Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
166 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

はじめまして。 だい。 22/7/19(火) 17:09
Re:はじめまして。 ag2 22/7/23(土) 8:23
Re:はじめまして。 だい。 22/7/23(土) 11:10
Re:はじめまして。 ag2 22/7/24(日) 6:04
Re:はじめまして。 だい。 22/7/24(日) 8:39

はじめまして。
 だい。  - 22/7/19(火) 17:09 -
鑑定士の皆さん。初めまして。
だい。と申します。

1970年4月24日 19時23分 名古屋市西区生まれです。

今から18年ほど前だと思いますが、インド占星塾という掲示板でプチ鑑定を少しばかりしていました。
その後、生活環境の変化等ありまして、すっかり占星術を忘れてしまいました。
ですので、皆さんのお力をお借りしたいと思って投稿しました。

鑑定していただきたいことは、職業選択です。

2020年の10月まで、実家の建築業(リフォーム)で勤務していましたが退職し、その後工場派遣、自動車関係の派遣と就業し、今月で退職となります。

実家住まいなのですが、前述の通り家業を退職したこともあり、今年一杯で引っ越すことになっています。

ここ2年ほど、登山にハマってしまっていることもあり、これを機に長野や山梨あたりに移住しようかと考えています。

恥ずかしながら職業もかなり転々としている(ずっと悩んでいます)ので、何らかのフリーランスになった方がいいのではとは思っているのですが、どういったものをやれば(学習すれば)いいのかわかりません。

ですので、どのような職種が向いているのかを占っていだだければと思います。

よろしくお願いします。

以下、必要かもしれない情報です。

・家庭環境が悪く(主に経済的なこと)で、小、中とイジメに会っています。
・高校1年生の時に登校拒否を2ヶ月ほどしています。
・19歳〜24歳までの期間が今までで一番公私とも充実していました。
・1999年に財政関係で苦労しています。(これについては詳細は書けません)
・以前某所で鑑定していただいた際に太陽期はすごく良い時期と言われていましたが、全くそんなことはありません。

引用なし

パスワード


142 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@118-106-84-223.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re:はじめまして。
 ag2  - 22/7/23(土) 8:23 -
▼だい。さん:

こんにちは、だい。さんのホロスコープをみてみました。

あなたのホロスコープでは、ほとんどの星が火星支配の星座にいるか、火星の影響を受けているため、アセンダント、月ラグナ、スーリヤラグナ、アルーダラグナなど、何を採用しても、そこからの10室支配星は、とにかく火星や牡羊座の影響を受けます。

ということで、今までもそうだったようですが、やはり、向いているのは火星系統のお仕事ということになろうかと思います。工場や製造、機械、土木や不動産。今まで出ていないものですと、警備、料理でしょうか。

来年初夏以降になれば、仕事の支配星かつ収入の部屋にいる月の時期になります。ですから、資格取得などステップアップの勉強をされれば、来年初夏以降にはなるつまり1年かかると思いますが、必ずや成果がでるものと思います。ぜひ、トライしてみてください。


>鑑定士の皆さん。初めまして。
>だい。と申します。
>
>1970年4月24日 19時23分 名古屋市西区生まれです。
>
>今から18年ほど前だと思いますが、インド占星塾という掲示板でプチ鑑定を少しばかりしていました。
>その後、生活環境の変化等ありまして、すっかり占星術を忘れてしまいました。
>ですので、皆さんのお力をお借りしたいと思って投稿しました。
>
>鑑定していただきたいことは、職業選択です。
>
>2020年の10月まで、実家の建築業(リフォーム)で勤務していましたが退職し、その後工場派遣、自動車関係の派遣と就業し、今月で退職となります。
>
>実家住まいなのですが、前述の通り家業を退職したこともあり、今年一杯で引っ越すことになっています。
>
>ここ2年ほど、登山にハマってしまっていることもあり、これを機に長野や山梨あたりに移住しようかと考えています。
>
>恥ずかしながら職業もかなり転々としている(ずっと悩んでいます)ので、何らかのフリーランスになった方がいいのではとは思っているのですが、どういったものをやれば(学習すれば)いいのかわかりません。
>
>ですので、どのような職種が向いているのかを占っていだだければと思います。
>
>よろしくお願いします。
>
>以下、必要かもしれない情報です。
>
>・家庭環境が悪く(主に経済的なこと)で、小、中とイジメに会っています。
>・高校1年生の時に登校拒否を2ヶ月ほどしています。
>・19歳&#12316;24歳までの期間が今までで一番公私とも充実していました。
>・1999年に財政関係で苦労しています。(これについては詳細は書けません)
>・以前某所で鑑定していただいた際に太陽期はすごく良い時期と言われていましたが、全くそんなことはありません。

引用なし

パスワード


126 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126253217215.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:はじめまして。
 だい。  - 22/7/23(土) 11:10 -
ag2さん。鑑定ありがとうございます。

火星系統のお仕事ですか。逃れられないのですね笑。

確かに、工場系や機械系のメンテナンス、あと警備もアルバイトでやっていた事がありますが、何故か評価は高かったです。特に工場、製造ですが。

何で長続きしないかというと、主に精神的にストレスが溜まる(閉鎖的な環境に耐えられない/同じことの繰り返し)のと、ボヘミアン気質(ちょっとした放浪癖があります)が原因です。

そちらの方向も検討してみます。


>来年初夏以降になれば、仕事の支配星かつ収入の部屋にいる月の時期になります。ですから、資格取得などステップアップの勉強をされれば、来年初夏以降にはなるつまり1年かかると思いますが、必ずや成果がでるものと思います。ぜひ、トライしてみてください。

最近、動画制作やWEBライティングの勉強をしています。
資格やステップアップというのも火星系統の方面で考えた方がいいでしょうか?


▼ag2さん:
>▼だい。さん:
>
>こんにちは、だい。さんのホロスコープをみてみました。
>
>あなたのホロスコープでは、ほとんどの星が火星支配の星座にいるか、火星の影響を受けているため、アセンダント、月ラグナ、スーリヤラグナ、アルーダラグナなど、何を採用しても、そこからの10室支配星は、とにかく火星や牡羊座の影響を受けます。
>
>ということで、今までもそうだったようですが、やはり、向いているのは火星系統のお仕事ということになろうかと思います。工場や製造、機械、土木や不動産。今まで出ていないものですと、警備、料理でしょうか。
>
>来年初夏以降になれば、仕事の支配星かつ収入の部屋にいる月の時期になります。ですから、資格取得などステップアップの勉強をされれば、来年初夏以降にはなるつまり1年かかると思いますが、必ずや成果がでるものと思います。ぜひ、トライしてみてください。
>
>
>>鑑定士の皆さん。初めまして。
>>だい。と申します。
>>
>>1970年4月24日 19時23分 名古屋市西区生まれです。
>>
>>今から18年ほど前だと思いますが、インド占星塾という掲示板でプチ鑑定を少しばかりしていました。
>>その後、生活環境の変化等ありまして、すっかり占星術を忘れてしまいました。
>>ですので、皆さんのお力をお借りしたいと思って投稿しました。
>>
>>鑑定していただきたいことは、職業選択です。
>>
>>2020年の10月まで、実家の建築業(リフォーム)で勤務していましたが退職し、その後工場派遣、自動車関係の派遣と就業し、今月で退職となります。
>>
>>実家住まいなのですが、前述の通り家業を退職したこともあり、今年一杯で引っ越すことになっています。
>>
>>ここ2年ほど、登山にハマってしまっていることもあり、これを機に長野や山梨あたりに移住しようかと考えています。
>>
>>恥ずかしながら職業もかなり転々としている(ずっと悩んでいます)ので、何らかのフリーランスになった方がいいのではとは思っているのですが、どういったものをやれば(学習すれば)いいのかわかりません。
>>
>>ですので、どのような職種が向いているのかを占っていだだければと思います。
>>
>>よろしくお願いします。
>>
>>以下、必要かもしれない情報です。
>>
>>・家庭環境が悪く(主に経済的なこと)で、小、中とイジメに会っています。
>>・高校1年生の時に登校拒否を2ヶ月ほどしています。
>>・19歳&#12316;24歳までの期間が今までで一番公私とも充実していました。
>>・1999年に財政関係で苦労しています。(これについては詳細は書けません)
>>・以前某所で鑑定していただいた際に太陽期はすごく良い時期と言われていましたが、全くそんなことはありません。

引用なし

パスワード


114 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@118-106-84-223.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re:はじめまして。
 ag2  - 22/7/24(日) 6:04 -
▼だい。さん:

月からみた10室にはケートゥがありますし、D9でも仕事とケートゥが絡むので、PC関連もよいと思いますよ。

ただ、獅子座のケートゥですので、文章や表現を練り上げるというより、論理的に整理するとか、或いは動画制作の技術を向上させるというような、理系や火星方面だとなおいいなと思いました。


>ag2さん。鑑定ありがとうございます。
>
>火星系統のお仕事ですか。逃れられないのですね笑。
>
>確かに、工場系や機械系のメンテナンス、あと警備もアルバイトでやっていた事がありますが、何故か評価は高かったです。特に工場、製造ですが。
>
>何で長続きしないかというと、主に精神的にストレスが溜まる(閉鎖的な環境に耐えられない/同じことの繰り返し)のと、ボヘミアン気質(ちょっとした放浪癖があります)が原因です。
>
>そちらの方向も検討してみます。
>
>
>>来年初夏以降になれば、仕事の支配星かつ収入の部屋にいる月の時期になります。ですから、資格取得などステップアップの勉強をされれば、来年初夏以降にはなるつまり1年かかると思いますが、必ずや成果がでるものと思います。ぜひ、トライしてみてください。
>
>最近、動画制作やWEBライティングの勉強をしています。
>資格やステップアップというのも火星系統の方面で考えた方がいいでしょうか?
>
>
>▼ag2さん:
>>▼だい。さん:
>>
>>こんにちは、だい。さんのホロスコープをみてみました。
>>
>>あなたのホロスコープでは、ほとんどの星が火星支配の星座にいるか、火星の影響を受けているため、アセンダント、月ラグナ、スーリヤラグナ、アルーダラグナなど、何を採用しても、そこからの10室支配星は、とにかく火星や牡羊座の影響を受けます。
>>
>>ということで、今までもそうだったようですが、やはり、向いているのは火星系統のお仕事ということになろうかと思います。工場や製造、機械、土木や不動産。今まで出ていないものですと、警備、料理でしょうか。
>>
>>来年初夏以降になれば、仕事の支配星かつ収入の部屋にいる月の時期になります。ですから、資格取得などステップアップの勉強をされれば、来年初夏以降にはなるつまり1年かかると思いますが、必ずや成果がでるものと思います。ぜひ、トライしてみてください。
>>
>>
>>>鑑定士の皆さん。初めまして。
>>>だい。と申します。
>>>
>>>1970年4月24日 19時23分 名古屋市西区生まれです。
>>>
>>>今から18年ほど前だと思いますが、インド占星塾という掲示板でプチ鑑定を少しばかりしていました。
>>>その後、生活環境の変化等ありまして、すっかり占星術を忘れてしまいました。
>>>ですので、皆さんのお力をお借りしたいと思って投稿しました。
>>>
>>>鑑定していただきたいことは、職業選択です。
>>>
>>>2020年の10月まで、実家の建築業(リフォーム)で勤務していましたが退職し、その後工場派遣、自動車関係の派遣と就業し、今月で退職となります。
>>>
>>>実家住まいなのですが、前述の通り家業を退職したこともあり、今年一杯で引っ越すことになっています。
>>>
>>>ここ2年ほど、登山にハマってしまっていることもあり、これを機に長野や山梨あたりに移住しようかと考えています。
>>>
>>>恥ずかしながら職業もかなり転々としている(ずっと悩んでいます)ので、何らかのフリーランスになった方がいいのではとは思っているのですが、どういったものをやれば(学習すれば)いいのかわかりません。
>>>
>>>ですので、どのような職種が向いているのかを占っていだだければと思います。
>>>
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>以下、必要かもしれない情報です。
>>>
>>>・家庭環境が悪く(主に経済的なこと)で、小、中とイジメに会っています。
>>>・高校1年生の時に登校拒否を2ヶ月ほどしています。
>>>・19歳&#12316;24歳までの期間が今までで一番公私とも充実していました。
>>>・1999年に財政関係で苦労しています。(これについては詳細は書けません)
>>>・以前某所で鑑定していただいた際に太陽期はすごく良い時期と言われていましたが、全くそんなことはありません。

引用なし

パスワード


118 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126253217215.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:はじめまして。
 だい。  - 22/7/24(日) 8:39 -
ag2さん。

鑑定ありがとうございました。参考にさせていただきます。

引用なし

パスワード


112 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@118-106-84-223.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

166 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)