Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
198 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

12室惑星集中 ラッキー 21/11/26(金) 11:38

Re:12室惑星集中 ラッキー 21/11/29(月) 15:53

Re:12室惑星集中
 ラッキー WEB  - 21/11/29(月) 15:53 -
鑑定していただいてありがとうございます。


>9〜1室に星が多いですので自分自身、社会的活動に方向が向かう感じです
>郷里を離れているかもしれません
>月、木星がヴァルゴッタマで強いですね
>信条は曲げないでしょうか?
>後半生は金運が上向きそうですね

郷里は離れて生活しています。信念は曲げないほうですね。
前に自分でホロスコープを調べた時には、
月、木星、土星がヴァルゴッタマでしたが、木星がガンダーンタというのでした。
木星期はいい時と悪い時の落差がすごかったような気がします。

後半生は金運が上向きそうということなのですが、どの部分をみるとそう解釈できるのか、教えていただけるとうれしいです。


>プログレス金星が逆行する人は、それぞれの座相がプログレスで変化するので同一のパートナーとの関係において相性に変化があるらしいです
>ナバムシャで土星がラグナにあるので、独身であればD9/結婚に関する事が成就する時期となります。7室アスペクトバックです。
>ちょうどチャラダシャーでも牡羊期でAK/DKのヨガが形成され金星もアスペクトしています。
>配偶者を最も表すのはウパパダ・魚座ですが空ですね…

ちなみに、私は独身で結婚歴もありません。
西洋占星術のホロスコープでみると、1室に金星(ネイタルは順行)になっていて、奇門遁甲などでみると「蓮花清泉」というのになります。
インド占星術でも月がローヒニーにあって、全部似たような意味になります。
学生時代から、女性関係の意味不明なトラブルに何回か巻き込まれて、そのうち一回は警察沙汰になったので、もう女性とはかかわりたくありません^^;


>火星と土星のいわゆるMASACOで、アクセルとブレーキが同時に加わってストレスがかかるといったイメージでしょうか
>ハウスは起こる場所ですので、社会的なものというより内面的なもの、信条に関することなどでエネルギーが集中して、摩擦を起こす可能性を考えます

MASACOという用語は初めて聞いたので、調べてみました。
確かに、凶星同士のアスペクトになるので、一般的にはいい意味にならないと思いますが、私の場合は、火星が9室で定座、土星が品位が低く12室在住ですが、6室支配なので、なにかこう特別に意味がありそうだな、と思いました。

引用なし

パスワード


284 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.45 Safari/537.36@KD106154137092.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

198 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)