Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
293 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします コルカタ 20/10/27(火) 23:04
Re:鑑定お願いします ham 20/11/2(月) 22:08
Re:鑑定お願いします コルカタ 20/11/3(火) 21:15
Re:鑑定お願いします ham 20/11/4(水) 22:58
Re:鑑定お願いします コルカタ 20/11/7(土) 23:41
Re:鑑定お願いします コルカタ 20/11/8(日) 0:07
Re:鑑定お願いします ham 20/11/11(水) 19:37
Re:鑑定お願いします コルカタ 20/11/18(水) 23:54

鑑定お願いします
 コルカタ  - 20/10/27(火) 23:04 -
はじめまして。
初めて投稿させて頂きます。
鑑定して頂けたらうれしいです。

若い頃からそれなりに頑張ってきたと思うのですが挫折続きです。最近(というか昔から?)向かっていくべき場所がよく見えなく、自分の特徴や今後のトレンドなどが知りたいです。
また、人間関係が基本的に苦手で、浅めの関係なら頑張れば問題ないのですが、近い人間関係が特に苦手なのか、最近ことごとく壊れたりヒビが入ってきて、途方に暮れています。仕事も安定してきたもののしっくりきておらず、転職や方向性を今からでも変えるべきか、悩んでいます。

悪いことも含めて色々知りたいです。
1978年1月3日 午前9時5分
神奈川県
です。
どうぞよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


343 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@pw126033145197.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 ham  - 20/11/2(月) 22:08 -
性別不明ですが拝見しました。

山羊ラグナ
6H木星7H火星8H土星逆行 人生で向かい風はままありそう
9H ラーフ月 11h水星 12H金星太陽
ケンドラ吉星なくウパチャヤ凶星1つ 
吉星がドシュタナ ラーシのホロスコープの強さはいまいちかも
ラグナロード8H土星で秘密主義的 悩みやすいか

10L金星は8Lと合 享楽に流される傾向

7Hで火星が減衰しており対人関係は時期によっては悪い傾向


今:Sa-Sa-Ju期で抑圧はあるのはやむなし
2年前ぐらいから仕事で悩みが出やすいが、頑張れる時期でもある
敵対者があらわれ、それでも害されないとある
稼ぐには良い
パートナーがいれば対立しやすい
負荷もかかり健康は注意が要るであろうと
土星期ははじまったばかりで転職はもう少し様子見したい
たぶん下記の方が運勢は良い
■Sa-Me期 2021年03月(43歳)~2023年12月(45歳)
【双子期:2023年01月(45歳) - 2028年01月(50歳)】

ナバムシャのほうが星が強く安定しており、支配的には土星水星金星期が良いので後半のほうが上向く

引用なし

パスワード


326 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36 Ed...@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 コルカタ  - 20/11/3(火) 21:15 -
ham様
見ていただいてどうもありがとうございます。
すみません。当方女性です。
しかも市も書き忘れていました。
川崎市生まれです。失礼致しました。

なるほど。やはりホロスコープも向かい風が多い印象なのですね。
そして享楽に流されやすいとは!
転職は来年とかの方が良さそうということですね。因みに何か適職なような、向いていることなんていうのはあるのでしょうか。
今はIT系なのですが、今更ですが自分にはそこまで向いていないような気もしています。
かといって全く向いていなくもないような。。

また10年ほど前に、外国で色々と詐欺に遭うなどしてかなり波乱万丈な感じになったのですが、星の配置的には何かあったのでしょうか。昔から海外に興味があり機会があれば行ったりしているのですが、楽しい反面いつもうまくいかずに日本に戻されてしますような気がしています。

あとパートナーがいると対立しやすいのは、この時期についてでしょうか。それとも全体的にパートナーと対立してしまうような感じなのでしょうか(実際いつも対立してしまっていたので)。

色々質問してしまいすみません。
もしもお時間許す時がありましたら
見ていただけると嬉しいです。

引用なし

パスワード


241 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@pw126033145197.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 ham  - 20/11/4(水) 22:58 -
逆行に関しては、土星の問題で、間というかタイミングが悪いとかありませんか?

時刻9:05とありますが、1、2分のずれで、D9D10が変わってしまうこともあり、私の力量では適職はわからないです

ナクシャトラからの引用ですが
月はハスタ
鍛錬することにより、その才能を発揮し、乙女座寄りであれば手先の器用さが活かせる職人的才能、天秤座に近ければ美的センスを活かした芸術分野に適性がある。
非常に有能で、多芸で天才肌の人が多い。
ビジネスの専門家、都会(首都)に住む、金持ち、貴重品
芸術・創造系、とりわけ絵、写真、デザイン、音楽関連、イラストレーター、陶芸家、建築・建設系の仕事宝石関連、刺繍、フレーム作り、版画、エンジニア、製造業、機械関連、発明家
声や容姿の良さから、オペラ歌手、噺家、声優、女優、ダンサーなど
薬、とりわけ独特なハーブ(漢方など?)などの薬剤師

10L
負けず嫌いで、完璧を求めるため、自分が完全でありたいと思えるものを手にすることで、その能力を発揮することができる。また、水の神アパーより、水にかかわる関連の職に縁がある。
水に関連することすべて:海運、航海、海軍、海の生活、水の道具
原料を生産する人:精製や製造業
旅に関すること:観光事業、旅行代理店、貿易


後半生では仕事の変化は減るかと思います
D1のみでみるには、苦労しているのだろうけど木星によって希望がある配置です
KLにケートゥで医療やITはOKです

パートナーはd9でみますが、これは獅子ラグナですが乙女に後ろにずれていても6-7のコンビネーションに土星がからんで6室協調ですので、D1火星勘案してもやはり対立傾向は全般的傾向ですが土星期は試練になるように思います。


>
>また10年ほど前に、外国で色々と詐欺に遭うなどしてかなり波乱万丈な感じになったのですが、星の配置的には何かあったのでしょうか。昔から海外に興味があり機会があれば行ったりしているのですが、楽しい反面いつもうまくいかずに日本に戻されてしますような気がしています。
>

■Ju-Ve期 2010年01月(32歳)~2012年09月(34歳)6-12ラインは外国と障害
金星は12Hで楽しいこと
だまされるのは水星が悪さしているかもしれません・・・

引用なし

パスワード


204 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36 Ed...@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 コルカタ  - 20/11/7(土) 23:41 -
ham様

お返事ありがとうございます。
逆行というのは人生の向かい風的な意味でしょうか?
それとも惑星の逆行のことでしょうか。
人生の向かい風的なことであれば、確かにあと2年後ならば可能であったのに、のようなことが多い気がします。自分のやろうとしていた時では不可能であったとか。良い人に巡り合ったと思ったら、自分の身に色々起こっていて楽しむ状況ではなかったとか。

そうですか。1、2分でずれてしまうのですね!
とても奥が深いのですね。西洋占星術は多少調べて知っていますが、
インド占星術は難解でほぼよくわかっていないのですが興味深いです。

ナクシャトラのハスタの適職ですが、
書いてあるものが自分の好きなことばかりでびっくりです。
残念ながらこのどれにも携わっていないのですが、趣味でやっていたりします。ただどちらかといえば貧乏なのでそこは悲しい・・
ちなみに以前どこか外国のインド占星術のチャート作成的なものをやってみたときに、月はチトラーと出ていたことがあったのですが、
これはこのナクシャトラと同じなのでしょうか。
サイトによってずれたりするのかな、と思ったのですが。

後半生が良くなるならばうれしいです。人生つらいなと思うので。
あとすみません。時期について把握していないのですが、
今が土星期ということでしょうか。
今は家族関係も最悪で、元から悪いといえば悪いのですが、
これも定めなのでしょうかね。。

引用なし

パスワード


217 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@softbank126001010111.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 コルカタ  - 20/11/8(日) 0:07 -
すみません。時期について確認しました。
今は土星期の中の土星期なのですね。
土星は私のラグナロードということになるようですが、
特にラグナロードの時期が良いというわけではないのですね。

引用なし

パスワード


210 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@softbank126001010111.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 ham  - 20/11/11(水) 19:37 -
▼コルカタさん:
>ham様
>
>お返事ありがとうございます。
>逆行というのは人生の向かい風的な意味でしょうか?
>それとも惑星の逆行のことでしょうか。
>人生の向かい風的なことであれば、確かにあと2年後ならば可能であったのに、のようなことが多い気がします。自分のやろうとしていた時では不可能であったとか。良い人に巡り合ったと思ったら、自分の身に色々起こっていて楽しむ状況ではなかったとか。

なんとなく思っただけですので気にさせずに
ラグナロード土星8Hで時のめぐりが試練になるような気がします
2−8のコンビネーションで家族に悩む 
独身ならば父親より母親との関係?
経済的問題 あるいは不労所得
しかし2Hアスペクトバックで2室も協調されるはず
歯は弱いか
土星期は長い 吉凶混合
ラグナロードは基本良い時期です
アンタルが次いで水星 ケートゥ 金星と良い時期

2年前くらいを中心に変化があったと思うのですが運気上向いているかどうか、です
木星期は流されて過ごした傾向があったかどうか
土星期は堅実にやっていくことをすすめたい
仕事面では頑張っていけるはず
ただし適職がはっきりしないのは強味という点では微妙な意味もある
月はチトラーのようです すいません

引用なし

パスワード


224 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.183 Safari/537.36 Ed...@i223-218-92-47.s41.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 コルカタ  - 20/11/18(水) 23:54 -
ham様

返事が遅くなり申し訳ありません。
再度見て頂いてありがとうございました。
確かに!昔から母との関係にかなり問題ありです。
そして歯も弱いです・・・・(泣
10年くらい前の大打撃の後は
なるべく堅実にやってきたと思います。
そういう意味では安定もしてきているし、
運気は向上しているともいえる気がします。
でも何気に病気にもなり手術もしましたので
はやり吉凶混合ということでしょうか。
そして安定してきている割に何かが違う感じで
動いてしまいたくなっているところに葛藤があります。
でも、どうやら今は我慢したほうがよいようですね・・。
堅実に、を念頭に頑張ってみたいと思います。

何度もお返事いただいてありがとうございました。
自分でも読めたら楽しそうですね。難しそうですが。
本当にどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


▼hamさん:
>▼コルカタさん:
>>ham様
>>
>>お返事ありがとうございます。
>>逆行というのは人生の向かい風的な意味でしょうか?
>>それとも惑星の逆行のことでしょうか。
>>人生の向かい風的なことであれば、確かにあと2年後ならば可能であったのに、のようなことが多い気がします。自分のやろうとしていた時では不可能であったとか。良い人に巡り合ったと思ったら、自分の身に色々起こっていて楽しむ状況ではなかったとか。
>
>なんとなく思っただけですので気にさせずに
>ラグナロード土星8Hで時のめぐりが試練になるような気がします
>2−8のコンビネーションで家族に悩む 
>独身ならば父親より母親との関係?
>経済的問題 あるいは不労所得
>しかし2Hアスペクトバックで2室も協調されるはず
>歯は弱いか
>土星期は長い 吉凶混合
>ラグナロードは基本良い時期です
>アンタルが次いで水星 ケートゥ 金星と良い時期
>
>2年前くらいを中心に変化があったと思うのですが運気上向いているかどうか、です
>木星期は流されて過ごした傾向があったかどうか
>土星期は堅実にやっていくことをすすめたい
>仕事面では頑張っていけるはず
>ただし適職がはっきりしないのは強味という点では微妙な意味もある
>月はチトラーのようです すいません

引用なし

パスワード


226 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@softbank126001010111.bbtec.net>
・ツリー全体表示

293 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289087
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)