Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
133 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職について鑑定お願いします。 紫陽花 22/10/23(日) 5:10

Re:適職について鑑定お願いします。 ag2 22/10/24(月) 11:05
Re:適職について鑑定お願いします。 紫陽花 22/10/24(月) 14:56

Re:適職について鑑定お願いします。
 ag2  - 22/10/24(月) 11:05 -
▼紫陽花さん:


こんにちは、紫陽花さんのホロスコープをみてみました。


あなたの仕事の部屋である射手座には、ケートゥがあります。ケートゥは、目に見えない微細なものをつかさどります。転じて、医療、語学関係やIT関係といった職業を示します。


仕事の部屋の支配星である木星は、8室のてんびん座にあります。8室は、寿命や病気、研究といった意味をもち、てんびん座は法則やバランスを意味する星座です。


月ラグナという別のみかたをすると、何かの製造つまり縫製もありとは思うのですが、上記の理由により、お仕事としては、医療方面つまりアーユルヴェーダセラピストに一票です。


ご自身でがっちりオイルマッサージをするというよりかは、知識をつたえたり、カウンセリングなど精神をいやす方面により向いているかなあ、と思いました。


時期としては、来年4月以降のように思われますので、この鑑定以降も、迷ったり準備したりする期間が数か月あるかもしれませんね。また、「学校には行って学ぶ」というより、仕事としてオンザジョブトレーニングという形で始まるんじゃないかなあと思いました。


>適職について鑑定をお願いしたいです。
>現在仕事を辞め今後目指していく道を迷っています。
>やってみたいことが二つありどちらがより向いているのか数ヶ月悩んでいます。
>一つはアーユルヴェーダセラピストで、もう一つは縫製の仕事です。
>子供の頃から何かを作るのが好きだったので適性はあると思い、縫製を習うために2023年4月からの入学を狙って受験をするつもりでいますが、アーユルヴェーダにも興味がありセラピストになりたい気持ちもあります。アーユルヴェーダについては以前より勉強もしておりサロンを経営している方から本格的に学んでみないか声をかけて頂いたこともあります。
>どうか今後の人生の道を照らす助言をください。良くない鑑定結果でも教えてください。よろしくお願いします。
>
>名前 紫陽花
>1982年6月20日
>午前1時19分生まれ
>福岡県久留米市
>女性

引用なし

パスワード


121 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:適職について鑑定お願いします。
 紫陽花  - 22/10/24(月) 14:56 -
ag2さん

鑑定ありがとうございました。アーユルヴェーダセラピストは目標高すぎて自分に実現可能か不安でしたか、適性がありそうなので良かったと思います。

実はこの数ヶ月前までホームペルパーや看護師をしておりました。いずれの仕事も色々と苦しくなり退職してしまったので、アーユルヴェーダセラピストは向いていないかなとも思っていました。

医療方面に適性ないなら子供の時から純粋に楽しめたものに目を向けてみようかと。しかし、もう少し迷ったり悩んだりする時間がありそうとのことですので、この際思う存分悩んでそして挑戦していきます。

時が来れば、おのずと分かると信じて精進していきます。この度は鑑定をして頂き重ねてお礼申し上げます。


▼ag2さん:
>▼紫陽花さん:
>
>
>こんにちは、紫陽花さんのホロスコープをみてみました。
>
>
>あなたの仕事の部屋である射手座には、ケートゥがあります。ケートゥは、目に見えない微細なものをつかさどります。転じて、医療、語学関係やIT関係といった職業を示します。
>
>
>仕事の部屋の支配星である木星は、8室のてんびん座にあります。8室は、寿命や病気、研究といった意味をもち、てんびん座は法則やバランスを意味する星座です。
>
>
>月ラグナという別のみかたをすると、何かの製造つまり縫製もありとは思うのですが、上記の理由により、お仕事としては、医療方面つまりアーユルヴェーダセラピストに一票です。
>
>
>ご自身でがっちりオイルマッサージをするというよりかは、知識をつたえたり、カウンセリングなど精神をいやす方面により向いているかなあ、と思いました。
>
>
>時期としては、来年4月以降のように思われますので、この鑑定以降も、迷ったり準備したりする期間が数か月あるかもしれませんね。また、「学校には行って学ぶ」というより、仕事としてオンザジョブトレーニングという形で始まるんじゃないかなあと思いました。
>
>
>>適職について鑑定をお願いしたいです。
>>現在仕事を辞め今後目指していく道を迷っています。
>>やってみたいことが二つありどちらがより向いているのか数ヶ月悩んでいます。
>>一つはアーユルヴェーダセラピストで、もう一つは縫製の仕事です。
>>子供の頃から何かを作るのが好きだったので適性はあると思い、縫製を習うために2023年4月からの入学を狙って受験をするつもりでいますが、アーユルヴェーダにも興味がありセラピストになりたい気持ちもあります。アーユルヴェーダについては以前より勉強もしておりサロンを経営している方から本格的に学んでみないか声をかけて頂いたこともあります。
>>どうか今後の人生の道を照らす助言をください。良くない鑑定結果でも教えてください。よろしくお願いします。
>>
>>名前 紫陽花
>>1982年6月20日
>>午前1時19分生まれ
>>福岡県久留米市
>>女性

引用なし

パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@61-22-199-249.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

133 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288460
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)