Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
201 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

生きる意味とは もふりん 21/8/28(土) 19:43

Re:生きる意味とは 通りすがり 21/10/31(日) 3:30

Re:生きる意味とは
 通りすがり  - 21/10/31(日) 3:30 -
もふりんさん

丁寧に詳細書いていただいてありがとうございます。とても勉強になります。

現代医療を邪険に扱うつもりはないですが発達障害も一つの個性と認識して世の中には活躍している人沢山います。なので発達障害だからと諦めず上手に自分の個性を生かせていけると良いですね。ちなみに前にカウンセラーが意外に向いていると書きましたがコミュニケーション能力は悪くないです。
特に今始まっている木星期その方向性で挑戦してみると色々広がりそうです。
一つ気をつけて欲しいのがやはりとてもセンシティブで傷つきやすいわりに自分の考えに固執しやすいところがあるので対面でよりインターネットを通してのが良いかもしてませんね。
もふりんさんの木星期は基本いい時期になるはずでが例えば現在から2023年の頭までは心が折れやすく、それで体調に影響してしまうかもしれません。(それでもラーフ期に比べたら全然良い時期です)なるべく考えないようにというのは難しいかもしれませんが趣味を広げたりカウンセリングに挑戦したりして自分を忙しくさせるのもいいかもしれないです。
応援してます!

引用なし

パスワード


173 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@om126204240094.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

201 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288494
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)