の水星が1室に在住するのは、1室を大きく傷つけているようで、ナヴァムシャをこわごわ見ていました

>2H木星は稼ぎによいが土星はブレーキ

ラーシでも土星が射手座に在住で、ヴァルゴッタマ

社会的な行動のほとんどが、周りより本当にとても遅い人間で、そこを恥じていたのですが、それは稼ぎの部分でも晩年に見受けられる、ということなんですね

何事も遅咲きな自分を受け入れようと思います

>3H火星は勇気あり本質が強い人間を示す 職人的な手仕事もいい

嬉しい。フィードバックになるか分かりませんが、小さい頃は不器用なところが目立ち(体育や裁縫の授業でビリ)

器用さとは無縁の人間だと思っていましたが、歳を取るごとに、PCや家電に関しては、不器用ではないかも?と感じるようになりました

それは山羊座(IT、機械系の星座?)で高揚とヴァルゴッタマの火星のおかげだったのかもしれません

>半端ですが、とりあえずこんな感じです
>また追加するかもしれません

ありがとうございます!

引用なし

パスワード


160 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@KD106173221149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ham  - 20/9/13(日) 8:15 -
>>678Hに星がないのはいいですよ

極論でしたが、木星や月はあってもいいでしょうね

>8室支配の水星が1室に在住するのは、1室を大きく傷つけているようで、ナヴァムシャをこわごわ見ていました

傷は多少ですよ 火土アフリクトがない
また遺産運があるようです


>
>社会的な行動のほとんどが、周りより本当にとても遅い人間で、そこを恥じていたのですが、それは稼ぎの部分でも晩年に見受けられる、ということなんですね
>
ラーシの土星はカルマの部屋

d9
今の木星期は稼ぎがいいですが土星期はそこより下がりそうです
ただ、土星と木星でラージャヨガ 堅実にお金を得らえるような
土星は11Hにもアスペクト やや残念


>
>それは山羊座(IT、機械系の星座?)で高揚とヴァルゴッタマの火星のおかげだったのかもしれません

ウパチャヤは徐々に改善する
ラーシの金星もしかり

ナバムシャですが、
バイタリティーはあるが地下に星が多く活動が目立たないものになりがち
4H金星
家や車が立派、お金をかける(12L)
快適な生活 仲間と楽しく過ごす(しかしパーパなのでどうか)
相手が美形 
自分も美形と本にある 4H母親も美形で遺伝か?
 ここをラグナとみるとラージャヨガカラカ金星が1Hです
ラーシふくめ教育に恵まれる

8H月 9Hラーフ
父親から離れる?
悩みやすい
精神性が高い

2-8ライン
土星の制限はきついが、この月は不労所得的には吉なのではないかと
また、月ラグナでは木星土星が7室に入っている
可能性として否定できない程度かもしれませんが結婚の時期にかかわるのではないかなーと思います

5H太陽
仕事の変化によって地位が上がる ですがまだなんともですか・・・

総合的に、後半生に運勢が落ち込む感じではないでしょう
いくらか月が弱点のように思えます

引用なし

パスワード


167 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ふう  - 20/9/14(月) 13:23 -
>また遺産運があるようです

8室支配星が1室にあるから、なんですね

8室の凶意ばかり目を向けていました

これは私見でしかないですが、哲学的な思考や、生きることへの苦悩、というのは、ある程度、不労収入がないとできないことなのではないか?

と感じます

8室の象意に「苦悩、哲学」がある一方で「不労収入、遺産」というものがあるのは、それを示しているような…

不労収入というのは、家賃収入のような一般的なものだけでなく、日本だったら生活保護も含まれるのかな、と

不労収入があるから、時間に余裕があり、自分と向き合ったり、思索にふけることができる、、

もしくは、不労収入があるからゆえ、実際に働く必要がないが、自分で稼いでいる実感がないため、先行きへの不安は増す=考えすぎてしまう

書いてみると当たり前のことですが、不労収入も、いい面、悪い面あって、それも自分の捉え方次第、なんですね

>ナバムシャですが、
>バイタリティーはあるが地下に星が多く活動が目立たないものになりがち

マイノリティの繋がりが多く、おっしゃるとおりです、

>4H金星
>家や車が立派、お金をかける(12L)

12室同時支配で、お金をかける、、(読み方、なるほど)
家に快適さを強く望むほうです

>快適な生活 仲間と楽しく過ごす(しかしパーパなのでどうか)

金星への土星アスペクト(バック)も気になっていたのですが、
パーパタリーヨーガ、凶星に挟まれ。そっちもありますね


>自分も美形と本にある 4H母親も美形で遺伝か?

母はたしかに若い時、美形でしたが、自分は美形ではないと思います

(両親とも顔立ちが濃い方ですが、子供である自分は薄いので「だれ似?」とよく言われました)

ただ、若い頃は微妙だったけど、歳を取るごとに容姿を褒められる祖母がいて、その祖母に「似ている」と何度か言われたことがあります

人生全般(ラーシ)で考えると、徐々に改善(ウパチャヤ)する金星かもしれないです


>ここをラグナとみるとラージャヨガカラカ金星が1Hです
こういう見方もあるんですね

>ラーシふくめ教育に恵まれる
教育には、恵まれていると思います
その分、目に見えるような成果で返せていないことに引け目もあります
(われながら悲観的ですね…笑


>8H月 9Hラーフ
>父親から離れる?

父は21歳のときに、亡くなっています

亡くなった時期に注目していて、チャラダシャー(牡牛- 蠍-山羊:2012年01月02日(21歳))ばかり見ていましたが、ナヴァムシャで、9室支配星の月が8室に在住していますね…

>2-8ライン
>土星の制限はきついが、この月は不労所得的には吉なのではないかと

ものすごく矛盾した性質を告白すると

「仕事をしたい」という欲求は強いんです。気づくとハードワーク、あくせく働いてしまう(10H土星)

けど、働いているうちに既存のやり方に不満をもってしまい、上司と対立する

で、職場でうまくいかない…その繰り返しでした

(「10H土星は上司を悩ませやすい」と、うちゃさんのブログで知りました)


それに嫌気がさして、自分で稼ごうとがむしゃらにやってみたら(ラーフ期のおわり)、組織で働いているよりは稼ぐことができ、不労収入だったので

おっしゃるとおり、8室(不労収入)には運があるのかもしれないです

(木星期に入って心境に変化があり、現在は稼ぎ方を模索中です)

>5H太陽
>仕事の変化によって地位が上がる ですがまだなんともですか・・・

先にも書いた、ラーフ期のおわりに会社員からフリーという仕事の変化で、会社員時代より待遇がよくなったので、兆候はあったかもしれないです


>総合的に、後半生に運勢が落ち込む感じではないでしょう

嬉しいです(^^)


>いくらか月が弱点のように思えます

月が弱点…悲観的になりやすいので、悲観モードになったら、悲観しまくって、浮上しようと思います


何度も返信してくださり本当に感謝です!

教えてもらったことや、チャートの見方を参考に、自分でも色々、読んでみたいと思います^^

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@KD106173221149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定おねがいします!
 ham  - 20/9/17(木) 20:30 -
今回はホロスコープについていろいろとは書きませんが、ふうさんのお考えにおおむね同意です。
私も勉強になりました
ありがとうございました。

これからも掲示板でのご活躍に期待しています!

引用なし

パスワード


154 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

319 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)