Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
156 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

恋愛ができそうなダシャーや時期について J 22/8/1(月) 11:25

Re:恋愛ができそうなダシャーや時期について J 22/8/8(月) 18:46

Re:恋愛ができそうなダシャーや時期につい...
 J  - 22/8/8(月) 18:46 -
ag2さん

こんにちは。

>Jさんは、ウパチャヤに凶星4つを持っており、これは困難を跳ね返して成長する素晴らしい力とガッツが>あることを示しています。これだけウパチャヤに凶星を持てるのは珍しいですね。したがって、元交際相
>手さんと付き合っていた当時なんかとは比べ物にならないくらい、良い男に成長してなっているはずです
>から、、、、ぜひぜひ、自信をもって、さらにはマジメさは今回は脇に置いておいて、行動してみてくだ
>さい。金星期ですし。

確かに自分は困難にぶち当たっても色々周りに助けられたり
自分も努力したりで、成長してこれたと思いますが、それはウパチャヤのおかげだったのですね。
心強いお言葉もありがとうございます!とても勇気づけられます。

今回も、悩みにお付き合いくださりありがとうございました。

またいつかこちらにお邪魔した際にはお相手して頂けますと嬉しいです。

J


▼ag2さん:
>Jさんは、もともとD1で、ラグナロードに土星がくっついていますし、10分生まれならD9でも似たような状況となりますので、慎重さ、真面目さは、こと恋愛関係にはマイナスと思います。
>
>Jさんは、ウパチャヤに凶星4つを持っており、これは困難を跳ね返して成長する素晴らしい力とガッツがあることを示しています。これだけウパチャヤに凶星を持てるのは珍しいですね。したがって、元交際相手さんと付き合っていた当時なんかとは比べ物にならないくらい、良い男に成長してなっているはずですから、、、、ぜひぜひ、自信をもって、さらにはマジメさは今回は脇に置いておいて、行動してみてください。金星期ですし。
>
>Jさんに、惑星の加護があるようにお祈りいたします。

引用なし

パスワード


85 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Safari/605.1.15@v107127.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

156 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)