Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
163 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

ありがとうございます。引き続き鑑定をお待ちしてます。 rr 22/7/26(火) 11:17

Re:ありがとうございます。引き続き鑑定をお待ちして... 傍観者ですが 22/7/26(火) 19:26

Re:ありがとうございます。引き続き鑑定を...
 傍観者ですが  - 22/7/26(火) 19:26 -
客観的に第三者から見て、みさんの書き方には礼儀が全くないと思いました。

顔の見えない相手だからこそ、言葉遣いとかより丁寧にしたほうがいいと思います。

特に「発達障害だから」の件は相当読んでいて不快でした。関係ない私ですら気分が悪くなりました。

ご自身が書き込んだ内容、もう一度よく読んでどこが酷いのか自問自答したほうがよいと思います。


▼みさん:
>なるほど、発達障害でしたか。
>発達障害の「こだわりの強さ」「こだわりのおしつけ」が、占断上では「理想の押しつけ」にみえたと言うことでしょう。
>発達障害の人はそれを誰かから指摘されても受け入れることができないことはよく知られています。
>
>結論はただひとつ、あなたは精神科に通院すべきということです。
>
>発達障害は先天性脳機能障害なので治癒はありえません。
>症状によっては服薬で抑えられるので服薬を継続し、社会的スキルトレーニングを病院等の施設で受けながらの社会生活です。
>後天的な怪我による脳機能上の後遺症との複合症状ならば単純にはいかないでしょうが、精神科に行く方が占いに頼るよりよほど現実的かつ建設的です。
>病院でも同じことを言われるはずです。
>
>
>占いに頼ったところで、いくら他の鑑定を受けたところで、あなたを取り巻く現実は何も変わりません。
>他の鑑定者に迷惑がかかる前に、それ以上に現実にあなた自身を取り巻く全ての人にこれ以上迷惑がかかる前に現実的にやるべきことは、ここから離れて、あなたが精神科で適切な医療措置を受けることです。

引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@v107127.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

163 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288488
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)