Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
23 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

全体運(特に適職・仕事・引越)の鑑定をお願いしたいです ANNA 22/9/29(木) 23:44

Re:全体運(特に適職・仕事・引越)の鑑定をお願いし... ag2 22/10/1(土) 11:47
ありがとうございます! ANNA 22/10/2(日) 12:41
Re:ありがとうございます! ag2 22/10/3(月) 8:35
Re:ありがとうございます! ANNA 22/10/5(水) 8:09
Re:ありがとうございます! ANNA 23/12/16(土) 17:39
Re:ありがとうございます! ag2 23/12/17(日) 18:00

Re:全体運(特に適職・仕事・引越)の鑑定...
 ag2  - 22/10/1(土) 11:47 -
▼ANNAさん:

こんにちは、ANNAさんのホロスコープをみてみました。


ラグナからみると、仕事の支配星は7室にて月と合。月からみると、仕事の支配星は2室にて金星と合。太陽からみると、仕事の支配星は1室で金星と合。


金星や月といった女性的な星が2室や7室でかかわっていますので、衣服や宝飾、化粧品、飲食関係の接客業をしてみるといいかもしれない、と思いました。7室は自営のビジネスもあらわすので、そういった関係の商品を自分で売買するのもいいと思います。
ただし、月は減衰の星座で土星と合、金星は8室でコンバーストと、あまり状態はよくありません。しかも、これから2年間ほど、10室にトランジットの土星がダラダラと居座ります。ざんねんながら、労働条件や売買の成果などはさほど良くない感じかなあ、と思いました。


さて、海外居住の可能性があるか?ですが、家をあらわす4室には、海外をあらわす9室の支配星が影響をおよぼしており、4室支配星も8室にいて傷があります。その他もろもろを考えると、だんなさまと一緒にアメリカに行く運命に一票です。

ちょうどこの10月から、4室支配星とくっついている金星のダシャーにもなりますし、そのうち4−10室の軸に土星がトランジット、12室に木星がトランジットするので、来年の初夏以降、海外に行かれるのではないかと思いました。すくなくとも、海外旅行はされると思います。

本来なら居住についてはD4、仕事についてはD9、10もみて結論をだすべきですが、出生時刻がざっくりかもしれないので、「そうかもしれない」という鑑定にとどめておきます。


アメリカに移住した場合、日本食をもっていって売るとか、逆にアメリカのものを日本に卸すとか・・・あるいは現地の飲食店でアルバイトでもするのか・・・ビザとか税関の関係はわかりませんし、異国に行ってすぐに仕事が順調にすすむとは思いませんが、なにができるか、シミュレーションしてみるといいかもしれないですね。


>名前:ANNA
>生年月日:1986/1/7
>出生時刻:14:00
>出生場所:埼玉県熊谷市
>性別:女
>鑑定して欲しい内容:
>全体運も気になりますが、なかでも適職・今後の仕事運、引越運を伺いたいです。
>インド占星術に興味をもちホロスコープを見始めましたが、8室に偏っており色々不安に思っています。
>現在転職活動中で、特に仕事運は気になっています。一方、夫の業務の都合でアメリカ引越の可能性も出てきています。
>色々選び得る状況なのは良いのですが、どれを選ぶとより良いのか悩ましいところではあり、お伺いしてみた次第です。
>
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


199 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ありがとうございます!
 ANNA  - 22/10/2(日) 12:41 -
▼ag2さん:

こんにちは、早速の詳しい鑑定ありがとうございます!


>ちょうどこの10月から、4室支配星とくっついている金星のダシャーにもなりますし、そのうち4−10室の軸に土星がトランジット、12室に木星がトランジットするので、来年の初夏以降、海外に行かれるのではないかと思いました。すくなくとも、海外旅行はされると思います。

以上の内容について、もし引っ越しする場合は来年の7月以降を予定しています。掲示板に書いていなかった内容ですので、非常に驚いています。

現職はエンジニアで、女性的な面はほとんどない職場で働いています。(数少ない女性、というところで可愛がられているところはあるかもしれません)
転職活動は、コンサル業界を検討して動いています。ある意味自営のようなところがありますので、類似性を感じました。

転職活動の結果はまだ出ていませんが、
1.内定が出た場合→夫に日本に残ってもらうor別居
2.内定が出ない場合→現職を辞めてついていく
かなと考えています。


そこで、よろしければ、鑑定結果をどう捉えたらよいかご教授頂けないでしょうか。

転職活動の結果が出ていないため何とも言えない状態ではありますが、ホロスコープ上からすると「海外行き」が出ている2かなと想像してはいます。
一方、仮に1(転職で内定が出た)、ある意味、ホロスコープに抗う(?)ような動きをすることはどのような意味を持つのでしょうか。この先2年の運勢が微妙というコメントも頂いているなかではあり、決断の参考にしたいと考えています。
たとえやや困難とわかっていても進むのもまた選択であり運命であり人生なのかもしれませんが……

よろしくお願いいたします。

-----
>▼ANNAさん:
>
>こんにちは、ANNAさんのホロスコープをみてみました。
>
>
>ラグナからみると、仕事の支配星は7室にて月と合。月からみると、仕事の支配星は2室にて金星と合。太陽からみると、仕事の支配星は1室で金星と合。
>
>
>金星や月といった女性的な星が2室や7室でかかわっていますので、衣服や宝飾、化粧品、飲食関係の接客業をしてみるといいかもしれない、と思いました。7室は自営のビジネスもあらわすので、そういった関係の商品を自分で売買するのもいいと思います。
>ただし、月は減衰の星座で土星と合、金星は8室でコンバーストと、あまり状態はよくありません。しかも、これから2年間ほど、10室にトランジットの土星がダラダラと居座ります。ざんねんながら、労働条件や売買の成果などはさほど良くない感じかなあ、と思いました。
>
>
>さて、海外居住の可能性があるか?ですが、家をあらわす4室には、海外をあらわす9室の支配星が影響をおよぼしており、4室支配星も8室にいて傷があります。その他もろもろを考えると、だんなさまと一緒にアメリカに行く運命に一票です。
>
>ちょうどこの10月から、4室支配星とくっついている金星のダシャーにもなりますし、そのうち4−10室の軸に土星がトランジット、12室に木星がトランジットするので、来年の初夏以降、海外に行かれるのではないかと思いました。すくなくとも、海外旅行はされると思います。
>
>本来なら居住についてはD4、仕事についてはD9、10もみて結論をだすべきですが、出生時刻がざっくりかもしれないので、「そうかもしれない」という鑑定にとどめておきます。
>
>
>アメリカに移住した場合、日本食をもっていって売るとか、逆にアメリカのものを日本に卸すとか・・・あるいは現地の飲食店でアルバイトでもするのか・・・ビザとか税関の関係はわかりませんし、異国に行ってすぐに仕事が順調にすすむとは思いませんが、なにができるか、シミュレーションしてみるといいかもしれないですね。
>
>
>>名前:ANNA
>>生年月日:1986/1/7
>>出生時刻:14:00
>>出生場所:埼玉県熊谷市
>>性別:女
>>鑑定して欲しい内容:
>>全体運も気になりますが、なかでも適職・今後の仕事運、引越運を伺いたいです。
>>インド占星術に興味をもちホロスコープを見始めましたが、8室に偏っており色々不安に思っています。
>>現在転職活動中で、特に仕事運は気になっています。一方、夫の業務の都合でアメリカ引越の可能性も出てきています。
>>色々選び得る状況なのは良いのですが、どれを選ぶとより良いのか悩ましいところではあり、お伺いしてみた次第です。
>>
>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


152 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:102.0) Gecko/20100101 Firefox/102.0@KD175130113189.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます!
 ag2  - 22/10/3(月) 8:35 -
▼ANNAさん:


くわしいフィードバック、ありがとうございました^^

海外行きがホロスコープに出ているのに日本で就職したらどうなるか?

もしそうなって日本に残ったのであれば、わたしの占断が間違っていた、というだけです。すみません、精進します、、、

ただ、双子ですら死期も婚期もずれるわけですから、秒単位での正確な出生時刻がなければ、占断が外れる事態は常にあることになります。


また、メインのホロスコープD1はあくまで大雑把な見取り図に過ぎませんので、些細なイベントは読み取れないと思います。腰掛け的に就職するかバイトして、すぐに辞めて海外に行くのかもしれないですね。


20世紀最大の霊能力者エドガーケイシーは、「惑星の配置は運命の傾向を与えるにすぎない。惑星の奴隷になってはいけない」と言っています。
内定したら、そこで是非とも働きたいか。だんなさまと常に同居していたいか。ANNAさんが積極的に望まれる方向に進まれることをお祈りいたします。


>▼ag2さん:
>
>こんにちは、早速の詳しい鑑定ありがとうございます!
>
>
>>ちょうどこの10月から、4室支配星とくっついている金星のダシャーにもなりますし、そのうち4−10室の軸に土星がトランジット、12室に木星がトランジットするので、来年の初夏以降、海外に行かれるのではないかと思いました。すくなくとも、海外旅行はされると思います。
>
>以上の内容について、もし引っ越しする場合は来年の7月以降を予定しています。掲示板に書いていなかった内容ですので、非常に驚いています。
>
>現職はエンジニアで、女性的な面はほとんどない職場で働いています。(数少ない女性、というところで可愛がられているところはあるかもしれません)
>転職活動は、コンサル業界を検討して動いています。ある意味自営のようなところがありますので、類似性を感じました。
>
>転職活動の結果はまだ出ていませんが、
>1.内定が出た場合→夫に日本に残ってもらうor別居
>2.内定が出ない場合→現職を辞めてついていく
>かなと考えています。
>
>★
>そこで、よろしければ、鑑定結果をどう捉えたらよいかご教授頂けないでしょうか。
>
>転職活動の結果が出ていないため何とも言えない状態ではありますが、ホロスコープ上からすると「海外行き」が出ている2かなと想像してはいます。
>一方、仮に1(転職で内定が出た)、ある意味、ホロスコープに抗う(?)ような動きをすることはどのような意味を持つのでしょうか。この先2年の運勢が微妙というコメントも頂いているなかではあり、決断の参考にしたいと考えています。
>たとえやや困難とわかっていても進むのもまた選択であり運命であり人生なのかもしれませんが……
>
>よろしくお願いいたします。
>
>-----
>>▼ANNAさん:
>>
>>こんにちは、ANNAさんのホロスコープをみてみました。
>>
>>
>>ラグナからみると、仕事の支配星は7室にて月と合。月からみると、仕事の支配星は2室にて金星と合。太陽からみると、仕事の支配星は1室で金星と合。
>>
>>
>>金星や月といった女性的な星が2室や7室でかかわっていますので、衣服や宝飾、化粧品、飲食関係の接客業をしてみるといいかもしれない、と思いました。7室は自営のビジネスもあらわすので、そういった関係の商品を自分で売買するのもいいと思います。
>>ただし、月は減衰の星座で土星と合、金星は8室でコンバーストと、あまり状態はよくありません。しかも、これから2年間ほど、10室にトランジットの土星がダラダラと居座ります。ざんねんながら、労働条件や売買の成果などはさほど良くない感じかなあ、と思いました。
>>
>>
>>さて、海外居住の可能性があるか?ですが、家をあらわす4室には、海外をあらわす9室の支配星が影響をおよぼしており、4室支配星も8室にいて傷があります。その他もろもろを考えると、だんなさまと一緒にアメリカに行く運命に一票です。
>>
>>ちょうどこの10月から、4室支配星とくっついている金星のダシャーにもなりますし、そのうち4−10室の軸に土星がトランジット、12室に木星がトランジットするので、来年の初夏以降、海外に行かれるのではないかと思いました。すくなくとも、海外旅行はされると思います。
>>
>>本来なら居住についてはD4、仕事についてはD9、10もみて結論をだすべきですが、出生時刻がざっくりかもしれないので、「そうかもしれない」という鑑定にとどめておきます。
>>
>>
>>アメリカに移住した場合、日本食をもっていって売るとか、逆にアメリカのものを日本に卸すとか・・・あるいは現地の飲食店でアルバイトでもするのか・・・ビザとか税関の関係はわかりませんし、異国に行ってすぐに仕事が順調にすすむとは思いませんが、なにができるか、シミュレーションしてみるといいかもしれないですね。
>>
>>
>>>名前:ANNA
>>>生年月日:1986/1/7
>>>出生時刻:14:00
>>>出生場所:埼玉県熊谷市
>>>性別:女
>>>鑑定して欲しい内容:
>>>全体運も気になりますが、なかでも適職・今後の仕事運、引越運を伺いたいです。
>>>インド占星術に興味をもちホロスコープを見始めましたが、8室に偏っており色々不安に思っています。
>>>現在転職活動中で、特に仕事運は気になっています。一方、夫の業務の都合でアメリカ引越の可能性も出てきています。
>>>色々選び得る状況なのは良いのですが、どれを選ぶとより良いのか悩ましいところではあり、お伺いしてみた次第です。
>>>
>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


250 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126254202014.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます!
 ANNA  - 22/10/5(水) 8:09 -
コメントありがとうございます、お返事が遅くなり申し訳ございません。
エドガーケイシーの言葉含め、色々励まして頂けました。
自分の気持ちをよく考えて決断したいと思います。
ありがとうございました!

▼ag2さん:
>▼ANNAさん:
>
>
>くわしいフィードバック、ありがとうございました^^
>
>海外行きがホロスコープに出ているのに日本で就職したらどうなるか?
>
>もしそうなって日本に残ったのであれば、わたしの占断が間違っていた、というだけです。すみません、精進します、、、
>
>ただ、双子ですら死期も婚期もずれるわけですから、秒単位での正確な出生時刻がなければ、占断が外れる事態は常にあることになります。
>
>
>また、メインのホロスコープD1はあくまで大雑把な見取り図に過ぎませんので、些細なイベントは読み取れないと思います。腰掛け的に就職するかバイトして、すぐに辞めて海外に行くのかもしれないですね。
>
>
>20世紀最大の霊能力者エドガーケイシーは、「惑星の配置は運命の傾向を与えるにすぎない。惑星の奴隷になってはいけない」と言っています。
>内定したら、そこで是非とも働きたいか。だんなさまと常に同居していたいか。ANNAさんが積極的に望まれる方向に進まれることをお祈りいたします。
>
>
>>▼ag2さん:
>>
>>こんにちは、早速の詳しい鑑定ありがとうございます!
>>
>>
>>>ちょうどこの10月から、4室支配星とくっついている金星のダシャーにもなりますし、そのうち4−10室の軸に土星がトランジット、12室に木星がトランジットするので、来年の初夏以降、海外に行かれるのではないかと思いました。すくなくとも、海外旅行はされると思います。
>>
>>以上の内容について、もし引っ越しする場合は来年の7月以降を予定しています。掲示板に書いていなかった内容ですので、非常に驚いています。
>>
>>現職はエンジニアで、女性的な面はほとんどない職場で働いています。(数少ない女性、というところで可愛がられているところはあるかもしれません)
>>転職活動は、コンサル業界を検討して動いています。ある意味自営のようなところがありますので、類似性を感じました。
>>
>>転職活動の結果はまだ出ていませんが、
>>1.内定が出た場合→夫に日本に残ってもらうor別居
>>2.内定が出ない場合→現職を辞めてついていく
>>かなと考えています。
>>
>>★
>>そこで、よろしければ、鑑定結果をどう捉えたらよいかご教授頂けないでしょうか。
>>
>>転職活動の結果が出ていないため何とも言えない状態ではありますが、ホロスコープ上からすると「海外行き」が出ている2かなと想像してはいます。
>>一方、仮に1(転職で内定が出た)、ある意味、ホロスコープに抗う(?)ような動きをすることはどのような意味を持つのでしょうか。この先2年の運勢が微妙というコメントも頂いているなかではあり、決断の参考にしたいと考えています。
>>たとえやや困難とわかっていても進むのもまた選択であり運命であり人生なのかもしれませんが……
>>
>>よろしくお願いいたします。
>>
>>-----
>>>▼ANNAさん:
>>>
>>>こんにちは、ANNAさんのホロスコープをみてみました。
>>>
>>>
>>>ラグナからみると、仕事の支配星は7室にて月と合。月からみると、仕事の支配星は2室にて金星と合。太陽からみると、仕事の支配星は1室で金星と合。
>>>
>>>
>>>金星や月といった女性的な星が2室や7室でかかわっていますので、衣服や宝飾、化粧品、飲食関係の接客業をしてみるといいかもしれない、と思いました。7室は自営のビジネスもあらわすので、そういった関係の商品を自分で売買するのもいいと思います。
>>>ただし、月は減衰の星座で土星と合、金星は8室でコンバーストと、あまり状態はよくありません。しかも、これから2年間ほど、10室にトランジットの土星がダラダラと居座ります。ざんねんながら、労働条件や売買の成果などはさほど良くない感じかなあ、と思いました。
>>>
>>>
>>>さて、海外居住の可能性があるか?ですが、家をあらわす4室には、海外をあらわす9室の支配星が影響をおよぼしており、4室支配星も8室にいて傷があります。その他もろもろを考えると、だんなさまと一緒にアメリカに行く運命に一票です。
>>>
>>>ちょうどこの10月から、4室支配星とくっついている金星のダシャーにもなりますし、そのうち4−10室の軸に土星がトランジット、12室に木星がトランジットするので、来年の初夏以降、海外に行かれるのではないかと思いました。すくなくとも、海外旅行はされると思います。
>>>
>>>本来なら居住についてはD4、仕事についてはD9、10もみて結論をだすべきですが、出生時刻がざっくりかもしれないので、「そうかもしれない」という鑑定にとどめておきます。
>>>
>>>
>>>アメリカに移住した場合、日本食をもっていって売るとか、逆にアメリカのものを日本に卸すとか・・・あるいは現地の飲食店でアルバイトでもするのか・・・ビザとか税関の関係はわかりませんし、異国に行ってすぐに仕事が順調にすすむとは思いませんが、なにができるか、シミュレーションしてみるといいかもしれないですね。
>>>
>>>
>>>>名前:ANNA
>>>>生年月日:1986/1/7
>>>>出生時刻:14:00
>>>>出生場所:埼玉県熊谷市
>>>>性別:女
>>>>鑑定して欲しい内容:
>>>>全体運も気になりますが、なかでも適職・今後の仕事運、引越運を伺いたいです。
>>>>インド占星術に興味をもちホロスコープを見始めましたが、8室に偏っており色々不安に思っています。
>>>>現在転職活動中で、特に仕事運は気になっています。一方、夫の業務の都合でアメリカ引越の可能性も出てきています。
>>>>色々選び得る状況なのは良いのですが、どれを選ぶとより良いのか悩ましいところではあり、お伺いしてみた次第です。
>>>>
>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


236 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:102.0) Gecko/20100101 Firefox/102.0@KD175130113189.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます!
 ANNA  - 23/12/16(土) 17:39 -
ag2さん、お久しぶりです。
去年鑑定頂き、色々結果がでてかなり当たっていることがわかり非常に驚いています!
人生の岐路のタイミングであるとは自覚しており、もしよろしければ、再度、アドバイスや注意点など頂けますと幸いです。

◯結果や状況
・最終的に、夫について渡米することにしました。予定は来年の春です。転職活動は、第一志望に通らなかった(23年8月号)時点で中止。悔しい気持ちがある中でしたが、ダメ元で現在の会社内での米国異動を願い出たところ運や周りが味方してくれなんと異動できることに!何かに導かれたような気はしなくもありません。
・初夏以降に渡米するだろう、はまさにそのとおりでした。準備もあり秋に一旦渡米しています。

◯お伺いしたいこと
私の赴任は2-3年の予定です。
・折角の新天地での学びですので、より活用するには、全体としてどのような心構えや行動をするのがよいでしょうか?
以前の鑑定結果にあった「労働条件や売買の成果などはさほど良くない感じかなあ」という内容が少し気になっています。
(仕事を辞めてついていく選択肢もあったのですが、結果として金銭的には、これよりはずっと良い状況になりそうです)

・気をつける時期(マイナス面)や、むしろアクセルを踏んだほうがよい時期があれば教えていただけますと幸いです。

引用なし

パスワード


122 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD175130113189.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます!
 ag2  - 23/12/17(日) 18:00 -
▼ANNAさん:

フィードバック、ありがとうございます、とても助かります!そして、渡米、おめでとうございます!


>ag2さん、お久しぶりです。
>去年鑑定頂き、色々結果がでてかなり当たっていることがわかり非常に驚いています!
>人生の岐路のタイミングであるとは自覚しており、もしよろしければ、再度、アドバイスや注意点など頂けますと幸いです。
>
>◯結果や状況
>・最終的に、夫について渡米することにしました。予定は来年の春です。転職活動は、第一志望に通らなかった(23年8月号)時点で中止。悔しい気持ちがある中でしたが、ダメ元で現在の会社内での米国異動を願い出たところ運や周りが味方してくれなんと異動できることに!何かに導かれたような気はしなくもありません。
>・初夏以降に渡米するだろう、はまさにそのとおりでした。準備もあり秋に一旦渡米しています。
>
>◯お伺いしたいこと
>私の赴任は2-3年の予定です。
>・折角の新天地での学びですので、より活用するには、全体としてどのような心構えや行動をするのがよいでしょうか?


今後、2、3年ということであれば、、、趣味も仕事も捗りますので、自分がやりたいことをやる、ということをお勧めします。2026年から、自分の野望を実現する、太陽の時期になります。

蠍座の対向に幸運の木星がきますので、、、蠍座、、、機械とかIT、化学や何かの研究など、火星的なことを勉強するといいでしょう。なぜか、語学ではないですね、、、赴任先で、先進的な技術やテクニックに触れて感化されるのかもしれませんね。

仕事は充実するものの、他方で仕事が大変な時期でもあります。とはいえ、時期的なものなので、異国の地で働いて色々大変だ、、、、みたいな感じだと思います。当たり前といえば当たり前です。離職とか事故みたいな深刻な感じではありません。

気をつけるのは、、家事ですかね。ANNAさんも旦那さんも仕事が大変だったり、捗る時期になります。これから太陽の時期になりますが、太陽は、ANNAさんのホロスコープでは家を司ります。食事やハウスキーピングなど足元の状況が疎かにならないよう、留意されるといいと思います。


>以前の鑑定結果にあった「労働条件や売買の成果などはさほど良くない感じかなあ」という内容が少し気になっています。
>(仕事を辞めてついていく選択肢もあったのですが、結果として金銭的には、これよりはずっと良い状況になりそうです)
>
>・気をつける時期(マイナス面)や、むしろアクセルを踏んだほうがよい時期があれば教えていただけますと幸いです。

引用なし

パスワード


122 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158137242.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

23 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288483
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)