Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
325 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

結婚とお仕事について しのみや 20/9/9(水) 11:28

Re:結婚とお仕事について しのみや 20/9/10(木) 9:20

Re:結婚とお仕事について
 しのみや  - 20/9/10(木) 9:20 -
み さま

おはようございます、しのみやです。
鑑定ありがとうございました!
自分の生まれ時間が14:10頃かもと知る事ができ、なんだか嬉しかったです。

仕事については2023年末までまだ多少時間がありそうですので、占い活動の他にも、転職に有利になりそうな資格の勉強を始めたり準備を進めておこうと思います。

結婚については、今が一番若い時という気概を持って後悔のない様頑張ってみます。
年齢的にこの一年が勝負だと思っておりました(^-^;
タイプは今も昔も変わらず柔和で優しい人が好きです。
ちょっと頼りないくらいが引っ張って行けそうだなって私の性格的に思ってます。

今まで減点法で異性を見ていて、自分の想像と違うなと思った人をすぐばっさり切ってしまっていたところがあります。
白か黒かで判断みたいな。その辺り、もう良い年齢だし自分を変えられる様に…
結婚運が悪いんだと常に頭の片隅に置いておき謙虚に頑張りますね。

今回、インド占星術で鑑定頂き本当に良かったです。
このままだといつか結婚できるだろうって楽観的に考えて積極的に婚活しないところでした
(^-^;

本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


169 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.83 Safari/537.36 Edg...@ttb5-ip105.user.xsp.fenics.jp>
・ツリー全体表示

325 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)