Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
131 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

私の鑑定お願いします。 yonemaru 22/10/27(木) 20:37
Re:私の鑑定お願いします。 ag2 22/10/30(日) 9:12
Re:私の鑑定お願いします。 yonemaru 22/11/5(土) 10:48
Re:私の鑑定お願いします。 ag2 22/11/6(日) 8:53
Re:私の鑑定お願いします。 yonemaru 22/11/6(日) 21:17

私の鑑定お願いします。
 yonemaru  - 22/10/27(木) 20:37 -
インド占星術勉強中のものです。
鑑定お願いします。
主に結婚(現在未婚)と仕事について、ホロスコープからわかることを知りたいです。

生年月日:1991/5/1
出生時刻:16:15
出生場所:長野県長野市
性別:女性

先日、インドの方に占ってもらったところ、太陽(と月)が良くないと言われました。
月があまり良くないのは分かったのですが、太陽が良くない理由がイマイチよく分かりません。
合わせて、ここについても教えていただけるとありがたいです。
※確かに、ダシャーを見ると太陽がサブの時に良くないことが起こりがちです。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


156 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@133-106-72-6.mvno.rakuten.jp>
・ツリー全体表示

Re:私の鑑定お願いします。
 ag2  - 22/10/30(日) 9:12 -
▼yonemaruさん:


こんにちは、yonemaruさんのホロスコープをみてみました。


まず太陽ですが、占星術で最凶の8室にいますので、その意味ではよくはないです。しかし、友好星座ですし、ほかの凶星の影響もありません。D9でも同様ですから、総合すると、「悪い」というのはいいすぎかなあ、と思いました。


ひとつの手がかりとして、目があるかと思います。つまり、yonemaruさんの場合、太陽は12室を支配し、12室は左目を表します。太陽はもともと視力も意味するので、yonemaruさんの太陽は二重に目を意味することになります。もし、げんに目が特別悪いとか、珍しい病気にかかったことがある、というなら、「太陽の悪さ」を気にするのはアリかと思いました。そういう事情がないなら、特段、気にしなくていいのでは、と思います。


次に、結婚について。
7室には減衰する水星があり、土星の影響をうけています。7室の支配星は月の支配するかに座にあります。ということで、お相手は、中性的で、頭のいい優しい方、悪くいえば押しの弱い、優柔不断な方かな、と思いました。


現在、

■ドゥビサプタティサマダシャーでは金星ラーフ期
■ヴィムショッタリーダシャーでは金星太陽期
■ヨギーニダシャーでは木星金星期


であり、金星がたくさん出てきて活性化しています。すでにお付き合いする方がいて結婚するとかしないとか前後していておかしくない時期ですが・・・・交際相手はいないでしょうか?D9のラグナがふたご座なのかかに座なのか微妙ですけれども、来年の春までには事態が動き始めて、結婚のような状況になっていてもおかしくないと思いました。


仕事について。
10室には火星とケートゥというテクニカルな星がありますので、ITや機械関係、あるいは特殊な技術、専門的な計算などが必要なお仕事かなあと思いました。土星が自室にあって木星の影響を受けており、資格の必要な仕事など、社会的にしっかりしたご職業についているかもしれません。


ただ、火星、ケートゥ、いずれも切れ味のするどい凶星ですので、お仕事ではつらい体験をされているかもしれません。特に30手前あたり、異動か転職をしてもおかしくない配置だと思います。


全体的には、4−7支配の木星が高揚の星座にいて、水星、土星、月に影響を及ぼしており、逆行する惑星もなく、わるくないホロスコープのように思いました。


>インド占星術勉強中のものです。
>鑑定お願いします。
>主に結婚(現在未婚)と仕事について、ホロスコープからわかることを知りたいです。
>
>生年月日:1991/5/1
>出生時刻:16:15
>出生場所:長野県長野市
>性別:女性
>
>先日、インドの方に占ってもらったところ、太陽(と月)が良くないと言われました。
>月があまり良くないのは分かったのですが、太陽が良くない理由がイマイチよく分かりません。
>合わせて、ここについても教えていただけるとありがたいです。
>※確かに、ダシャーを見ると太陽がサブの時に良くないことが起こりがちです。
>
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:私の鑑定お願いします。
 yonemaru  - 22/11/5(土) 10:48 -
▼ag2さん:
詳細な鑑定ありがとうございます。
下記、コメントさせていただきます。

>まず太陽ですが、占星術で最凶の8室にいますので、その意味ではよくはないです。
→ドシュタナと言うことだったんですね。ありがとうございます。

>げんに目が特別悪いとか、珍しい病気にかかったことがある、というなら、「太陽の悪さ」を気にするのはアリかと思いました。
→目は特段問題はありません。自分の不摂生でガチャ目というのはありますが、これからは気をつけて大切にします。

>お相手は、中性的で、頭のいい優しい方、悪くいえば押しの弱い、優柔不断な方かな、と思いました。
→前回付き合っていた方はこのタイプでした。

>D9のラグナがふたご座なのかかに座なのか微妙ですけれども、来年の春までには事態が動き始めて、結婚のような状況になっていてもおかしくないと思いました。
→D9ラグナはふたご座だと思われます。以前付き合ってた方とか今年の9月、Ve-Su期に入った途端に、お相手の海外転勤が決まり、別れてしまいました…
結婚前提だったのですが、タイミング合わず…

>ITや機械関係、あるいは特殊な技術、専門的な計算などが必要なお仕事かなあと思いました。土星が自室にあって木星の影響を受けており、資格の必要な仕事など、社会的にしっかりしたご職業についているかもしれません。
→文系職ですが、テクニカル分野の会社かもしれません。

>ただ、火星、ケートゥ、いずれも切れ味のするどい凶星ですので、お仕事ではつらい体験をされているかもしれません。特に30手前あたり、異動か転職をしてもおかしくない配置だと思います。
→これはドンピシャで驚きました。29歳で転勤があり、地方に来ましたが、上司との相性が最悪で転勤もなく、とてもキツイです…。

上記、コメントを受けて、更に質問があります。
お時間許す時にご回答いただけるとありがたいです。

@結婚相手は年下、年上どちらの可能性が高いですか?(インドではホロスコープ見ると年下と言われました。)
A結婚相手が外国の人という可能性は見えますか?(D9はふたご座ラグナです。)
B仕事で転勤がありそうな時期や転機になりそうな時期はありますか?(転勤族ですが、現段階から異動が叶わず…待ち侘びています、もしかしたら、転職が先?!)
Cag2さんは勝手ながら、宝石処方にも精通していると思うのですが、30代仕事も恋愛もなんとか納めて行きたい!と言う場合につけると良いものなど、あれば教えてください。(水星のエメラルドと木星のイエローサファイアあたりでしょうか…)

どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@sp49-97-11-242.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:私の鑑定お願いします。
 ag2  - 22/11/6(日) 8:53 -
▼yonemaruさん:

ていねいなフィードバック、ありがとうございました、助かります、、、。


さて、@Aですが、7室に水星がありますので、同い年以下。D9のラグナが双子座なら7室にラーフがきますので外国人もありえるでしょう。

※なお、16時15分でホロスコープを作ればもちろんD9のラグナは双子座ですが、その時刻が母子手帳記載の時刻なら10分くらいずれているのはザラなので、わたしはこの鑑定板ではD9のラグナを断定して使うことはあまりありません。


Bについては、2025年が濃厚かなと思いました。ヨギーニダシャー、ヴィムシャッタリーのアンタル火星期、仕事の10室に木星トランジット。お仕事については、来年の中盤以降、上司との関係もふくめて改善していくかと思います。


Cについて、いろいろ本を読んでいるというだけで精通はしているつもりはないのですが笑、、、減衰して1、7、10室に絡む水星の石つまりエメラルドが万能かなと思いました。

ただ、特にご結婚については、土星の影響が強いですね、、、土星が7室にアスペクトというだけでなく、7室支配星にきわめてタイトにアスペクト。土星を強めない工夫、、、黒や紺色など重い色を避け、缶詰、乾物、漬物など古い食べ物、乾いた食べ物も控え、肩の力をぬいてテキトーに生きてみる、、、心当たりがあったら、注意してみるといいかもしれません。


>▼ag2さん:
>詳細な鑑定ありがとうございます。
>下記、コメントさせていただきます。
>
>>まず太陽ですが、占星術で最凶の8室にいますので、その意味ではよくはないです。
>→ドシュタナと言うことだったんですね。ありがとうございます。
>
>>げんに目が特別悪いとか、珍しい病気にかかったことがある、というなら、「太陽の悪さ」を気にするのはアリかと思いました。
>→目は特段問題はありません。自分の不摂生でガチャ目というのはありますが、これからは気をつけて大切にします。
>
>>お相手は、中性的で、頭のいい優しい方、悪くいえば押しの弱い、優柔不断な方かな、と思いました。
>→前回付き合っていた方はこのタイプでした。
>
>>D9のラグナがふたご座なのかかに座なのか微妙ですけれども、来年の春までには事態が動き始めて、結婚のような状況になっていてもおかしくないと思いました。
>→D9ラグナはふたご座だと思われます。以前付き合ってた方とか今年の9月、Ve-Su期に入った途端に、お相手の海外転勤が決まり、別れてしまいました…
>結婚前提だったのですが、タイミング合わず…
>
>>ITや機械関係、あるいは特殊な技術、専門的な計算などが必要なお仕事かなあと思いました。土星が自室にあって木星の影響を受けており、資格の必要な仕事など、社会的にしっかりしたご職業についているかもしれません。
>→文系職ですが、テクニカル分野の会社かもしれません。
>
>>ただ、火星、ケートゥ、いずれも切れ味のするどい凶星ですので、お仕事ではつらい体験をされているかもしれません。特に30手前あたり、異動か転職をしてもおかしくない配置だと思います。
>→これはドンピシャで驚きました。29歳で転勤があり、地方に来ましたが、上司との相性が最悪で転勤もなく、とてもキツイです…。
>
>上記、コメントを受けて、更に質問があります。
>お時間許す時にご回答いただけるとありがたいです。
>
>@結婚相手は年下、年上どちらの可能性が高いですか?(インドではホロスコープ見ると年下と言われました。)
>A結婚相手が外国の人という可能性は見えますか?(D9はふたご座ラグナです。)
>B仕事で転勤がありそうな時期や転機になりそうな時期はありますか?(転勤族ですが、現段階から異動が叶わず…待ち侘びています、もしかしたら、転職が先?!)
>Cag2さんは勝手ながら、宝石処方にも精通していると思うのですが、30代仕事も恋愛もなんとか納めて行きたい!と言う場合につけると良いものなど、あれば教えてください。(水星のエメラルドと木星のイエローサファイアあたりでしょうか…)
>
>どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


95 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126156253203.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:私の鑑定お願いします。
 yonemaru  - 22/11/6(日) 21:17 -
▼ag2さん:
すぐにご返信頂戴し、ありがとうございます。

>※なお、16時15分でホロスコープを作ればもちろんD9のラグナは双子座ですが、その時刻が母子手帳記載の時刻なら10分くらいずれているのはザラなので、わたしはこの鑑定板ではD9のラグナを断定して使うことはあまりありません。
→ありがとうございます!実は母子手帳では16:23が出生時間です。日本で鑑定してもらった際に、他のチャートにある兄弟関係や両親との関係、過去の出来事で、16:15-16:19あたりが一番しっくりきたため、インド占星術では16:15あたりを使うようにしています。

>Bについては、2025年が濃厚かなと思いました。ヨギーニダシャー、ヴィムシャッタリーのアンタル火星期、仕事の10室に木星トランジット。お仕事については、来年の中盤以降、上司との関係もふくめて改善していくかと思います。
→まだ試練は続きそうですね。2025に向けて資格取得など基礎体力つけたいと思います。

>Cについて、いろいろ本を読んでいるというだけで精通はしているつもりはないのですが笑、、、減衰して1、7、10室に絡む水星の石つまりエメラルドが万能かなと思いました。
→ご無理言ってすみません!やはりエメラルドですよね。お高めなのでまずは小さいものからトライしてみようと思います!

>ただ、特にご結婚については、土星の影響が強いですね、、、土星が7室にアスペクトというだけでなく、7室支配星にきわめてタイトにアスペクト。土星を強めない工夫、、、黒や紺色など重い色を避け、缶詰、乾物、漬物など古い食べ物、乾いた食べ物も控え、肩の力をぬいてテキトーに生きてみる、、、心当たりがあったら、注意してみるといいかもしれません。
→土星は定座で良いのかなと思いつつ、確かに土星っぽい面が出てくると周りとの関係がギクシャクしてくることが多いので、アドバイスいただいた点気をつけます!

この度は丁寧なご鑑定ありがとうございました!
私も少しずつですが、インド占星術勉強続けたいと思います!
>
>>▼ag2さん:
>>詳細な鑑定ありがとうございます。
>>下記、コメントさせていただきます。
>>
>>>まず太陽ですが、占星術で最凶の8室にいますので、その意味ではよくはないです。
>>→ドシュタナと言うことだったんですね。ありがとうございます。
>>
>>>げんに目が特別悪いとか、珍しい病気にかかったことがある、というなら、「太陽の悪さ」を気にするのはアリかと思いました。
>>→目は特段問題はありません。自分の不摂生でガチャ目というのはありますが、これからは気をつけて大切にします。
>>
>>>お相手は、中性的で、頭のいい優しい方、悪くいえば押しの弱い、優柔不断な方かな、と思いました。
>>→前回付き合っていた方はこのタイプでした。
>>
>>>D9のラグナがふたご座なのかかに座なのか微妙ですけれども、来年の春までには事態が動き始めて、結婚のような状況になっていてもおかしくないと思いました。
>>→D9ラグナはふたご座だと思われます。以前付き合ってた方とか今年の9月、Ve-Su期に入った途端に、お相手の海外転勤が決まり、別れてしまいました…
>>結婚前提だったのですが、タイミング合わず…
>>
>>>ITや機械関係、あるいは特殊な技術、専門的な計算などが必要なお仕事かなあと思いました。土星が自室にあって木星の影響を受けており、資格の必要な仕事など、社会的にしっかりしたご職業についているかもしれません。
>>→文系職ですが、テクニカル分野の会社かもしれません。
>>
>>>ただ、火星、ケートゥ、いずれも切れ味のするどい凶星ですので、お仕事ではつらい体験をされているかもしれません。特に30手前あたり、異動か転職をしてもおかしくない配置だと思います。
>>→これはドンピシャで驚きました。29歳で転勤があり、地方に来ましたが、上司との相性が最悪で転勤もなく、とてもキツイです…。
>>
>>上記、コメントを受けて、更に質問があります。
>>お時間許す時にご回答いただけるとありがたいです。
>>
>>@結婚相手は年下、年上どちらの可能性が高いですか?(インドではホロスコープ見ると年下と言われました。)
>>A結婚相手が外国の人という可能性は見えますか?(D9はふたご座ラグナです。)
>>B仕事で転勤がありそうな時期や転機になりそうな時期はありますか?(転勤族ですが、現段階から異動が叶わず…待ち侘びています、もしかしたら、転職が先?!)
>>Cag2さんは勝手ながら、宝石処方にも精通していると思うのですが、30代仕事も恋愛もなんとか納めて行きたい!と言う場合につけると良いものなど、あれば教えてください。(水星のエメラルドと木星のイエローサファイアあたりでしょうか…)
>>
>>どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


83 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@sp49-96-242-144.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

131 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288465
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)