Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
283 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

人生の目的鑑定をお願いします ジョー 20/11/7(土) 14:16
Re:人生の目的鑑定をお願いします ham 20/12/7(月) 20:15
Re:人生の目的鑑定をお願いします ジョー 21/1/4(月) 15:01

人生の目的鑑定をお願いします
 ジョー  - 20/11/7(土) 14:16 -
はじめまして。

数年前に激務から軽い鬱となり、人生の目的について考えるようになりました(今は全快しております!)。
そして、スピリチュアルや精神世界、仏教・禅、陰陽五行論などの勉強をするようになりました。


最近、あらためて輪廻転生してきた目的って何だろう?というのが気になっており、瞑想やヨガの動画を調べていましたら、こちらに行き着きました。


もし宜しければ、人生の目的や宿命、使命などがわかりましたら、鑑定いただけますと幸いです。
(適職や今後の人生の流れなども歓迎でございます!)


算命学や四柱推命などでは、よく変わっていると言われます。自覚もありますので、ストレートにお伝えいただけますと幸いでございます。


名前:Y.U
性別:男性
生年月日:1978/4/1 12:02 PM
出生地:宮城県多賀城市
鑑定依頼内容:人生の目的・宿命・使命/適職 (その他、直感的なメッセージ)


どうぞ宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


292 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.183 Safari/537.36@165.225.97.112>
・ツリー全体表示

Re:人生の目的鑑定をお願いします
 ham  - 20/12/7(月) 20:15 -
正午で拝見しました

蟹座ラグナ火星 ケガは多いかも 力を発揮しにくい
2H土星 稼ぎは大変
3Hラーフ ラーフ自体は成功には良い
 今はRa-Mo-Ra 健康メンタルに注意
メンタルきつかったのはこのあたりか■Ra-Sa期 2010年05月(32歳)~2013年03月(34歳)
6H ケマドルマ月 AKで、うつろう現世を揺れながらいきること自体が目的というか、性分 母親は大事にしたい
木星対向保護 遠くに理解者 孤独は気にせず
9H太陽 30代なかばまで自信はなかったか 
が、自分のしたいことをすべきに見える
父親との問題 しかしAmkで援助者でもある
10H金星水星で、仕事はビジネス系寄り 
地域に根差して生活していく感じ
2年後木星期 隠遁傾向 後半生は探求に傾く
使命といっても種々のカルマの果実を得るとしても、
内的にスピリチュアル・宗教はラーフワークとしていい思います


▼ジョーさん:
>はじめまして。
>
>数年前に激務から軽い鬱となり、人生の目的について考えるようになりました(今は全快しております!)。
>そして、スピリチュアルや精神世界、仏教・禅、陰陽五行論などの勉強をするようになりました。
>
>
>最近、あらためて輪廻転生してきた目的って何だろう?というのが気になっており、瞑想やヨガの動画を調べていましたら、こちらに行き着きました。
>
>
>もし宜しければ、人生の目的や宿命、使命などがわかりましたら、鑑定いただけますと幸いです。
>(適職や今後の人生の流れなども歓迎でございます!)
>
>
>算命学や四柱推命などでは、よく変わっていると言われます。自覚もありますので、ストレートにお伝えいただけますと幸いでございます。
>
>
>名前:Y.U
>性別:男性
>生年月日:1978/4/1 12:02 PM
>出生地:宮城県多賀城市
>鑑定依頼内容:人生の目的・宿命・使命/適職 (その他、直感的なメッセージ)
>
>
>どうぞ宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


248 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.67 Safari/537.36 Edg...@ai082042.d.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:人生の目的鑑定をお願いします
 ジョー  - 21/1/4(月) 15:01 -
hamさん

おいそがしいなか、鑑定いただきまして誠に有難うございます。
御礼が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
12月はバタバタといそがしく、今拝見したところでございます。

コメント致しますね。

>蟹座ラグナ火星 ケガは多いかも 力を発揮しにくい
→ 高校生まで部活をやっておりケガは多かったです。スポーツや趣味など、あまりパッとしませんでしたね。

>2H土星 稼ぎは大変
>3Hラーフ ラーフ自体は成功には良い
> 今はRa-Mo-Ra 健康メンタルに注意
>メンタルきつかったのはこのあたりか■Ra-Sa期 2010年05月(32歳)~2013年03月(34歳)
→2010年に結婚 → 第1子が生まれる → 2012年 第2子が生まれる → 2013年7月 心療内科でうつと診断。
まず体力的にきつかったのですが、土日も夜もプライベートが無かった感じですね。仕事か家事かという感じで。

>6H ケマドルマ月 AKで、うつろう現世を揺れながらいきること自体が目的というか、性分 母親は大事にしたい
→ ゆらゆらと波に漂うクラゲ的な性分です。

>木星対向保護 遠くに理解者 孤独は気にせず
→ 理解者はあまりいないので、、そういうものだと思っています。遠くにいるのであれば嬉しいですね。話が合う人は身近にはいない、近い距離ではないという感じかもしれません。
少ない友人と深く付き合いたいです。まあ、一人も嫌いじゃない感じですが。


>9H太陽 30代なかばまで自信はなかったか 
>が、自分のしたいことをすべきに見える
>父親との問題 しかしAmkで援助者でもある
→ まさに、37歳くらいまで自信がなかったですね。常に何者かになろうとしていました。父親とは可もなく不可もなくという感じです。高校卒業から一人暮らしの資金提供など、確かに金銭支援してくれました。父にも感謝です。

>10H金星水星で、仕事はビジネス系寄り 
>地域に根差して生活していく感じ
→ ここはがっつりと企業向けのビジネスをしています。引っ越し前は町内会の付き合いがありましたが、引っ越ししてからさっぱりです。

>2年後木星期 隠遁傾向 後半生は探求に傾く
>使命といっても種々のカルマの果実を得るとしても、
>内的にスピリチュアル・宗教はラーフワークとしていい思います
→ まさに内的な探究をしています。これから更に加速していくのでしょうか??

人生は神がプレイする神聖なるゲーム、Lilaという考え方もありますが、当面は悟りを探究することになりそうです。


>
>
>▼ジョーさん:
>>はじめまして。
>>
>>数年前に激務から軽い鬱となり、人生の目的について考えるようになりました(今は全快しております!)。
>>そして、スピリチュアルや精神世界、仏教・禅、陰陽五行論などの勉強をするようになりました。
>>
>>
>>最近、あらためて輪廻転生してきた目的って何だろう?というのが気になっており、瞑想やヨガの動画を調べていましたら、こちらに行き着きました。
>>
>>
>>もし宜しければ、人生の目的や宿命、使命などがわかりましたら、鑑定いただけますと幸いです。
>>(適職や今後の人生の流れなども歓迎でございます!)
>>
>>
>>算命学や四柱推命などでは、よく変わっていると言われます。自覚もありますので、ストレートにお伝えいただけますと幸いでございます。
>>
>>
>>名前:Y.U
>>性別:男性
>>生年月日:1978/4/1 12:02 PM
>>出生地:宮城県多賀城市
>>鑑定依頼内容:人生の目的・宿命・使命/適職 (その他、直感的なメッセージ)
>>
>>
>>どうぞ宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


161 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36@165.225.97.112>
・ツリー全体表示

283 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)