Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
141 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事運について もりもり 22/9/16(金) 21:29
Re:仕事運について ag2 22/9/18(日) 10:18
Re:仕事運について もりもり 22/9/19(月) 20:15

仕事運について
 もりもり  - 22/9/16(金) 21:29 -
鑑定して欲しい内容・・・1カ月前に転職しました。経験のある仕事なのでスムーズに就職できましたが、自信を持って取り組んでいけばよいのか、これで良かったのか、と不安に感じる時があります。私の仕事運はどうでしょうか?


生年月日・・・1970年3月20日

出生時刻・・・21時57分

出生場所・・・三重県津市

性別・・・女

鑑定のほど宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


138 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Safari/537.36@C087H122.cg5.cty-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事運について
 ag2  - 22/9/18(日) 10:18 -
▼もりもりさん:


こんにちは、もりもりさんのホロスコープをみてみました。


いま、もりもりさんの仕事には、しつこい土星の影響があります。ここ1年、行きつ戻りつの悩ましい時期だったかと思います。わたしのみるところ、来年前半に、転職か異動など、ふたたび職務の変更がされるのではないかと思いました。


もりもりさんの仕事の部屋の支配星月は、獅子座でケートゥとくっついています。月とケートゥはいずれも移動が多い星。移動や異動の多い仕事、医療関係、IT関係など、単なる事務仕事ではない負荷の高いお仕事をされているかもしれません。


現在、もりもりさんは、ラーフが支配し、土星が準支配する時期を生きています。いずれも、5室、つまり学習と関係しています。
何かを勉強したり、資格をとったりするのに良い時期です。外国語、プログラミング言語など外国に関係するものか、技術的なものがよいと思います。


ということで、「いまのお仕事が良い、悪い、ではなく、再度、職をかえてもいいように下準備してみてはいかがかなあ」と、不謹慎ながら(?)思いました。


>鑑定して欲しい内容・・・1カ月前に転職しました。経験のある仕事なのでスムーズに就職できましたが、自信を持って取り組んでいけばよいのか、これで良かったのか、と不安に感じる時があります。私の仕事運はどうでしょうか?
>
>
>生年月日・・・1970年3月20日
>
>出生時刻・・・21時57分
>
>出生場所・・・三重県津市
>
>性別・・・女
>
>鑑定のほど宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


116 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:仕事運について
 もりもり  - 22/9/19(月) 20:15 -
ag2様
鑑定ありがとうございます。


▼ag2さん:
>▼もりもりさん:
>
>
>こんにちは、もりもりさんのホロスコープをみてみました。
>
>
>いま、もりもりさんの仕事には、しつこい土星の影響があります。ここ1年、行きつ戻りつの悩ましい時期だったかと思います。わたしのみるところ、来年前半に、転職か異動など、ふたたび職務の変更がされるのではないかと思いました。

確かに悩ましい時期でした。
なので縁あって就職した時はここを最後にと思ってましたが・・・。

>
>
>もりもりさんの仕事の部屋の支配星月は、獅子座でケートゥとくっついています。月とケートゥはいずれも移動が多い星。移動や異動の多い仕事、医療関係、IT関係など、単なる事務仕事ではない負荷の高いお仕事をされているかもしれません。


税理士事務所に長く勤めましたが廃業により昨年度失職しました。
少し休んで再び会計事務所に勤めています。
専門的な知識が多少あるのでスムーズに就職できたのだと思います。ただ仕事の進め方が以前と違うので日々戸惑ってます。


>
>
>現在、もりもりさんは、ラーフが支配し、土星が準支配する時期を生きています。いずれも、5室、つまり学習と関係しています。
>何かを勉強したり、資格をとったりするのに良い時期です。外国語、プログラミング言語など外国に関係するものか、技術的なものがよいと思います。
>
>
>ということで、「いまのお仕事が良い、悪い、ではなく、再度、職をかえてもいいように下準備してみてはいかがかなあ」と、不謹慎ながら(?)思いました。

確かに今の気持ちは「良い悪い」では解決できない感覚でいます。
経験者だけに最初から求められることも大きく、役に立ててるのだろうかという不安が加わってます。
準備期間だと思えば多少は荷が軽く思えるかな・・・と気持ちを切り替えていきます。
学習することは久しぶりでこれまた大変そうですが・・・。

ありがとうございます。


>
>>鑑定して欲しい内容・・・1カ月前に転職しました。経験のある仕事なのでスムーズに就職できましたが、自信を持って取り組んでいけばよいのか、これで良かったのか、と不安に感じる時があります。私の仕事運はどうでしょうか?
>>
>>
>>生年月日・・・1970年3月20日
>>
>>出生時刻・・・21時57分
>>
>>出生場所・・・三重県津市
>>
>>性別・・・女
>>
>>鑑定のほど宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Safari/537.36@C087H085.cg5.cty-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

141 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288472
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)