Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
144 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 マッサン 22/9/7(水) 7:52
Re:鑑定をお願いします。 ag2 22/9/9(金) 8:21
Re:鑑定をお願いします。 マッサン 22/9/10(土) 3:37
Re:鑑定をお願いします。 マッサン 22/9/10(土) 10:59
Re:鑑定をお願いします。 ag2 22/9/10(土) 14:24
Re:鑑定をお願いします。 マッサン 22/9/10(土) 14:32

鑑定をお願いします。
 マッサン  - 22/9/7(水) 7:52 -
1987年11月15日 3:39 東京都港区生まれ

インド占星術をちょっと齧ったぐらいの知識になります。恋愛、結婚傾向について鑑定いただけましたら幸いです。

引用なし

パスワード


143 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.1 Mobile/...@KD106128083200.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ag2  - 22/9/9(金) 8:21 -
▼マッサンさん:

こんにちは、マッサンのホロスコープをみてみました。なお、出生時刻は、「午前の」3時39分という前提です。
 

結婚の7室にはラーフがあり、木星も逆行という特殊な動きをしていることから、アップダウンが激しいことが暗示されます。
婚約破棄とかお相手が外国に行ってしまうとか、良くも悪くも突然の状況変化が起きやすい傾向にあるかもしれません。


また、いずれの星もイレギュラーさと拡大を示していることから、お相手は、外国人や地域的に離れたひとで、かつ、比較的、大柄な方でしょう。


火星と金星に星座交換というものが生じているので、お相手は、おとなしい方、草食系ではなく、アクティブで、いろいろな物事に興味を持つ方と思います。


いま、ちょうど婚期であり、結婚しようとしているところかと思います。来年の初夏までには良い出会いがあると思います。

>1987年11月15日 3:39 東京都港区生まれ
>
>インド占星術をちょっと齧ったぐらいの知識になります。恋愛、結婚傾向について鑑定いただけましたら幸いです。

引用なし

パスワード


116 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126133216222.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 マッサン  - 22/9/10(土) 3:37 -
ありがとうございます!結婚が決まりましたら報告してみます。

▼ag2さん:
>▼マッサンさん:
>
>こんにちは、マッサンのホロスコープをみてみました。なお、出生時刻は、「午前の」3時39分という前提です。
> 
>
>結婚の7室にはラーフがあり、木星も逆行という特殊な動きをしていることから、アップダウンが激しいことが暗示されます。
>婚約破棄とかお相手が外国に行ってしまうとか、良くも悪くも突然の状況変化が起きやすい傾向にあるかもしれません。
>
>
>また、いずれの星もイレギュラーさと拡大を示していることから、お相手は、外国人や地域的に離れたひとで、かつ、比較的、大柄な方でしょう。
>
>
>火星と金星に星座交換というものが生じているので、お相手は、おとなしい方、草食系ではなく、アクティブで、いろいろな物事に興味を持つ方と思います。
>
>
>いま、ちょうど婚期であり、結婚しようとしているところかと思います。来年の初夏までには良い出会いがあると思います。
>
>>1987年11月15日 3:39 東京都港区生まれ
>>
>>インド占星術をちょっと齧ったぐらいの知識になります。恋愛、結婚傾向について鑑定いただけましたら幸いです。

引用なし

パスワード


101 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.1 Mobile/...@KD106128063254.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 マッサン  - 22/9/10(土) 10:59 -
すみません。もし追加ですが自分の職業適正について医療への適性があるか鑑定をお願いできますでしょうか?重ね重ねよろしくお願いいたしますm(_ _)m

▼マッサンさん:
>ありがとうございます!結婚が決まりましたら報告してみます。
>
>▼ag2さん:
>>▼マッサンさん:
>>
>>こんにちは、マッサンのホロスコープをみてみました。なお、出生時刻は、「午前の」3時39分という前提です。
>> 
>>
>>結婚の7室にはラーフがあり、木星も逆行という特殊な動きをしていることから、アップダウンが激しいことが暗示されます。
>>婚約破棄とかお相手が外国に行ってしまうとか、良くも悪くも突然の状況変化が起きやすい傾向にあるかもしれません。
>>
>>
>>また、いずれの星もイレギュラーさと拡大を示していることから、お相手は、外国人や地域的に離れたひとで、かつ、比較的、大柄な方でしょう。
>>
>>
>>火星と金星に星座交換というものが生じているので、お相手は、おとなしい方、草食系ではなく、アクティブで、いろいろな物事に興味を持つ方と思います。
>>
>>
>>いま、ちょうど婚期であり、結婚しようとしているところかと思います。来年の初夏までには良い出会いがあると思います。
>>
>>>1987年11月15日 3:39 東京都港区生まれ
>>>
>>>インド占星術をちょっと齧ったぐらいの知識になります。恋愛、結婚傾向について鑑定いただけましたら幸いです。

引用なし

パスワード


102 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.1 Mobile/...@KD106128063203.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ag2  - 22/9/10(土) 14:24 -
仕事の支配星は会話や口を司る二室にあり、火星と太陽と合。ただし火星は金星と星座交換。

二つの星と結合し星座交換もあるので、人生において分野の異なる職種に転換することが予定されていると思いますから、複数の適性があると思います。


そして、水星は8室12室という病気の支配星に囲まれています。カウンセリングや代替医療を中心に、適性ありと言っていいと思います。

ビジネスの七室も強いので、自営もありと思います。

引用なし

パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126133217041.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 マッサン  - 22/9/10(土) 14:32 -
大変ありがとうございます!

▼ag2さん:
>仕事の支配星は会話や口を司る二室にあり、火星と太陽と合。ただし火星は金星と星座交換。
>
>二つの星と結合し星座交換もあるので、人生において分野の異なる職種に転換することが予定されていると思いますから、複数の適性があると思います。
>
>
>そして、水星は8室12室という病気の支配星に囲まれています。カウンセリングや代替医療を中心に、適性ありと言っていいと思います。
>
>ビジネスの七室も強いので、自営もありと思います。

引用なし

パスワード


92 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.1 Mobile/...@KD106128061080.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

144 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)