Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
202 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

2022年の運勢 ともこ 21/9/5(日) 21:47

Re:2022年の運勢 KANA.. 21/9/24(金) 22:44
Re:2022年の運勢 ともこ 21/9/26(日) 15:43
Re:2022年の運勢 KANA.. 21/10/12(火) 12:29
Re:2022年の運勢 [名前なし] 21/10/12(火) 16:56
Re:2022年の運勢 KANA.. 21/10/12(火) 23:17
Re:2022年の運勢 ともこ 21/10/15(金) 23:02
Re:2022年の運勢 KANA.. 21/10/21(木) 23:30

Re:2022年の運勢
 KANA..  - 21/9/24(金) 22:44 -
▼ともこさん:
初めまして、こんにちは‼︎
私はインド占星術を占う事は出来ないのですが、全く同じ生年月日(生まれた時間は違います。)で、他人事とは思えず、メッセージを送らせてもらいました。生まれも同じ関西で、とても親近感が湧きました。
私も独身で、この先の婚期について知りたく、様々な占いに行ったり、また自分で占いを学びに行ったりしました。30代最後の歳と言う事もあり、色々な事を考え不安になる日も多々あります。
何故、みんなが当たり前に出来る、結婚、出産ができないのか…恋愛ではいつも辛い結果になる事ばかりでした。そして、いつの間にか自分を抑えての恋愛しかしていませんでした。
もし、このページをまだご覧になられていたらメッセージのやり取りが出来たらなと思い投稿させてもらっています。

この場にふさわしい内容のメッセージでは無いことは分かっています。大変申し訳ありません。でも、どこか感じるものがあったので、やり取りができたらと思い書き込ませていただきました。

引用なし

パスワード


176 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@sp49-98-80-7.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:2022年の運勢
 ともこ  - 21/9/26(日) 15:43 -
初めまして!
同じ生年月日なんですね!すごい!(◎_◎;)
占いはお好きですか?私はとっても好きです(^^)
やはり少し似てるところがあるのかもしれませんね!

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@zaqd3876e5b.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:2022年の運勢
 KANA..  - 21/10/12(火) 12:29 -
返事が遅くなって、ごめんなさい。
メッセージありがとうございます。
繋がる事ができて、嬉しいです^_^

私も占い好きです。自分の事を知りたく、様々な占いに行き、自分で習いに行ったものもありました笑

生年月日が一緒だと、何か共通のものがあるかもしれないですね&#8252;&#65038;
生まれた時間も違うし、名前も違うので全く同じ生き方ではないですが、同じ女性と言うこともあるので、色々なお話ができたら良いなーと思いました&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;
占いの結果とかお互いに聞くと、面白そうですね&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;

引用なし

パスワード


121 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@sp49-98-234-179.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:2022年の運勢
 [名前なし]  - 21/10/12(火) 16:56 -
占いできるんですか?!
私も習得したいと思いながら出来てないですw
占術はなにですか?


▼KANA..さん:
>返事が遅くなって、ごめんなさい。
>メッセージありがとうございます。
>繋がる事ができて、嬉しいです^_^
>
>私も占い好きです。自分の事を知りたく、様々な占いに行き、自分で習いに行ったものもありました笑
>
>生年月日が一緒だと、何か共通のものがあるかもしれないですね&#8252;&#65038;
>生まれた時間も違うし、名前も違うので全く同じ生き方ではないですが、同じ女性と言うこともあるので、色々なお話ができたら良いなーと思いました&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;
>占いの結果とかお互いに聞くと、面白そうですね&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;

引用なし

パスワード


173 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.71 Safari/537.36 Edg...@st3224.nas811.p-osaka.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:2022年の運勢
 KANA..  - 21/10/12(火) 23:17 -
占いが出来ると言う、レベルでは全然ないんです…数秘は習いに行ったことがあるので、少し分かるくらいです。
生年月日と名前で出す方法を学びました。
ちなみに、私達のソウルナンバー(基本の部分&#8265;&#65038;)は、33番で『超変人、宇宙人』らしいですね笑  なかなか、人に理解されない部分を持ち合わせているようです。でも、これからの時代には必要な番号らしいですよ。

タロットも習った事はあったのですが、解釈が難しく、占えるレベルではないです&#661;&#664;&#8255;&#664;&#660;
後は、ネットで四柱推命、西洋占星術、宿曜占星術等を自分で調べるくらいです。
それらを見るだけでも、自分の性格や傾向が何となく分かる部分があります。
きっと似たような部分は、持っているのではないかと思います(^O^)

占い等、ネットで見たりしますか&#8263;

引用なし

パスワード


169 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@sp49-98-234-179.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:2022年の運勢
 ともこ  - 21/10/15(金) 23:02 -
私もネットで無料診断とかよくします!
タロットは独学ですこーししてて、コロナ禍で暇すぎてYahoo知恵袋でタロット占いの練習を募ってやったことありますが、すごい!なんで分かるの?と言われたこともあれば、カスリもしないこともw
でもいつかきちんと習得したいですね(^^)
あとは、仕事や恋愛のことをよく電話占いで鑑定してもらってます!

引用なし

パスワード


163 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@zaqd3876e5b.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:2022年の運勢
 KANA..  - 21/10/21(木) 23:30 -
私は、タロットを他の人で占った事がないので、Yahoo知恵袋で占っていたのは、すごいですね(*´∀`)♪私は、逆にYahoo知恵袋で、タロットの解釈をお願いしたりしていました。
YouTubeのタロット占いも好きで、悩んでいる時にはよく見ていました。これもおもしろくて、全くダメな時もあるけど、不思議と個人鑑定か&#8265;&#65038;って言うくらい当たる時もありました。
生年月日が同じだと、共通点があり、本当に面白いですね(≧∇≦)
お互いにタロットのことや、その他良かった占い等、その他色々な話が出来たら良いのですが、個人情報は載せれないので、この場では少し難しそうですね…(>人<;)


▼ともこさん:
>私もネットで無料診断とかよくします!
>タロットは独学ですこーししてて、コロナ禍で暇すぎてYahoo知恵袋でタロット占いの練習を募ってやったことありますが、すごい!なんで分かるの?と言われたこともあれば、カスリもしないこともw
>でもいつかきちんと習得したいですね(^^)
>あとは、仕事や恋愛のことをよく電話占いで鑑定してもらってます!

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@sp49-98-92-86.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

202 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)