Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
202 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

2022年の運勢 ともこ 21/9/5(日) 21:47

Re:2022年の運勢 ともこ 21/9/14(火) 11:07

Re:2022年の運勢
 ともこ  - 21/9/14(火) 11:07 -
ありがとうございます!
参考にさせていただきますね(^^)


▼みさん:
>▼ともこさん:
>
>はじめまして、み、といいます。
>久々の鑑定なので、外すかもしれませんが。
>
>まずはお母様のこと、お悔やみ申し上げます。
>
>ちょうど昨年の12月半ばから、大きな運気の流れがかわり、土星期と言われる時期にはいりました。
>何事も結果が出るまで時間ばかりかかるとか、責任が重くなるとか、それだけに慎重になるとか、なんか重たい時期です。
>その運気が土星期に変わってまもなくお母様が亡くなられたことになります。
>
>この土星期、あと19年続きます…。
>
>来年はまだそれほど責任を感じもせずという感じだと思いますが、2023年以後に土星期っぽさを感じ始めることになると思います。
>
>お仕事の方は、正社員ではなくなり、家業の手伝いを始めるのは2022年に入ってからだと思います。
>本格的に始めるのは4月の年度の変わり目から夏くらいまでのどこかかな。
>
>夏くらいからお父様の手伝いで大変な思いをしつつも達成感を得られることもあるのではないかと思います。
>
>新しい働き方に慣れるのに精一杯で恋愛どころではなくなるかもしれませんが、縁があるなら2023年くらいかなあという気がします。
>
>
>>1982.8.23
>>12:40生まれ
>>大阪市生まれ
>>女性
>>独身
>>2022年の全体運を見て欲しいです。
>>今年の2月に母が亡くなりました。
>>高齢の父と同居、そして父はまだ現役で自営業をしてるので、その手伝いと日々の家事等もあるので来年からは、仕事の方はセーブする意味で契約社員として働くことにしました。現在は正社員です。
>>結婚も諦めたわけではありません。
>>鑑定よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@zaq3d73a88c.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

202 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288477
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)