Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
197 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

結婚して良いのでしょうか。 SYmaguro 21/8/21(土) 0:26

Re:結婚して良いのでしょうか。 マッチ 21/11/30(火) 15:53
Re:結婚して良いのでしょうか。 玄道 学 21/12/1(水) 16:32

Re:結婚して良いのでしょうか。
 マッチ  - 21/11/30(火) 15:53 -
▼SYmaguroさん:
>生年月日 1997年3月4日 15:42 東京 女性
>
>今付き合っている彼に身体的疾患があり、彼との結婚に積極的になれずにいます。
>ただ、それ以外の相性はとても良く疾患を理由に別れるのも嫌だなと思う自分もいます。
>
>付き合う年数も5年目となり「結婚」というワードも出るようになりました。
>
>このまま歯切れの悪い関係を続けて良いのか、それとも関係を断ち切り新しい出会いを探した方が良いのか中々答えが出せずにいます。
>
>もし良いアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。


こんにちは。鑑定士ではありませんが、なかなか返信が来ないと思ってらっしゃるのではないでしょうか。
それには理由があります。出生地について、東京とだけ記入されていることです。初めて依頼して知らなかったことだろうと思います。 出生地をもう少し詳細に記入していただければ、鑑定する者から返信が来るかと思われます。ですので、母子手帳にあります市町村あたりまで(または病院名)を記入いただければと思います。これで、失礼します。

引用なし

パスワード


242 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/96.0.4664.53 Mob...@p4812010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚して良いのでしょうか。
 玄道 学  - 21/12/1(水) 16:32 -
▼マッチさん:
>▼SYmaguroさん:
>>生年月日 1997年3月4日 15:42 東京 女性
>>
>>今付き合っている彼に身体的疾患があり、彼との結婚に積極的になれずにいます。
>>ただ、それ以外の相性はとても良く疾患を理由に別れるのも嫌だなと思う自分もいます。
>>
>>付き合う年数も5年目となり「結婚」というワードも出るようになりました。
>>
>>このまま歯切れの悪い関係を続けて良いのか、それとも関係を断ち切り新しい出会いを探した方が良いのか中々答えが出せずにいます。
>>
>>もし良いアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
>
>
>こんにちは。鑑定士ではありませんが、なかなか返信が来ないと思ってらっしゃるのではないでしょうか。
>それには理由があります。出生地について、東京とだけ記入されていることです。初めて依頼して知らなかったことだろうと思います。 出生地をもう少し詳細に記入していただければ、鑑定する者から返信が来るかと思われます。ですので、母子手帳にあります市町村あたりまで(または病院名)を記入いただければと思います。これで、失礼します。

マッチさんのご指摘も正しいのですが、お相手の方の生年月日・出生地(できれば出生時刻も)のデータが無ければ相性判断ができません。
ぜひ、これらのデータも開示してください。

引用なし

パスワード


233 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:93.0) Gecko/20100101 Firefox/93.0@28.95.142.210.ap.dream.jp>
・ツリー全体表示

197 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)