Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
294 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/10/3(土) 23:55

Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 ham 20/10/11(日) 11:50
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/10/12(月) 0:10
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 ham 20/10/18(日) 12:50
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/10/18(日) 22:19
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/11/6(金) 22:11

Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響
 ham  - 20/10/11(日) 11:50 -
めるもさんは4室が賑やかで、見る人がみればわかるのかもしれませんが、当たりが難しいのでだんなさんからみてみます
旦那さんは蠍ラグナ月 似た者同士ですかな・・・
体とメンタルに注意か
1L7H ドゥビで結婚は金星土星期でOK
だんなさんはこれまでの流れからもホロスコープからも4室より3室が強い 住まいにかかわる月と火星が弱め
なので、めるもさんを示す牡牛座をラグナとしてみると、4室に水星金星と既視感がある 2L4H 4Hに火星がアスペクト
だんなさんは金星期で少しダシャーが先行している
ということで
Ve-Me期 2021年05月(45歳)~2024年03月(48歳)はどうでしょう

めるもさんはこの時期になる
Ve-Ra期 2021年09月(43歳)~2024年09月(46歳)

この時期は注意が必要らしいのですが、ラーフが星座も配置もスピードもいいので、人生を進めていくことにいいのではないかと思いました
自由意志もありますので気にされずに根気よく探されてください。

後半はいつからか・・・悩ましいですが土星が成熟する30代半ばとしておきます
だんなさんも数年後太陽期になり仕事運はこれからだとと思います

引用なし

パスワード


392 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.75 Safari/537.36 Edg...@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響
 めるも  - 20/10/12(月) 0:10 -
ham様、厚かましいお願いにも関わらず主人の鑑定までしていただきありがとうございました。

>旦那さんは蠍ラグナ月 似た者同士ですかな・・・

まさに!夫と私の本質的な価値観は同じです。ところが考え方や得意不得意が全く正反対なのです。そのためいい時はうまく補いあって相乗効果が高いのですが、駄目なときは平行線で停滞していまいます。

>体とメンタルに注意か

体は一見、頑丈そうですが大きな病気でころっと逝きそうなタイプです。子供の頃は、高熱をしょっちゅう出していたようです。
メンタル面はいわゆるHSP(生まれつき非常に感受性が強く敏感な気質もった人)です。この気質のせいもあって常にストレスをかかえてしまいます。

>だんなさんはこれまでの流れからもホロスコープからも4室より3室が強い 住まいにかかわる月と火星が弱め

確かに夫は独身時代5回引越していますが、住居には雨漏り、近隣の騒音、空き巣、火事など問題が発生しています。そのため夫の敏感な性格もあいまって次の住居選びには慎重になっています。

>だんなさんは金星期で少しダシャーが先行しているということでVe-Me期 2021年05月(45歳)~2024年03月(48歳)はどうでしょう
>めるもさんはこの時期になるVe-Ra期 2021年09月(43歳)~2024年09月(46歳)
>この時期は注意が必要らしいのですが、ラーフが星座も配置もスピードもいいので、人生を進めていくことにいいのではないかと思いました

とても貴重なアドバイスありがとうございます。来年以降ですね!人生を進めていくことにいい時期とのお言葉を頂けただけでも何だかワクワクしてきます。
ちなみに注意が必要とはどういったことでしょうか?

>自由意志もありますので気にされずに根気よく探されてください。

お気づかいありがとうございます。ham様のアドバイスをバネに前向きな気持ちを持って自由意志の部分でも自分の人生を切り開いていきたいと思っています。

>だんなさんも数年後太陽期になり仕事運はこれからだとと思います

仕事運はこれから上向き、安心しました。
夫は2015年3月末に退職して無職になってからもう5年になり、何とか貯金を切り崩して生活してきました。夫は浪費家ではないのですが、お金を稼ぐことが苦手という意味で、ham様のご指摘どおり金運には恵まれてないのかもしれません。
そのためお金に執着心が強い私は、この5年間は不安との戦いでした。でも夫の才能を信じて、そろそろ働いたらと言いたいところをぐっと我慢して口うるさく言うことはいっさいしてきませんでした。
夫なりにずっと接客,サービス業で開業を考えているようですが、私的には大丈夫かなという気持ちも少しあります。
もしよければ、夫の適職を教えてください。

本題から話が随分広がってしまい申し訳ありません。ham様のご負担にならない程度によろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


410 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ASUS_Z017DA) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.127 Mobile Saf...@softbank221022234017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響
 ham  - 20/10/18(日) 12:50 -
>ちなみに注意が必要とはどういったことでしょうか?

運気の変化が激しいようです
異性問題ですが金星は木星の保護があり大丈夫でしょう

適職は、よくわかりませんでした
悪くはなさそうなのに無職が腑に落ちないものですから・・・

D1 事務系 営業 商取引全般 
D10 土木農業 教育 警備 公的セクター
以上です

引用なし

パスワード


412 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.80 Safari/537.36 Edg...@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響
 めるも  - 20/10/18(日) 22:19 -
ham様

>適職は、よくわかりませんでした
>悪くはなさそうなのに無職が腑に落ちないものですから・・・
>
率直なご回答ありがとうございます。
主人は同じ職場で働いていた頃から、粘り強く、理論的、誠実、とっつきにくいが信頼できる、几帳面、合理的でとても仕事のできる人だったので、周りからはなぜ仕事を辞めるのかと惜しまれていました。ただ自分に正直で、信念を曲げることができないので、組織に属したりしがらみに縛られたりするのが苦手なタイプです。私には見えない思いもたくさんあるとは思いますが、アドバイスを参考にこれからも見守っていきたいと思います。

就職にマイホーム取得、今後どうなるかわかりませんが、またご報告させていただきます。
この度はご鑑定どうもありがとうございました。

引用なし

パスワード


389 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ASUS_Z017DA) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.127 Mobile Saf...@softbank221022234017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響
 めるも  - 20/11/6(金) 22:11 -
先日、鑑定していただいた主人の出生データが誤っていました。
もしよければ「住居」と「仕事」について再鑑定お願いいたします。
--------------------------------------------------------
名前:めるも夫
生年月日:1975年8月15日
出生時刻:午前3時45分
出生場所:大分県豊後大野市朝地町
     (緯度33度0分、経度131度25分)
性別:男
--------------------------------------------------------

引用なし

パスワード


404 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.183 Safari/537.36@softbank221022234017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

294 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)