Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
270 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

自分に適している仕事 ヤマダシズエ 21/1/6(水) 18:37

Re:自分に適している仕事 ヤマダシズエ 21/2/2(火) 14:31

Re:自分に適している仕事
 ヤマダシズエ  - 21/2/2(火) 14:31 -
▼チトラさん:
御礼の連絡遅くなり大変申し訳ありません。
ご丁寧かつ、励ましの言葉を頂き感動致しました。
全てには意味があるのですね。
自分の人生を責任持って生きる、与えられた目の前の事を有難く教授して過ごしたいと思います。
これからが自分でも楽しみになりました!
ありがとうございました
>ヤマダシズエさん:
>
>>母は一人っ子で、キャリアは特にないです。
>>調理師で30年以上食に携わる仕事をしております。
>>兄妹や両親の仕事で何か更に読み取れるものはありますか?
>
>調理師で30年以上働いているのはお母様ですか?
>
>詳しく見るにはやはり本人のチャートが必要ですが、
>ヤマダ様のチャートで家族などの大体の特徴はわかります。
>それはインド占星術の突出した特徴ではないでしょうか。
>熟練された占星術師の方ならもっと詳しく細かいことが読める
>はずですが私のレベルだと特徴が大きく出ている場合のみ
>そのサインを読む程度です。
>ちなみにヤマダ様のチャートからお母様をみたときに仕事のハウスに
>とてもいい状態の星があったのでキャリアをお持ちだと推測した次第です。
>あと、妹さんもシズエさんと同様何かを教えることが上手なようです。
>「教える」というコンビネーションがいくつも現れてます。
>
>>今は2029年に向かって深い学びの時期なのですね。
>2012年から2029年までは全体的には悩ましい時期ですが悪いことだけでも
>ありません。「研究」や「リサーチ」といった何かを徹底的に
>勉強したりすることにエナジーを注ぐにはとてもいい時期です。
>ご自分の限界を知ってあまり無理ならさず楽しく学べぶことを
>心がけてください。
>あと余談ですが2023年終わりから2026年の
>終わりにもしまだ結婚されていないようでしたら一般的にはこの時期に突然結婚しやすいと言われいる時期に入ります。
>楽しみですね。
>
>
>▼ヤマダシズエさん:
>>鑑定して下さり本当に有難く嬉しくおもいます。
>>私は3人姉妹の長女です。
>>母は一人っ子で、キャリアは特にないです。
>>調理師で30年以上食に携わる仕事をしております。
>>父は大型車の整備士なので医療関係と関係ない仕事をしております。
>>
>>兄妹や両親の仕事で何か更に読み取れるものはありますか?
>>
>>2012年は人生で一番辛かった年でした。
>>人への奉仕は自分の最大の喜びですし、私が伝えられる事があるならばなんでも、行いたいという気持ちはあります。
>>今の仕事が合っていると言って頂けただけで心が軽くなりました。今は2029年に向かって深い学びの時期なのですね。
>>今を大切に過ごしたいと思います。
>>丁寧な文章ありがとうございます。

引用なし

パスワード


160 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/84.0.4147.71 Mob...@pw126156079169.29.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

270 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)