Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
200 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

これからの土星ー木星期について ゆい 21/10/21(木) 20:22

Re:これからの土星ー木星期について 通りすがり 21/11/2(火) 14:45
Re:これからの土星ー木星期について ゆい 21/11/3(水) 3:15
Re:これからの土星ー木星期について 通りすがり 21/11/4(木) 10:11
Re:これからの土星ー木星期について ゆい 21/11/4(木) 22:33
Re:これからの土星ー木星期について 通りすがり 21/11/5(金) 15:58

Re:これからの土星ー木星期について
 通りすがり  - 21/11/2(火) 14:45 -
初めまして、ゆいさん。
誰も返信されていないようなので思ったことつらつら書かせていただきます。私も初学生なので感想、返信貰えると勉強になります。

家族構成のなかでご自身は長女、一番上に生まれましたか?
出生詳細の間違いのないことを仮定として書かせてもらいます。
他人が受けるゆいさんの印象は良く、コミュニケーション能力も高いので社会的には成功しやすいはずです。それはもちろんダシャーの影響もあるのですが学生時代の頃は学業も良かったようにお見受けします。完璧主義的なところがあるかもしれません。テクニカル的な分野を学んだように出ています。結婚運も決して悪そうではないですが理想が高いのが出ています。Sa/Juはダシャーチッドラと言って次の大きなダシャーに変わる一つ前のダシャーになります。この時期はいろんな意味で不安定な時期に入ります。ゆいさん自身も次ガラッと変わるダシャーに引っ張られるように意識も変わる時期なので心の安定という意味では真逆の時期かもしれません。一つはっきりしているのはこの時期から結婚、パートナーへ意識がシフトしていく時期です。(キャリアバリバリの方はもしかするとビジネスパートナーという意味かもしれませんが) 次の水星期はパートナーという意味合いが色濃い時期に入ります。ゆいさんは基本フリーランスもしくは独立するタイプなのでこの時期くらいにもしかすると起業するのかしれません。
以上宜しくお願いします


▼ゆいさん:
>初めまして。インド占星術を齧った程度のものです。
>
>最近運勢の流れが変わり
>21歳の時から続いた土星期の最終フェイズ、土星ー木星期になりました。
>21歳からはとかく波瀾万丈で試練が多かったですし、
>特に恋愛関係で波乱が多くまだ結婚も出来ていないのですが、これからは木星の影響も入るので期待しています。
>
>どのように変わっていくか、どなたか占って頂けないでしょうか。
>宜しくお願いいたします。
>
>1984年7月27日am2時16分
>群馬県太田市生まれ 女性

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@233.142.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:これからの土星ー木星期について
 ゆい  - 21/11/3(水) 3:15 -
通りすがり様へ。
ありがとうございました。
スゴイです!!!当たっていました。インド占星術って専門の方に見ていただくと驚くほど当たるのですね。。。
答え合わせではありませんが頂いた鑑定結果についてコメントしてみます。

>家族構成のなかでご自身は長女、一番上に生まれましたか?
→◎三人兄妹の一番上です。弟と妹がいます。


>他人が受けるゆいさんの印象は良く、コミュニケーション能力も高いので社会的には成功しやすいはずです。それはもちろんダシャーの影響もあるのですが学生時代の頃は学業も良かったようにお見受けします。完璧主義的なところがあるかもしれません。テクニカル的な分野を学んだように出ています。
→〇一浪の末に理系の国立大を卒業し、今はメーカーの開発で働いております。とても当たっていたので驚きました。
しかしそこまで要領が良いわけでは無くて勉強が好きだったといった感じです。
社会的に成功しやすいと言うのは、女子の中では珍しく男社会の中で男子より働くので当たっている気がします。

>結婚運も決して悪そうではないですが理想が高いのが出ています。
→○思い当たる節があり、気をつけたいと思いました。

>Sa/Juはダシャーチッドラと言って次の大きなダシャーに変わる一つ前のダシャーになります。この時期はいろんな意味で不安定な時期に入ります。ゆいさん自身も次ガラッと変わるダシャーに引っ張られるように意識も変わる時期なので心の安定という意味では真逆の時期かもしれません。一つはっきりしているのはこの時期から結婚、パートナーへ意識がシフトしていく時期です。(キャリアバリバリの方はもしかするとビジネスパートナーという意味かもしれませんが) 次の水星期はパートナーという意味合いが色濃い時期に入ります。ゆいさんは基本フリーランスもしくは独立するタイプなのでこの時期くらいにもしかすると起業するのかしれません。

→フリーランスと言う言葉は私にピッタリです。基本的に他人にこびを売ったりするのが苦手で、一人の方が楽に仕事ができます。
ただ、独立して起業するほどのバイタリティはありません。。。安全志向でもあるので、クビにならない限りは会社勤めだと思います。
でも、チャートから得られる情報として、私は社長も向いているということなのでしょうか。その方が金運が上がりそうですか?

また、木星期は結婚に意識がシフトし易いという御言葉、とても勇気づけられました。
早く結婚したいので頑張ろうと思えてきました。
ちなみに去る2020年11月に9年付き合っていた人と別れてしまったのですが、その時期に別れた人とは別れて正解なのでしょうか?それとも今後復活もありそうですか?


いろいろと質問ばかりで恐縮ですが、お手隙の際にても宜しくお願いいたしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


281 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/95.0.4638.50 Mob...@softbank060077107037.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:これからの土星ー木星期について
 通りすがり  - 21/11/4(木) 10:11 -
ゆいさん
丁寧に返信いただけて勉強になります。

基本ゆいさんはストイックに目標達成出来る能力があるので(忍耐と努力) もし目標を起業(会社の規模までは分かりませんが)もしくはフリーランスからの金銭的な上昇と定めたならばそれも可能かと思います。もしくは会社の中で出世という形で何かを任されるのかもしれません。
どちらにしても特に次の水星期がはじまるとなんらか自信も出てきて挑戦もしくは独立したいという気持ちが強まりそうです。もしまだ実家で住んでいるのでしたらそれが引っ越しという形になるのかもしれません。どちらにしても今まで慣れ親しんだ環境から離れるように出ています。それはパートナーが出来て住居を移動するのかもしれませんし、フリーランスもしくは起業という形で独立を果たすのかもしれません。もしくはその両方の可能性もあります。
9年付き合っていた彼の件ですがちょうど土星期が安定した時期に出会って土星期が終わる時に終わりを迎えています。ダシャーの影響力はとても強く、ゆうさんの土星期(土星はインド占星術ではカルマ的な象徴が強いです星です)に学ばなければいけない事を学ぶためにその彼とは出会っているようです。彼との関係で学んだ事を忘れず、感謝して次の水星期を迎えるときっと水星期がより良いものとなるかと思います。

以上宜しくお願いします。
▼ゆいさん:
>通りすがり様へ。
>ありがとうございました。
>スゴイです!!!当たっていました。インド占星術って専門の方に見ていただくと驚くほど当たるのですね。。。
>答え合わせではありませんが頂いた鑑定結果についてコメントしてみます。
>
>>家族構成のなかでご自身は長女、一番上に生まれましたか?
>→◎三人兄妹の一番上です。弟と妹がいます。
>
>
>>他人が受けるゆいさんの印象は良く、コミュニケーション能力も高いので社会的には成功しやすいはずです。それはもちろんダシャーの影響もあるのですが学生時代の頃は学業も良かったようにお見受けします。完璧主義的なところがあるかもしれません。テクニカル的な分野を学んだように出ています。
>→〇一浪の末に理系の国立大を卒業し、今はメーカーの開発で働いております。とても当たっていたので驚きました。
>しかしそこまで要領が良いわけでは無くて勉強が好きだったといった感じです。
>社会的に成功しやすいと言うのは、女子の中では珍しく男社会の中で男子より働くので当たっている気がします。
>
>>結婚運も決して悪そうではないですが理想が高いのが出ています。
>→○思い当たる節があり、気をつけたいと思いました。
>
>>Sa/Juはダシャーチッドラと言って次の大きなダシャーに変わる一つ前のダシャーになります。この時期はいろんな意味で不安定な時期に入ります。ゆいさん自身も次ガラッと変わるダシャーに引っ張られるように意識も変わる時期なので心の安定という意味では真逆の時期かもしれません。一つはっきりしているのはこの時期から結婚、パートナーへ意識がシフトしていく時期です。(キャリアバリバリの方はもしかするとビジネスパートナーという意味かもしれませんが) 次の水星期はパートナーという意味合いが色濃い時期に入ります。ゆいさんは基本フリーランスもしくは独立するタイプなのでこの時期くらいにもしかすると起業するのかしれません。
>
>→フリーランスと言う言葉は私にピッタリです。基本的に他人にこびを売ったりするのが苦手で、一人の方が楽に仕事ができます。
>ただ、独立して起業するほどのバイタリティはありません。。。安全志向でもあるので、クビにならない限りは会社勤めだと思います。
>でも、チャートから得られる情報として、私は社長も向いているということなのでしょうか。その方が金運が上がりそうですか?
>
>また、木星期は結婚に意識がシフトし易いという御言葉、とても勇気づけられました。
>早く結婚したいので頑張ろうと思えてきました。
>ちなみに去る2020年11月に9年付き合っていた人と別れてしまったのですが、その時期に別れた人とは別れて正解なのでしょうか?それとも今後復活もありそうですか?
>
>
>いろいろと質問ばかりで恐縮ですが、お手隙の際にても宜しくお願いいたしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


278 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@om126204240094.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:これからの土星ー木星期について
 ゆい  - 21/11/4(木) 22:33 -
通りすがりさんへ
こちらこそ、いろいろ鑑定頂きとても参考にさせていただいております!
そしてやはり当たっているので驚かされるばかりです。
頂いた本文に少しコメントいたします。

>どちらにしても特に次の水星期がはじまるとなんらか自信も出てきて挑戦もしくは独立したいという気持ちが強まりそうです。もしまだ実家で住んでいるのでしたらそれが引っ越しという形になるのかもしれません。どちらにしても今まで慣れ親しんだ環境から離れるように出ています。

今は実家ではなく実家の隣町の会社の近くに独り暮らししています。(家の環境的に父親と折り合い悪く一緒に住めない事情がある。)
また、最近でいうと仕事の都合で2017年4月から2020年3月まで実家から遠く離れた都会に住んでいました。
慣れ親しんだ場所から離れるというのは、もう戻ってこれない場所、例えば海外とかになる予感がしますか?
いずれにせよ、39歳からの水星期はとても楽しい時期になりそうで嬉しかったです。

>9年付き合っていた彼の件ですがちょうど土星期が安定した時期に出会って土星期が終わる時に終わりを迎えています。ダシャーの影響力はとても強く、ゆうさんの土星期(土星はインド占星術ではカルマ的な象徴が強いです星です)に学ばなければいけない事を学ぶためにその彼とは出会っているようです。彼との関係で学んだ事を忘れず、感謝して次の水星期を迎えるときっと水星期がより良いものとなるかと思います。

そうでしたか、占いでも離れるべき時に離れたといった感じ出てているのですね。
カルマの影響で出会ったとするならば、私は恋愛を学びたかったのかしらと思いました。

引用なし

パスワード


292 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/95.0.4638.50 Mob...@softbank060077107037.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:これからの土星ー木星期について
 通りすがり  - 21/11/5(金) 15:58 -
ゆいさん
そうですね、海外移住とも読み取れます。それもなんらか仕事の関係で海外と繋がりそうです。でもそれが数年の話か、長期かはダシャーをもっと時間をかけて詳しくみないと分かりません。

9年の彼と恋愛を学んだのもあるかと思いますが恋愛を通して彼と過去生(輪廻転生を信じるかは分かりませんがインド占星術はカルマの法則に深く結びついてます)の何かしらのカルマを精算する時期だったのかなと思います。ゆいさんの土星期は確かに波乱に満ち、変化に富んだ時期だったかと思いますが成長という意味では決して悪くない時期だったかと思います(まだ完全には土星期は終わってませんが)。

ちなみに良い時期、悪い時期というような概念はあまりインド占星術で使われません。個人的にはその人がその時期何を学べるかがもっと大切なのかなと思っています。もし前のダシャーに学べなくてはいけないことを疎かにしてしまうと結局次のダシャーになっても似たようなことが起こり続けるように思います。
インド占星術勉強されてると書かれてましたが合っていると思います。お互い頑張りましょうね。

▼ゆいさん:
>通りすがりさんへ
>こちらこそ、いろいろ鑑定頂きとても参考にさせていただいております!
>そしてやはり当たっているので驚かされるばかりです。
>頂いた本文に少しコメントいたします。
>
>>どちらにしても特に次の水星期がはじまるとなんらか自信も出てきて挑戦もしくは独立したいという気持ちが強まりそうです。もしまだ実家で住んでいるのでしたらそれが引っ越しという形になるのかもしれません。どちらにしても今まで慣れ親しんだ環境から離れるように出ています。
>
>今は実家ではなく実家の隣町の会社の近くに独り暮らししています。(家の環境的に父親と折り合い悪く一緒に住めない事情がある。)
>また、最近でいうと仕事の都合で2017年4月から2020年3月まで実家から遠く離れた都会に住んでいました。
>慣れ親しんだ場所から離れるというのは、もう戻ってこれない場所、例えば海外とかになる予感がしますか?
>いずれにせよ、39歳からの水星期はとても楽しい時期になりそうで嬉しかったです。
>
>>9年付き合っていた彼の件ですがちょうど土星期が安定した時期に出会って土星期が終わる時に終わりを迎えています。ダシャーの影響力はとても強く、ゆうさんの土星期(土星はインド占星術ではカルマ的な象徴が強いです星です)に学ばなければいけない事を学ぶためにその彼とは出会っているようです。彼との関係で学んだ事を忘れず、感謝して次の水星期を迎えるときっと水星期がより良いものとなるかと思います。
>
>そうでしたか、占いでも離れるべき時に離れたといった感じ出てているのですね。
>カルマの影響で出会ったとするならば、私は恋愛を学びたかったのかしらと思いました。

引用なし

パスワード


304 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@187.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

200 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288467
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)