Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
318 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

どちらに重点を置くべきか まい 20/9/12(土) 20:25

Re:どちらに重点を置くべきか まい 20/9/22(火) 16:29
Re:どちらに重点を置くべきか tomo 20/9/22(火) 23:40

Re:どちらに重点を置くべきか
 まい  - 20/9/22(火) 16:29 -
tomo 様

別の占い師さんの本ですが、
さみしがり屋だけど一人が好き という記述があって、そのとおりな感じです。


>前に職種が変わったのは、2018年6月頃でしょうか?

今の職場で働き出したのが2018年5月です。1ヶ月は試用期間なので、正式に採用となると6月ですね。
栄養士に職種が変わったのは2018年11月です。お話しを貰ったのは7月の終わり頃だったと思います。
大体の年月も分かるのですね…凄いです。

引用なし

パスワード


114 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4200.0 Iron Safari/537.36@4.66.131.163.ip4.winknet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:どちらに重点を置くべきか
 tomo  - 20/9/22(火) 23:40 -
まいさん

返信とフィードバックありがとうございました。

現職への転職が2018年5月でしたか。勉強になります。
だとしたら、次は2021年3月頃、2022年8月頃も動く可能性があるかもしれません。

恋愛関係については、まいさんのその個性を受け止めてくれる方に出会えると良いですね。


▼まいさん:
>tomo 様
>
>別の占い師さんの本ですが、
>さみしがり屋だけど一人が好き という記述があって、そのとおりな感じです。
>
>
>>前に職種が変わったのは、2018年6月頃でしょうか?
>
>今の職場で働き出したのが2018年5月です。1ヶ月は試用期間なので、正式に採用となると6月ですね。
>栄養士に職種が変わったのは2018年11月です。お話しを貰ったのは7月の終わり頃だったと思います。
>大体の年月も分かるのですね…凄いです。

引用なし

パスワード


112 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36@FL1-49-129-92-71.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

318 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288460
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)