Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
168 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 なちゃ 22/7/16(土) 21:24

Re:鑑定をお願いします。 ag2 22/7/17(日) 11:22
Re:鑑定をお願いします。 なちゃ 22/7/18(月) 21:07
Re:鑑定をお願いします。 ag2 22/7/19(火) 13:48
Re:鑑定をお願いします。 なちゃ 22/7/20(水) 18:46
Re:鑑定をお願いします。 ag2 22/7/21(木) 10:46
Re:鑑定をお願いします。 なちゃ 22/7/21(木) 18:49

Re:鑑定をお願いします。
 ag2  - 22/7/17(日) 11:22 -
▼なちゃさん:


こんにちは、わたしでよろしければ拝見したいのですが、なちゃさんのホロスコープは、リーディングの起点ラグナが獅子座と乙女座の境界線上にあり、わずか10分ずれるだけで、ラグナが変わってしまう、非常に微妙なホロスコープです。


「生まれたのは5時5分だけど、出産の後処置が終わった5時15分が出生時刻として母子手帳に記載がされた」といった場合ですと、リーディング内容が変わってしまいます。


差し支えなければで結構なのですが、下記質問にお答えいただくことはできますでしょうか?


1 出生前後1ー2年でお父様が家を買われたことがありましたか?

2 妹さんがいますか?

3 留学経験はありませんか?

4 理系から文系になったとか、休学したとか、大学を辞めて語学学校や美大に通い始めたとか、学業において大きな変化を経験したことはありますか?

5 ここ1−2年で、単に異性にふられたというレベルではなく、婚約の破棄レベルの突然の交際終了がありましたか?


>生年月日:1992.03.23 17:15 生まれ
>緯度 北緯:35°48 東経:139°57
>
>1.主に結婚時期や相手とはいつ頃出会うか。
>2.お相手はどんな性格の方の可能性があるか。
>3.未来の予測される子供の人数や、妊娠出産は可能な星の配置か。
>
>上記、鑑定を宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


77 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 なちゃ  - 22/7/18(月) 21:07 -
お返事ありがとうございます。
1.出生1-2年前後で家ですが、記憶が曖昧ですが、2、3歳の時にマンションを購入したのではないかと思います。。
2.一人っ子ですので、妹はおりません。
3.留学経験3ヶ月のみ、遊び目的で行きました。海外にはかなり興味があり、時間が出来た時には一人でニューヨーク旅行も行きました。海外旅行は1年に一回は必ず行ってました。短大時代に英米コースで、韓国語が少しできます。
4.学業においてはないですね。大きな経験で言うと、3に記載通りの6年勤めた会社を辞めて海外に行った事ですかね。。
5.今年の3月に婚約破棄がありました。。。(これにはバッチリ当てはまっててビックリしてます笑)


▼ag2さん:
>▼なちゃさん:
>
>
>こんにちは、わたしでよろしければ拝見したいのですが、なちゃさんのホロスコープは、リーディングの起点ラグナが獅子座と乙女座の境界線上にあり、わずか10分ずれるだけで、ラグナが変わってしまう、非常に微妙なホロスコープです。
>
>
>「生まれたのは5時5分だけど、出産の後処置が終わった5時15分が出生時刻として母子手帳に記載がされた」といった場合ですと、リーディング内容が変わってしまいます。
>
>
>差し支えなければで結構なのですが、下記質問にお答えいただくことはできますでしょうか?
>
>
>1 出生前後1ー2年でお父様が家を買われたことがありましたか?
>
>2 妹さんがいますか?
>
>3 留学経験はありませんか?
>
>4 理系から文系になったとか、休学したとか、大学を辞めて語学学校や美大に通い始めたとか、学業において大きな変化を経験したことはありますか?
>
>5 ここ1−2年で、単に異性にふられたというレベルではなく、婚約の破棄レベルの突然の交際終了がありましたか?
>
>
>>生年月日:1992.03.23 17:15 生まれ
>>緯度 北緯:35°48 東経:139°57
>>
>>1.主に結婚時期や相手とはいつ頃出会うか。
>>2.お相手はどんな性格の方の可能性があるか。
>>3.未来の予測される子供の人数や、妊娠出産は可能な星の配置か。
>>
>>上記、鑑定を宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


62 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@p1699134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ag2  - 22/7/19(火) 13:48 -
▼なちゃさん:


▼なちゃさん:


ありがとうございました。基本的に乙女座ラグナで整合すると思いましたので、乙女座ラグナつまりもとの出生時刻を前提にリーディングします。


結婚については、行きつ戻りつ、来年のGW前までにご結婚されると思います。既に知り合っている相手かどうかは、わたしの能力ではそこまで読めません、すみません。

結婚の部屋には、逆行する水星と太陽、ただし水星は12室の木星と星座交換というものが成立しています。頭がよく、かなりユニークなひと、或いは外国人。自分を通すエネルギーがあり、悪く言えば自己中心的。そういうキャラクターと思われます。


お子さんについては、子供の部屋には土星がおり、その他の要素を考えると、流産のようなことも経験される、あるいは既にされたかもしれません。ただし、土星は、自分の支配する山羊座にいて居心地がよい状態なので、最終的には、娘さんがおひとり、生まれるのではないかと思います。


なちゃさんがどういう方向を望むのであれ、あなたに惑星の幸福がありますように。

>お返事ありがとうございます。
>1.出生1-2年前後で家ですが、記憶が曖昧ですが、2、3歳の時にマンションを購入したのではないかと思います。。
>2.一人っ子ですので、妹はおりません。
>3.留学経験3ヶ月のみ、遊び目的で行きました。海外にはかなり興味があり、時間が出来た時には一人でニューヨーク旅行も行きました。海外旅行は1年に一回は必ず行ってました。短大時代に英米コースで、韓国語が少しできます。
>4.学業においてはないですね。大きな経験で言うと、3に記載通りの6年勤めた会社を辞めて海外に行った事ですかね。。
>5.今年の3月に婚約破棄がありました。。。(これにはバッチリ当てはまっててビックリしてます笑)
>
>
>▼ag2さん:
>>▼なちゃさん:
>>
>>
>>こんにちは、わたしでよろしければ拝見したいのですが、なちゃさんのホロスコープは、リーディングの起点ラグナが獅子座と乙女座の境界線上にあり、わずか10分ずれるだけで、ラグナが変わってしまう、非常に微妙なホロスコープです。
>>
>>
>>「生まれたのは5時5分だけど、出産の後処置が終わった5時15分が出生時刻として母子手帳に記載がされた」といった場合ですと、リーディング内容が変わってしまいます。
>>
>>
>>差し支えなければで結構なのですが、下記質問にお答えいただくことはできますでしょうか?
>>
>>
>>1 出生前後1ー2年でお父様が家を買われたことがありましたか?
>>
>>2 妹さんがいますか?
>>
>>3 留学経験はありませんか?
>>
>>4 理系から文系になったとか、休学したとか、大学を辞めて語学学校や美大に通い始めたとか、学業において大きな変化を経験したことはありますか?
>>
>>5 ここ1−2年で、単に異性にふられたというレベルではなく、婚約の破棄レベルの突然の交際終了がありましたか?
>>
>>
>>>生年月日:1992.03.23 17:15 生まれ
>>>緯度 北緯:35°48 東経:139°57
>>>
>>>1.主に結婚時期や相手とはいつ頃出会うか。
>>>2.お相手はどんな性格の方の可能性があるか。
>>>3.未来の予測される子供の人数や、妊娠出産は可能な星の配置か。
>>>
>>>上記、鑑定を宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


130 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 なちゃ  - 22/7/20(水) 18:46 -
鑑定ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
星座交換というのは、実質第7ハウスに木星がいるという認識なのでしょうか??
また、私の仕事関係(適職等)やお金周り(稼ぐ力やそのお金周り)も見ていただく事は可能でしょうか?

▼ag2さん:
>▼なちゃさん:
>
>
>▼なちゃさん:
>
>
>ありがとうございました。基本的に乙女座ラグナで整合すると思いましたので、乙女座ラグナつまりもとの出生時刻を前提にリーディングします。
>
>
>結婚については、行きつ戻りつ、来年のGW前までにご結婚されると思います。既に知り合っている相手かどうかは、わたしの能力ではそこまで読めません、すみません。
>
>結婚の部屋には、逆行する水星と太陽、ただし水星は12室の木星と星座交換というものが成立しています。頭がよく、かなりユニークなひと、或いは外国人。自分を通すエネルギーがあり、悪く言えば自己中心的。そういうキャラクターと思われます。
>
>
>お子さんについては、子供の部屋には土星がおり、その他の要素を考えると、流産のようなことも経験される、あるいは既にされたかもしれません。ただし、土星は、自分の支配する山羊座にいて居心地がよい状態なので、最終的には、娘さんがおひとり、生まれるのではないかと思います。
>
>
>なちゃさんがどういう方向を望むのであれ、あなたに惑星の幸福がありますように。
>
>>お返事ありがとうございます。
>>1.出生1-2年前後で家ですが、記憶が曖昧ですが、2、3歳の時にマンションを購入したのではないかと思います。。
>>2.一人っ子ですので、妹はおりません。
>>3.留学経験3ヶ月のみ、遊び目的で行きました。海外にはかなり興味があり、時間が出来た時には一人でニューヨーク旅行も行きました。海外旅行は1年に一回は必ず行ってました。短大時代に英米コースで、韓国語が少しできます。
>>4.学業においてはないですね。大きな経験で言うと、3に記載通りの6年勤めた会社を辞めて海外に行った事ですかね。。
>>5.今年の3月に婚約破棄がありました。。。(これにはバッチリ当てはまっててビックリしてます笑)
>>
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼なちゃさん:
>>>
>>>
>>>こんにちは、わたしでよろしければ拝見したいのですが、なちゃさんのホロスコープは、リーディングの起点ラグナが獅子座と乙女座の境界線上にあり、わずか10分ずれるだけで、ラグナが変わってしまう、非常に微妙なホロスコープです。
>>>
>>>
>>>「生まれたのは5時5分だけど、出産の後処置が終わった5時15分が出生時刻として母子手帳に記載がされた」といった場合ですと、リーディング内容が変わってしまいます。
>>>
>>>
>>>差し支えなければで結構なのですが、下記質問にお答えいただくことはできますでしょうか?
>>>
>>>
>>>1 出生前後1ー2年でお父様が家を買われたことがありましたか?
>>>
>>>2 妹さんがいますか?
>>>
>>>3 留学経験はありませんか?
>>>
>>>4 理系から文系になったとか、休学したとか、大学を辞めて語学学校や美大に通い始めたとか、学業において大きな変化を経験したことはありますか?
>>>
>>>5 ここ1−2年で、単に異性にふられたというレベルではなく、婚約の破棄レベルの突然の交際終了がありましたか?
>>>
>>>
>>>>生年月日:1992.03.23 17:15 生まれ
>>>>緯度 北緯:35°48 東経:139°57
>>>>
>>>>1.主に結婚時期や相手とはいつ頃出会うか。
>>>>2.お相手はどんな性格の方の可能性があるか。
>>>>3.未来の予測される子供の人数や、妊娠出産は可能な星の配置か。
>>>>
>>>>上記、鑑定を宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


115 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@150-66-65-56m5.mineo.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ag2  - 22/7/21(木) 10:46 -
▼なちゃさん:


>鑑定ありがとうございます!
>参考にさせて頂きます。
>星座交換というのは、実質第7ハウスに木星がいるという認識なのでしょうか??

オーソドックスなインド占星術では、「7Hと12Hのつながりが強くなる」と言うにとどまり、「7Hに木星がくる」とまでは言っているのは見たことがありません。


※前回のレスで「水星と」木星の星座交換と書きましたが、太陽と木星の星座交換の誤記ですので訂正します。

>また、私の仕事関係(適職等)やお金周り(稼ぐ力やそのお金周り)も見ていただく事は可能でしょうか?


収入の部屋11室の支配星は3室で減衰に近く、11室には土星の影響。よって、良いとはなかなか言いにくい配置ですね・・・・さらに言えば、支出の部屋12室には木星がおり、火星と金星というイケイケ世俗的な星のアスペクトがあります。浪費ではなくて、役に立つ目的のため、というニュアンスで解釈したいと思いますが、とにかく、出ていくものも多いような気がします。

収入を改善したいのであれば、11室を支配する月を強めるため、海や水の絵画を部屋に置くとか、ムーンストーンを身に着けるとか、月光浴をするなどしてみるといいと思います。


お仕事については、誰かを助けたり、助言したり、教える系統をお勧めします。医療や芸術、身体技法、あるいは外国語が絡むとなおよいです。ヨガとか、整体とか、演劇やバレエとか・・・?ですかね。語学教師もありとは思うのですが、メインのホロスコープには趣味の部屋に月が、補助図面でも趣味の部屋に強い金星があります。美的要素が絡む趣味があれば、それを深めてみるのもいいかなあと思いました。


>
>▼ag2さん:
>>▼なちゃさん:
>>
>>
>>▼なちゃさん:
>>
>>
>>ありがとうございました。基本的に乙女座ラグナで整合すると思いましたので、乙女座ラグナつまりもとの出生時刻を前提にリーディングします。
>>
>>
>>結婚については、行きつ戻りつ、来年のGW前までにご結婚されると思います。既に知り合っている相手かどうかは、わたしの能力ではそこまで読めません、すみません。
>>
>>結婚の部屋には、逆行する水星と太陽、ただし水星は12室の木星と星座交換というものが成立しています。頭がよく、かなりユニークなひと、或いは外国人。自分を通すエネルギーがあり、悪く言えば自己中心的。そういうキャラクターと思われます。
>>
>>
>>お子さんについては、子供の部屋には土星がおり、その他の要素を考えると、流産のようなことも経験される、あるいは既にされたかもしれません。ただし、土星は、自分の支配する山羊座にいて居心地がよい状態なので、最終的には、娘さんがおひとり、生まれるのではないかと思います。
>>
>>
>>なちゃさんがどういう方向を望むのであれ、あなたに惑星の幸福がありますように。
>>
>>>お返事ありがとうございます。
>>>1.出生1-2年前後で家ですが、記憶が曖昧ですが、2、3歳の時にマンションを購入したのではないかと思います。。
>>>2.一人っ子ですので、妹はおりません。
>>>3.留学経験3ヶ月のみ、遊び目的で行きました。海外にはかなり興味があり、時間が出来た時には一人でニューヨーク旅行も行きました。海外旅行は1年に一回は必ず行ってました。短大時代に英米コースで、韓国語が少しできます。
>>>4.学業においてはないですね。大きな経験で言うと、3に記載通りの6年勤めた会社を辞めて海外に行った事ですかね。。
>>>5.今年の3月に婚約破棄がありました。。。(これにはバッチリ当てはまっててビックリしてます笑)
>>>
>>>
>>>▼ag2さん:
>>>>▼なちゃさん:
>>>>
>>>>
>>>>こんにちは、わたしでよろしければ拝見したいのですが、なちゃさんのホロスコープは、リーディングの起点ラグナが獅子座と乙女座の境界線上にあり、わずか10分ずれるだけで、ラグナが変わってしまう、非常に微妙なホロスコープです。
>>>>
>>>>
>>>>「生まれたのは5時5分だけど、出産の後処置が終わった5時15分が出生時刻として母子手帳に記載がされた」といった場合ですと、リーディング内容が変わってしまいます。
>>>>
>>>>
>>>>差し支えなければで結構なのですが、下記質問にお答えいただくことはできますでしょうか?
>>>>
>>>>
>>>>1 出生前後1ー2年でお父様が家を買われたことがありましたか?
>>>>
>>>>2 妹さんがいますか?
>>>>
>>>>3 留学経験はありませんか?
>>>>
>>>>4 理系から文系になったとか、休学したとか、大学を辞めて語学学校や美大に通い始めたとか、学業において大きな変化を経験したことはありますか?
>>>>
>>>>5 ここ1−2年で、単に異性にふられたというレベルではなく、婚約の破棄レベルの突然の交際終了がありましたか?
>>>>
>>>>
>>>>>生年月日:1992.03.23 17:15 生まれ
>>>>>緯度 北緯:35°48 東経:139°57
>>>>>
>>>>>1.主に結婚時期や相手とはいつ頃出会うか。
>>>>>2.お相手はどんな性格の方の可能性があるか。
>>>>>3.未来の予測される子供の人数や、妊娠出産は可能な星の配置か。
>>>>>
>>>>>上記、鑑定を宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


112 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 なちゃ  - 22/7/21(木) 18:49 -
なるほど、あまり金運はよくなさそうですね…笑
向いてるお仕事も参考にさせて頂きます。

鑑定ありがとうございました。


▼ag2さん:
>▼なちゃさん:
>
>
>>鑑定ありがとうございます!
>>参考にさせて頂きます。
>>星座交換というのは、実質第7ハウスに木星がいるという認識なのでしょうか??
>
>オーソドックスなインド占星術では、「7Hと12Hのつながりが強くなる」と言うにとどまり、「7Hに木星がくる」とまでは言っているのは見たことがありません。
>
>
>※前回のレスで「水星と」木星の星座交換と書きましたが、太陽と木星の星座交換の誤記ですので訂正します。
>
>>また、私の仕事関係(適職等)やお金周り(稼ぐ力やそのお金周り)も見ていただく事は可能でしょうか?
>
>
>収入の部屋11室の支配星は3室で減衰に近く、11室には土星の影響。よって、良いとはなかなか言いにくい配置ですね・・・・さらに言えば、支出の部屋12室には木星がおり、火星と金星というイケイケ世俗的な星のアスペクトがあります。浪費ではなくて、役に立つ目的のため、というニュアンスで解釈したいと思いますが、とにかく、出ていくものも多いような気がします。
>
>収入を改善したいのであれば、11室を支配する月を強めるため、海や水の絵画を部屋に置くとか、ムーンストーンを身に着けるとか、月光浴をするなどしてみるといいと思います。
>
>
>お仕事については、誰かを助けたり、助言したり、教える系統をお勧めします。医療や芸術、身体技法、あるいは外国語が絡むとなおよいです。ヨガとか、整体とか、演劇やバレエとか・・・?ですかね。語学教師もありとは思うのですが、メインのホロスコープには趣味の部屋に月が、補助図面でも趣味の部屋に強い金星があります。美的要素が絡む趣味があれば、それを深めてみるのもいいかなあと思いました。
>
>
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼なちゃさん:
>>>
>>>
>>>▼なちゃさん:
>>>
>>>
>>>ありがとうございました。基本的に乙女座ラグナで整合すると思いましたので、乙女座ラグナつまりもとの出生時刻を前提にリーディングします。
>>>
>>>
>>>結婚については、行きつ戻りつ、来年のGW前までにご結婚されると思います。既に知り合っている相手かどうかは、わたしの能力ではそこまで読めません、すみません。
>>>
>>>結婚の部屋には、逆行する水星と太陽、ただし水星は12室の木星と星座交換というものが成立しています。頭がよく、かなりユニークなひと、或いは外国人。自分を通すエネルギーがあり、悪く言えば自己中心的。そういうキャラクターと思われます。
>>>
>>>
>>>お子さんについては、子供の部屋には土星がおり、その他の要素を考えると、流産のようなことも経験される、あるいは既にされたかもしれません。ただし、土星は、自分の支配する山羊座にいて居心地がよい状態なので、最終的には、娘さんがおひとり、生まれるのではないかと思います。
>>>
>>>
>>>なちゃさんがどういう方向を望むのであれ、あなたに惑星の幸福がありますように。
>>>
>>>>お返事ありがとうございます。
>>>>1.出生1-2年前後で家ですが、記憶が曖昧ですが、2、3歳の時にマンションを購入したのではないかと思います。。
>>>>2.一人っ子ですので、妹はおりません。
>>>>3.留学経験3ヶ月のみ、遊び目的で行きました。海外にはかなり興味があり、時間が出来た時には一人でニューヨーク旅行も行きました。海外旅行は1年に一回は必ず行ってました。短大時代に英米コースで、韓国語が少しできます。
>>>>4.学業においてはないですね。大きな経験で言うと、3に記載通りの6年勤めた会社を辞めて海外に行った事ですかね。。
>>>>5.今年の3月に婚約破棄がありました。。。(これにはバッチリ当てはまっててビックリしてます笑)
>>>>
>>>>
>>>>▼ag2さん:
>>>>>▼なちゃさん:
>>>>>
>>>>>
>>>>>こんにちは、わたしでよろしければ拝見したいのですが、なちゃさんのホロスコープは、リーディングの起点ラグナが獅子座と乙女座の境界線上にあり、わずか10分ずれるだけで、ラグナが変わってしまう、非常に微妙なホロスコープです。
>>>>>
>>>>>
>>>>>「生まれたのは5時5分だけど、出産の後処置が終わった5時15分が出生時刻として母子手帳に記載がされた」といった場合ですと、リーディング内容が変わってしまいます。
>>>>>
>>>>>
>>>>>差し支えなければで結構なのですが、下記質問にお答えいただくことはできますでしょうか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>1 出生前後1ー2年でお父様が家を買われたことがありましたか?
>>>>>
>>>>>2 妹さんがいますか?
>>>>>
>>>>>3 留学経験はありませんか?
>>>>>
>>>>>4 理系から文系になったとか、休学したとか、大学を辞めて語学学校や美大に通い始めたとか、学業において大きな変化を経験したことはありますか?
>>>>>
>>>>>5 ここ1−2年で、単に異性にふられたというレベルではなく、婚約の破棄レベルの突然の交際終了がありましたか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>>生年月日:1992.03.23 17:15 生まれ
>>>>>>緯度 北緯:35°48 東経:139°57
>>>>>>
>>>>>>1.主に結婚時期や相手とはいつ頃出会うか。
>>>>>>2.お相手はどんな性格の方の可能性があるか。
>>>>>>3.未来の予測される子供の人数や、妊娠出産は可能な星の配置か。
>>>>>>
>>>>>>上記、鑑定を宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


112 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@150-66-64-42m5.mineo.jp>
・ツリー全体表示

168 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)