Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
151 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします【恋愛結婚・仕事・収入・資質・人生の特徴・気をつけること】 abbie 22/8/20(土) 0:29
Re:鑑定をお願いいたします ag2 22/8/20(土) 9:52
Re:鑑定をお願いいたします abbie 22/8/21(日) 17:03

鑑定をお願いいたします【恋愛結婚・仕事...
 abbie  - 22/8/20(土) 0:29 -
初めまして。abbieと申します。インド占星術に興味を持ち、こちらで鑑定をお願いしたく投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

HN:abbie
生年月日:1987.12.1
出生時刻:23時45分(母子手帳にて確認済)
出生場所:岩手県二戸郡一戸町
性別:女
鑑定して欲しい内容:
恋愛・結婚→独身なのですが、今後結婚する機会はありますでしょうか?あるとすればいつ頃でしょうか?
仕事・収入→仕事の方向性(適職、適した働き方)や金銭面を診ていただきたいです。
資質→もともと持っている長所・短所をお聞きしたいです。
人生の特徴→一生を通してどんな特徴がありますか?
気をつけること→今後のために気をつけること、行動しておくと良いことがあればぜひお聞きしたいです。

引用なし

パスワード


116 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36@ag035189.f.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします
 ag2  - 22/8/20(土) 9:52 -
こんにちは、あなたのホロスコープをみてみました。

まず、長所や特徴、仕事について。あなたのホロスコープの5室には、吉星の金星があります。5室は創造を司る部屋です。芸術、音楽やダンス、特に絵画や文学の才能、創造力があります。10才前後から、なんらかの芸術の習い事をしていたかもしれません。大人になると、つい、趣味が疎かになりがちですが、この方面は適性がありますので、馴染みがないなら是非やってみてください。

あなたの金星は仕事の支配星でもありますので、お仕事も是非、デザイナーでもやられてください、、、と言いたいところですが、仕事の部屋には太陽や土星といった苛烈な星の影響がありますので、実際はもう少し地味で体力を使う方面、介護や接客など誰かの世話をしたり、経理や事務など物事を整理したり整える仕事がいいかもしれません。ちなみに占星術やオカルト、文系系統の研究も向いています。収入は平均的なところかなあと思いました。コロナなのに不思議ですが、2019年以降は悪くない状態に思えます。

次に結婚について。結婚の支配星も火星支配の蠍座で太陽の影響を受けており、ちょっと熱い感じがいたしますね。女性の星である月も弱い。あなたは、行動力やガッツがある方ですが、こと婚活に至ってはそれらは表には出さない方がいいでしょう。婚活のためにも、太陽関係つまり日に当たるとか政治について考えるとかガチガチ計画を立てて厳粛に実行するとかは控え、花や宝石、アート、海(月、金星)に触れる時間を増やすことをおすすめします。来年の初夏以降、出会いがあり、結婚されると思います。お相手は、男らしく行動力のある方でしょう。ちなみに、あなた自身を表す星太陽は対人関係を表す星とくっついておりますが、あまり相性はよろしくありません。婚活のみならず対人関係全般において、あなたがイニシアチブをとるのではなく、一歩引いてみて相手に主導権をとらせたり、流れに任せてみてもいいかもしれません。

あなたの人生の長所なり特色はアートや創造性にあります。これから半年以上、婚活方面で進捗がなかったとしても腐らず、肩の力を抜いて、アートや宝石、旅行、お酒など、キラキラしたものに触れて、人生を楽しんでください、それが間接的に婚活に役立つと思います。

引用なし

パスワード


119 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126253157128.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします
 abbie  - 22/8/21(日) 17:03 -
ag2様

初めまして。私のホロスコープを丁寧に診て下さりありがとうございました。
インド占星術の緻密さに感激しましたし、ag2様の鑑定を読んで、これからの人生を歩むことに対して勇気が出ました。
具体的な内容について、インラインにてコメントさせていただきます。

▼ag2さん:
>こんにちは、あなたのホロスコープをみてみました。
>
>まず、長所や特徴、仕事について。あなたのホロスコープの5室には、吉星の金星があります。5室は創造を司る部屋です。芸術、音楽やダンス、特に絵画や文学の才能、創造力があります。10才前後から、なんらかの芸術の習い事をしていたかもしれません。大人になると、つい、趣味が疎かになりがちですが、この方面は適性がありますので、馴染みがないなら是非やってみてください。

7歳から12歳まで書道教室に通っていました。
また、文学ではありませんが、自分の思いや考えの輪郭を言葉でトレースしていくことが好きです。俳句を作ることも面白いと感じます。
最近では、ボランティアではありますが、ライティングのお手伝いをすることになりました。鑑定を読み、改めて良いご縁を頂いたのだと感じました。
絵は下手ですが、美術館に行くことが好きです。絵を描ける人にずっと憧れています。
音楽に関しては、今マントラ瞑想に付随してキールタンも少し習っています。
加えて、下記の占星術・オカルト関連にも付随している(言うならばインドバージョンの讃美歌)と思いますので、鑑定内容を読んで運命的な出会いだった、と感じました。
さらに、アーユルヴェーダの観点からいうと、私の体質としてはカファを多く持っています。カファのおすすめケアとしてダンスが挙げられるので、これも関係しているのかもしれません。

>あなたの金星は仕事の支配星でもありますので、お仕事も是非、デザイナーでもやられてください、、、と言いたいところですが、仕事の部屋には太陽や土星といった苛烈な星の影響がありますので、実際はもう少し地味で体力を使う方面、介護や接客など誰かの世話をしたり、経理や事務など物事を整理したり整える仕事がいいかもしれません。

今、事務職に就いています。ずっとオフィスに閉じこもるのは苦手で、半分外勤・半分内勤みたいなバランスが良いと感じています。例として挙げていただいた仕事を半々にできたら、「モノ(コト)を扱う・ヒトを扱う」がどちらもできるので、それも魅力的に感じます。

>ちなみに占星術やオカルト、文系系統の研究も向いています。収入は平均的なところかなあと思いました。コロナなのに不思議ですが、2019年以降は悪くない状態に思えます。

マントラ瞑想を通して、1音1音に意味が込められているサンスクリット語が大好きになりました。マントラ毎に1音1音意味を探りながら、原文の意味と照らし合わせて比較することがとても面白く感じます。
それから占星術ではありませんが、数秘術、タロットを学んでいます。

収入は平均的と聞いて安心しました。田舎で暮らしていますが、コロナを受けてオンライン化が進み様々なことを学ぶチャンスが増えました。その点ではすごくラッキーでした。

>次に結婚について。結婚の支配星も火星支配の蠍座で太陽の影響を受けており、ちょっと熱い感じがいたしますね。女性の星である月も弱い。あなたは、行動力やガッツがある方ですが、こと婚活に至ってはそれらは表には出さない方がいいでしょう。婚活のためにも、太陽関係つまり日に当たるとか政治について考えるとかガチガチ計画を立てて厳粛に実行するとかは控え、花や宝石、アート、海(月、金星)に触れる時間を増やすことをおすすめします。来年の初夏以降、出会いがあり、結婚されると思います。お相手は、男らしく行動力のある方でしょう。ちなみに、あなた自身を表す星太陽は対人関係を表す星とくっついておりますが、あまり相性はよろしくありません。婚活のみならず対人関係全般において、あなたがイニシアチブをとるのではなく、一歩引いてみて相手に主導権をとらせたり、流れに任せてみてもいいかもしれません。

具体的なご助言ありがとうございます…!
論理的なことより、感性をひらいていくようなことを取り入れていくと良いのですね。花、宝石(天然石)、アート…どれも好きなので、積極的に取り入れていきます。海もここ近年で好きになりました。ちなみに渓流や滝、湖に触れることもOKでしょうか?
実は「社会問題に対して自分の意見を持っている人」が理想像の一つとしてあったのでドキッとしました。
行動力・決心力がある方は素敵だと感じます。初夏以降の出会いだけじゃなく、普段から強く堅くなりすぎずに、一歩引きながら対人関係を築くことを心がけます。

>あなたの人生の長所なり特色はアートや創造性にあります。これから半年以上、婚活方面で進捗がなかったとしても腐らず、肩の力を抜いて、アートや宝石、旅行、お酒など、キラキラしたものに触れて、人生を楽しんでください、それが間接的に婚活に役立つと思います。

人生の特色はアートと聞いてとても嬉しい気持ちです。
キラキラとしたものに触れる人生、楽しそうです。
人生を謳歌していきます(^^)
温かい励ましのお言葉、ありがとうございます!

引用なし

パスワード


99 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36@ag035189.f.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

151 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)