Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
326 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 ゆう 20/9/3(木) 21:23

Re:鑑定をお願いします。 ふう 20/9/7(月) 15:37

Re:鑑定をお願いします。
 ふう  - 20/9/7(月) 15:37 -
伝えられたことが少しでもあったなら、よかったな、と思います

インド占星術を勉強される…

以前、うちゃさんのブログで読んだことがあるのですが

インド占星術を勉強される方は過去生ですでに勉強していたことがある、といわれています

インド占星術自体、何度も生まれ変わってやっと学びを終える、とも言われるほど

一度の人生では学びきれないと言われています

なので、何度も何度も生まれ変わって

そのたびにインド占星術に触れ合い、感覚で理解していく

…そんな流れになっているのかもしれません

ちなみに、アマゾンの占星術分野の書籍ランキングで
インド占星術について書いた本は一冊も表示されていません

それほど、インド占星術に縁がある人はごくまれ、と感じます

希少なご縁の方と繋がったこと、幸運に思います

ありがとうございました

引用なし

パスワード


154 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@KD106173221149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

326 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)