Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
160 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

グルチャン持ちのラーフ期について アシュレイ 22/7/29(金) 13:07
Re:グルチャン持ちのラーフ期について ag2 22/8/2(火) 8:27
Re:グルチャン持ちのラーフ期について アシュレイ 22/8/2(火) 17:27
Re:グルチャン持ちのラーフ期について ag2 22/8/3(水) 9:07
Re:グルチャン持ちのラーフ期について アシュレイ 22/8/3(水) 17:42
Re:グルチャン持ちのラーフ期について ag2 22/8/4(木) 12:47
Re:グルチャン持ちのラーフ期について アシュレイ 22/8/4(木) 17:34

グルチャン持ちのラーフ期について
 アシュレイ  - 22/7/29(金) 13:07 -
自分はグルチャンダル持ちで数年後にラーフ期を控えており、何が起きるのか、何かやらかすのではないかと今から不安です。
そこで...
 1. ラーフ期全体はどんな時期になるのか
 2. 仕事と収入面で注意すべき点はないか
他にもラーフ期鑑定希望の方がいらっしゃる中、またかとお思いでしょうが上記2点についてよろしくお願いします。

 生年月日:1972/12/24
 出生時刻:AM 10:41
 出生場所:徳島県阿南市
 性別:女性

以下、今までのマハーの所感です。
-----------------------------------
ケートゥ期
 ・引っ越し多し
 ・仏教とキリスト教について学ぶ機会多々あり(子供向け)
 ・楽しい時期
金星期
 ・やはり引っ越し多し
  就職後も異動はないのに職場の引っ越しが数回あり
 ・ステージに縁多し
  (演劇・楽器・歌・ナレーション・就職後も社内行事でしばしば駆り出される)
 ・Ve-Sa期とアシュタマ・シャニが重なった時期、会社が死ぬ程つらかった
 ・人生のアップダウンが激しい時期
太陽期
 ・習い事と旅行ばかり
 ・色々試み経験するが何となく虚しい時期
月期
 ・少数の友人とたまに遊び&飲みするのと出社する以外はほぼ引きこもり
 ・ブログ更新に熱心だった
 ・職場は謎に敵視・対立してくる人がいて実害は無いが鬱陶しかった
 ・心穏やかに過ごせたことの多い時期
火星期
 ・病気の両親との同居開始(母の方は要介護)
  皮肉にもコロナ禍で在宅勤務可能になって助かっている
 ・現在進行中

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-04L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-239-73.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:グルチャン持ちのラーフ期について
 ag2  - 22/8/2(火) 8:27 -
こんにちは、ホロスコープをみてみました。


まずご指摘したいのは、10室支配星が自室にあるので、特殊なダシャー、チャトルシャティサマダシャーが使えるということです。概算12人に一人しか使えないダシャーが使えるのですから、ヴィムショッタリーよりもコンディショナルダシャーをまずは頼りにした方がいいと思いました。

とりあえずラーフをみてみますと、ラーフは11室にて木星、太陽と合。木星は収入を司り、太陽はビジネスや対人関係を司ります。D9でも似たような状況です。
以上からすると、昇進及び昇給、交友関係の拡大というところで手堅いでしょう。チャトルダシャーでも今年六月から、仕事の部屋にある金星期ですから、やはり仕事が充実するとしか読めません。ただし、ラーフはD9では12室にありますので、収入の増加は支出の増加と裏返し、ということになります。海外旅行とも読めますが、ラーフは蠍座で減衰していますので、あまり品の良くないこと、、、酔い潰れるとか異性に貢ぐとか、、変な家具や家の飾り物を買うとか、、、?など浪費に注意です。

また、諸説ありますがラーフは2室にアスペクトするという人もいます。そうすると、お仕事において、低俗的なひとに悩まされる、ということになるでしょう。火星、そして土星のアスペクトもありますので、面倒なことにはなりそうですね。


月からみると、別の景色があります。病の6室に病のラーフ、そして木星。マーラカの太陽。肝臓と大腸の病があるかもしれません。2028年にはトランジットのラーフが射手座にきますし、ついでにヨギーニダシャーという別のダシャーでもラーフ期に入ります。ただし、土星や火星のアスペクトはないので、健康診断にひっかかって、とりあえず投薬で経過観察、、、という程度かと思います。金星は、土星と火星のアスペクトがあり、2030年ころにやはりラーフがトランジットすれば、あるいは2室にアスペクトするとすれば、無問題で通過はしないでしょう。金星も蠍座も性器方面ということで共通していますので、婦人科系にもお気をつけください。また、4室からみるとラーフは8室となりますから、お母様のご病気についても、今まで以上に警戒が必要でしょう。


ということで、金星期、或いはラーフ期、いずれも物質物質したコンビですので、、、、昇給するのはいいですけど、遊び過ぎて節約や健康を疎かにしないように、、、というところかと思いました。ただ、金星はアシュレイさんにとって、まごうことなき吉星ですから、美味しいご飯とお酒と習い事も、ぜひ楽しんでください。お部屋と職場の整理整頓(ラーフ)だけは忘れずに。

引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126253193098.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:グルチャン持ちのラーフ期について
 アシュレイ  - 22/8/2(火) 17:27 -
ag2さん、鑑定ありがとうございます!!

自重は必要なものの、物質的に充実しそうな時期ということでひとまず安心しました。

>チャトルダシャーでも今年六月から、仕事の部屋にある金星期ですから、やはり仕事が充実するとしか読めません。

確かにその少し前ぐらいから新しいプロジェクト?に関わるようになって、負担は増えているものの仕事が楽しくなっています(親の介護もあって睡眠時間がまずいことになってますが)。自分にとっては仕事の場が趣味の場、みたいなもので仕事が充実するのは嬉しいことです。今いる会社はとりあえず定年まで勤めあげられそうでしょうか?

>ラーフは蠍座で減衰していますので、あまり品の良くないこと、、、酔い潰れるとか異性に貢ぐとか、、変な家具や家の飾り物を買うとか、、、?など浪費に注意です。

本当に自分がやりかねないなと思うことが書いてあってちょっとドキっとしました。「貢ぐ」は元々自分のそういった性質への危機感があって自戒している部分があり、より警戒度をあげておきたいと思います。また家の中で快適&充実して過ごしたい欲求が強く(インドアばんざい)、現時点でも、使わない素敵家電やら本やら模型やら何やらをうっかり買う事があるのでラーフ期はなるべく気を引き締めたいです。あと整理整頓も。

病気について、母についての指摘もありがたいです。母は大切にしたいです。注意します。

あと、やはり心配なのが、インド占星術では色々色々色々と言われることのあるグルチャンダル。かなりぴったりめにくっついていますが、ラーフ期だから活性化されるとかいうことはないのでしょうか? あまり不義理なことはしないでくれ自分!という思いがあります。

引用なし

パスワード


97 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-04L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-131-49.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:グルチャン持ちのラーフ期について
 ag2  - 22/8/3(水) 9:07 -
▼アシュレイさん:


詳細なフィードバック、ありがとうございました!!以下、インラインで回答します。


>確かにその少し前ぐらいから新しいプロジェクト?に関わるようになって、負担は増えているものの仕事が楽しくなっています(親の介護もあって睡眠時間がまずいことになってますが)。自分にとっては仕事の場が趣味の場、みたいなもので仕事が充実するのは嬉しいことです。今いる会社はとりあえず定年まで勤めあげられそうでしょうか?


2031ー32年にお仕事を辞めるサインが集中するので、そこで辞められるんだろうと思います。定年が60歳で、1−2年再雇用継続して辞める、というのか、定年は65才だけど若干早期退職する、というのかは、わかりませんが。


>
>>ラーフは蠍座で減衰していますので、あまり品の良くないこと、、、酔い潰れるとか異性に貢ぐとか、、変な家具や家の飾り物を買うとか、、、?など浪費に注意です。
>
>本当に自分がやりかねないなと思うことが書いてあってちょっとドキっとしました。「貢ぐ」は元々自分のそういった性質への危機感があって自戒している部分があり、より警戒度をあげておきたいと思います。また家の中で快適&充実して過ごしたい欲求が強く(インドアばんざい)、現時点でも、使わない素敵家電やら本やら模型やら何やらをうっかり買う事があるのでラーフ期はなるべく気を引き締めたいです。あと整理整頓も。
>
>病気について、母についての指摘もありがたいです。母は大切にしたいです。注意します。
>
>あと、やはり心配なのが、インド占星術では色々色々色々と言われることのあるグルチャンダル。かなりぴったりめにくっついていますが、ラーフ期だから活性化されるとかいうことはないのでしょうか? あまり不義理なことはしないでくれ自分!という思いがあります。


グルチャンダルといっても、日本人はグルがいる人は少ないので、グルを裏切る、という鑑定はしにくいですね・・・・「不義理」については、やはり異性関係かな・・・・と思ってしまいました。ホロスコープからして、周囲に男性がたくさんいそうな気配ですし、セックスを表す12室支配星が逆行して、恋愛の星そして月にもアスペクト。問題のラーフもパートナーである太陽とくっついています。

(出生時刻が正しければ、の話ですが)相手の方から好意をいだいてくる感じなので、もしもそういったことがあれば、お気をつけください・・・!

引用なし

パスワード


157 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:グルチャン持ちのラーフ期について
 アシュレイ  - 22/8/3(水) 17:42 -
回答ありがとうございます!

2031-32年に辞めそうな気配があるとのこと、定年までは大丈夫そうなので安心しました。

グルチャンダルはあまり重くとらえないことにしますね。まぁやる時はやっちゃうんだろうしその時はきちんとフォローしとけばきっと...(?)。
異性関係は年齢的にどうなんだろうと思いますけれど、不義理はしないように気を付けたいです。その方面は過去何度かストーカーっぽい人に行きあたってちょっと腰が引けてる部分がありますね。

ag2さん、丁寧で温かい鑑定ありがとうございました。ラーフ期への不安が薄れました。
お礼になるか分かりませんが、私のホロスコープを見て確認したいことや答え合わせ?したいことがあれば可能な範囲でお答えします。幾つでもおっしゃってください。

引用なし

パスワード


153 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-04L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-131-49.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:グルチャン持ちのラーフ期について
 ag2  - 22/8/4(木) 12:47 -
▼アシュレイさん:


こちらこそありがとうございます、なんとお優しい・・・・


それでは、お言葉に甘えましてて、差し支えなければ、兄弟構成を教えていただければ喜びます。


下に妹さん、次に弟さんがいるかあな?と思いますが、D3で星座交換まで発生している複雑事例なので、自信がありません・・・・


>回答ありがとうございます!
>
>2031-32年に辞めそうな気配があるとのこと、定年までは大丈夫そうなので安心しました。
>
>グルチャンダルはあまり重くとらえないことにしますね。まぁやる時はやっちゃうんだろうしその時はきちんとフォローしとけばきっと...(?)。
>異性関係は年齢的にどうなんだろうと思いますけれど、不義理はしないように気を付けたいです。その方面は過去何度かストーカーっぽい人に行きあたってちょっと腰が引けてる部分がありますね。
>
>ag2さん、丁寧で温かい鑑定ありがとうございました。ラーフ期への不安が薄れました。
>お礼になるか分かりませんが、私のホロスコープを見て確認したいことや答え合わせ?したいことがあれば可能な範囲でお答えします。幾つでもおっしゃってください。

引用なし

パスワード


151 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:グルチャン持ちのラーフ期について
 アシュレイ  - 22/8/4(木) 17:34 -
兄弟構成ですね!
私が姉で弟が一人の二人きょうだいです。
ただ、この世に生まれ出ることのできなかった姉がいたと聞いたことはあります。

何かのお役に立てましたなら幸いです。
ありがとうございました。
ag2さんの今後のご健康とご活躍を願っております。

引用なし

パスワード


157 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-04L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-131-49.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

160 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289063
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)