Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
149 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

恋愛・結婚、仕事 らっこ 22/8/26(金) 8:49

Re:恋愛・結婚、仕事 らっこ 22/8/26(金) 19:02
Re:恋愛・結婚、仕事 ag2 22/8/28(日) 7:20
Re:恋愛・結婚、仕事 らっこ 22/8/28(日) 16:00
Re:恋愛・結婚、仕事 ag2 22/8/29(月) 8:19

Re:恋愛・結婚、仕事
 らっこ E-MAIL  - 22/8/26(金) 19:02 -
性別は女性です

引用なし

パスワード


113 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; 901SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Mobile Safari/537.36@an034160.f.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:恋愛・結婚、仕事
 ag2  - 22/8/28(日) 7:20 -
▼らっこさん:

こんにちは、らっこさんのホロスコープをみてみました。

らっこさんの結婚の星は、金星が支配する牡牛座にて火星と合。華やかで楽しく、しかし自分を確立している芯のある方とご縁があると思います。直近では、23−24才ころに交際があったかもしれません。2024年ころにも結婚につながる出会いがありそうです。その後、すぐに子供を授かるのではないかと思います。

仕事については、らっこさんの仕事の部屋には月があります。誰かの面倒をみたり、車や旅行など移動や贅沢品に関わる仕事、医療や言語に関係する職業が向いています。異動や転職が多いかもしれず、現在も転職を検討されているかもしれません。

足首以下の下肢と顔面、首に凶星の影響がありますので、その辺りの怪我には注意した方がよいでしょう。また、腹部にラーフがあり、土星の影響もあるので、消化器に珍しい病気がある、或いは15才前後にかかった可能性があります。もし腹部に違和感があるときは、複数の検査や医者にかかってみるといいと思います。

9室、12室という霊的な部屋に、木星、土星、ケートゥという霊的な星がありますので、瞑想や宗教関係の探究、そして海外への巡礼にも向いています。色々なスピリチュアリティに触れ、またコロナ中ではありますが今年も含めて旅行もするとよいでしょう。

>性別は女性です

引用なし

パスワード


117 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126133217242.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:恋愛・結婚、仕事
 らっこ E-MAIL  - 22/8/28(日) 16:00 -
▼ag2さん:
こんにちは、ご丁寧に鑑定していただいてありがとうございますm(_ _)m

>こんにちは、らっこさんのホロスコープをみてみました。
>
>らっこさんの結婚の星は、金星が支配する牡牛座にて火星と合。華やかで楽しく、しかし自分を確立している芯のある方とご縁があると思います。直近では、23−24才ころに交際があったかもしれません。2024年ころにも結婚につながる出会いがありそうです。その後、すぐに子供を授かるのではないかと思います。
>
まだわかりませんが、2024年前後に結婚してその後子供が生まれると他の占いで言われたことがあるので、当たっていたらびっくりです。

>仕事については、らっこさんの仕事の部屋には月があります。誰かの面倒をみたり、車や旅行など移動や贅沢品に関わる仕事、医療や言語に関係する職業が向いています。異動や転職が多いかもしれず、現在も転職を検討されているかもしれません。
>
自分ではわかりませんが、面倒見がいいとは言われたことがあります。
本当は言葉や芸術関係の仕事が出来たらいいなと思っているのですが、、、
転職は人より多いですし、今も転職中なので
当たっていて驚きました^^;

>足首以下の下肢と顔面、首に凶星の影響がありますので、その辺りの怪我には注意した方がよいでしょう。また、腹部にラーフがあり、土星の影響もあるので、消化器に珍しい病気がある、或いは15才前後にかかった可能性があります。もし腹部に違和感があるときは、複数の検査や医者にかかってみるといいと思います。
>
お腹は弱いですし、気をつけてねと言われています。

>9室、12室という霊的な部屋に、木星、土星、ケートゥという霊的な星がありますので、瞑想や宗教関係の探究、そして海外への巡礼にも向いています。色々なスピリチュアリティに触れ、またコロナ中ではありますが今年も含めて旅行もするとよいでしょう。
>
教会や神社も好きですし、スピリチュアルなことにはすごく興味があり、探究することが楽しみです。
また旅行も今年行く予定なのですが、良いのですね
インド占星術面白いですね(^_^)ありがとうございました!


>>性別は女性です

引用なし

パスワード


96 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; 901SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Mobile Safari/537.36@an034160.f.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re:恋愛・結婚、仕事
 ag2  - 22/8/29(月) 8:19 -
▼らっこさん:

詳細なフィードバック、ありがとうございました。らっこさんに惑星のご加護がありますように。

>▼ag2さん:
>こんにちは、ご丁寧に鑑定していただいてありがとうございますm(_ _)m
>
>>こんにちは、らっこさんのホロスコープをみてみました。
>>
>>らっこさんの結婚の星は、金星が支配する牡牛座にて火星と合。華やかで楽しく、しかし自分を確立している芯のある方とご縁があると思います。直近では、23−24才ころに交際があったかもしれません。2024年ころにも結婚につながる出会いがありそうです。その後、すぐに子供を授かるのではないかと思います。
>>
>まだわかりませんが、2024年前後に結婚してその後子供が生まれると他の占いで言われたことがあるので、当たっていたらびっくりです。
>
>>仕事については、らっこさんの仕事の部屋には月があります。誰かの面倒をみたり、車や旅行など移動や贅沢品に関わる仕事、医療や言語に関係する職業が向いています。異動や転職が多いかもしれず、現在も転職を検討されているかもしれません。
>>
>自分ではわかりませんが、面倒見がいいとは言われたことがあります。
>本当は言葉や芸術関係の仕事が出来たらいいなと思っているのですが、、、
>転職は人より多いですし、今も転職中なので
>当たっていて驚きました^^;
>
>>足首以下の下肢と顔面、首に凶星の影響がありますので、その辺りの怪我には注意した方がよいでしょう。また、腹部にラーフがあり、土星の影響もあるので、消化器に珍しい病気がある、或いは15才前後にかかった可能性があります。もし腹部に違和感があるときは、複数の検査や医者にかかってみるといいと思います。
>>
>お腹は弱いですし、気をつけてねと言われています。
>
>>9室、12室という霊的な部屋に、木星、土星、ケートゥという霊的な星がありますので、瞑想や宗教関係の探究、そして海外への巡礼にも向いています。色々なスピリチュアリティに触れ、またコロナ中ではありますが今年も含めて旅行もするとよいでしょう。
>>
>教会や神社も好きですし、スピリチュアルなことにはすごく興味があり、探究することが楽しみです。
>また旅行も今年行く予定なのですが、良いのですね
>インド占星術面白いですね(^_^)ありがとうございました!
>
>
>>>性別は女性です

引用なし

パスワード


83 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126133223167.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

149 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288486
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)