Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
135 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/6(木) 7:18

Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/9(日) 17:22

Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします
 sumi  - 22/10/9(日) 17:22 -
▼ag2さん:

こんにちは、
ご返信ありがとうございます。

私のフィードバックが少しでも役立てば幸いです。
確かに「経理と芸術が絡むってどういうことだろう?」とふと思うかもしれませんね。
全然別物の適職で私も動揺しておりましたが、前回頂いた
ケートゥや月による変動も受けやすく転職もしばしばという意見も踏まえて
この2種の仕事を行ったり来たりしそうだなと自分の中でハッとしました。


収入に関する追加質問についてもご回答いただき、ありがとうございました。
沢山の収益もないが、消費もそんなにないのですね。
確かに、お金をかけるものがあるとすれば、服飾装備か飲食物が多いので納得です。

ラージャヨガとは初めて聞く言葉でした。
平均的には大きな収入はないけれど、努力に総じての利益があるとわかれば
仕事やレベルアップに頑張れそうな目標値ができました。
仕事や恋愛と不安定要素が強く、あまり今後に期待できないのでは...と悲観しておりましたが
恋愛も仕事もここ1-4年は努力シーズンと考え大きな成果を期待しすぎず、
コツコツと今後の人生に向かい合いたいと思います。


またアドバイスもいただき、誠にありがとうございます。
完璧主義からくる自身への期待が大きすぎるあまり達成できない自責や
過度なプレッシャーを己自身に課してしまうことがあるので、お言葉が身に沁みます。
自分の波のある性格や人生歴のなかで、休み方やマイペースに成果を出すことを
意識していこうと思います。


興味があって勉強中でしたが、
インド占星術の正確性と情報量の深みを更に感じた鑑定でした。
とても有益で今後の支えになる鑑定をありがとうございました。

何かでまた悩んだら振り返ったり、ご相談させていただきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
更なるご活躍をお祈りしております。


>くわしいフィードバック、ありがとうございました。「経理と芸術がからむって何やねん」と自分でもツッコミつつ書いていたのですが、素直にリーディングしておいて良かったです。
>
>
>さてさて、資産の2室の状況は平均的、収入の11室は支配星が減衰しているので、金銭面については、残念ながら、平均的か、やや厳しめかな、、、と思いました。
>
>
>ただし、支出の12室は特に悪い状況ではありません。その支配星は蟹座にあり、二室の支配星と合なので、衣服や飲食にお金を使いそうですが、平均以上に浪費しそうには見えませんでした。
>
>
>また、収入の11室には、ラージャヨガという吉祥な組み合わせができているので、それが発動する時期には、平均より良い収入、そして仕事における結果の達成が期待できましょう。
>具体的には、シャステハンヤダシャーとヨギーニダシャーが金星期となる2024年からの数年ですかね。
>
>
>ということで、アドバイスとしては、「特定の良い時期はありますが、その後に備えて警戒は怠らないと吉かも」という感じですね。
>
>
>同じ時期、6室の射手座が活性化する時期にも入ります。6室は、労働や病気、競争を司ります。ハードワークや残業代で稼ぐのかもしれませんね。もともと月が火星の影響を受けており、自分に厳しく、がんばりすぎる傾向があるかもしれません。意識的に心身を休ませてオフにする時間をとることは忘れないよう、おススメします。

引用なし

パスワード


96 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Safari/605.1.15@118.103.63.138>
・ツリー全体表示

135 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)