Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
171 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします ポチ 22/6/25(土) 21:02

Re:鑑定をお願いします ポチ 22/6/28(火) 22:12

Re:鑑定をお願いします
 ポチ  - 22/6/28(火) 22:12 -
ありがとうございます!
情報がてんこ盛りでとても嬉しいです。
実際ダシャーやトランジットと、過去の出来事を検証するには、私にはまだまだ時間が必要ですが、おっしゃっていただいた内容は理解できました。

確かに思い当たるうちではひどい事故や警察沙汰もないですから…、火星のレベルは中くらい。。確かに実感としてもそうですね。
12室で減衰で良くなるというのには、それでは8室で減衰の水星にも適用できるのか、、でもラーフとケートゥの影響もありますし…。
この辺は過去と照らし合わせて、自分でもっと考えてみる必要がありそうです。しかしホントに参考になります…。

ご指摘にあった中では
両親と一緒に、海外に住む姉のところへ旅行したのが2002年(23歳)、
友人と海外のお寺に行ったのは2012年(34歳)。
では25歳頃はというと、確か台湾へ行ったような。。26歳だったかもしれません。ううむ…すごいですね!
トランジットはまだ見れていないので今後頑張ります。


ag2さん、本当にありがとうございます…!
もっと聞きたい事がどんどんでてきてしまいそうなので、まずお礼をさせていただいて。。

ag2さんのご活躍を、心から祈っております。

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@fpb6ab1491.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

171 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)