Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
129 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします ルル 22/11/16(水) 20:04

Re:鑑定お願いします ルル 22/11/21(月) 13:14
Re:鑑定お願いします ag2 22/11/22(火) 7:52
Re:鑑定お願いします ルル 22/11/23(水) 23:47

Re:鑑定お願いします
 ルル  - 22/11/21(月) 13:14 -
▼ag2さん: 

ご鑑定ありがとうございました!

やはり双子座ですよね。

お店でみてくれた人は、特にパソコンや何かに入力せず頭だけで考えてホロスコープを書いていました。
だから間違えたのかと思いましたが、マイナーな流派だったのだと自分を納得させようと思います。
しし座だと宝石はルビーだとのことで、高価なのでわざと間違えた可能性があるかななどと疑いの気持ちも出てしまってしんどかったです。(そのお店では宝石も売っています)

相談に乗って頂き、ありがとうございました。

自分の運勢などを追加で質問しても良いですか?
みて頂きたいのは、
@ホロスコープで分かる過去のこと
A今後の仕事のこと、時期やどんな仕事かなど。経験を積んだ後、独立も考えています。
(ちなみに今専門学校生で2025年3月に卒業です)
B結婚できそうかまたその時期
です。
良い事も悪い事も率直に言って頂いて大丈夫です。

追加でたくさん質問してしまってすいません。
よろしくお願いいたします。


>▼ルルさん:
>
>
>こんにちは、ルルさんのホロスコープを作ってみましたが、アセンダントつまりリーディングの起点の星座は双子座であり、しし座は空室でした。
>
>
>お店の方が、出生情報の入力を物理的に間違えた可能性がたかい気がします。
>
>
>ただし、インド占星術では、天空のどこをどの星座にするか、流派によって若干のずれがあります。極端な話、西洋占星術とインド占星術では星座が1つずれますし、インド占星術内でもちょこちょこ違いが出てくるときがあります。
>
>ということで、お店の方が、メジャーではない流派に属しており、独特な計算をしている可能性はちょっとだけあると思います。
>
>
>>とあるお店でインド占星術の鑑定をしてもらいました。
>>しかし、星座がネットで無料で出るホロスコープと違い、擦りもしないようなところの星座を言われました。
>>この鑑定者は間違えていたのでしょうか?
>>ちなみに、北インド式で鑑定していました。
>>
>>私のデータ
>>女性
>>生年月日:1993年2月23日
>>お昼の12:11生まれ
>>神奈川県横須賀市
>>
>>鑑定された星座
>>しし座
>>(ネットでは双子座)
>>
>>私の本当の星座はなんでしょうか?
>>宝石処方のジュエリーを作りたいと思っているので、正確な星座を知りたいです。

引用なし

パスワード


198 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@p1415130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 ag2  - 22/11/22(火) 7:52 -
その場でホロスコープを手書きにしたのであれば、相当慣れている人だと思いますが、、、ただ、ルルさんの場合、太陽は勇気や欲望を司るので、独立を目指すには太陽を強めるのは悪くないと思います。さて、、、。


ルルさんの一室には火星。スリムで行動力がある、ただし気が変わりやすく、色々なことに興味をもつ傾向があるかもしれません。

ルルさんの火星は病もあらわします。9−12才くらいに頭か腹部のケガか病気。25、26才ころにもそれらがあったかもしれません。

ご両親は比較的、裕福な方のように思います、特にルルさんが6、7才以降、、、ただし、ご両親が再婚であるとか、ご家庭に特殊な事情があるかもしれない。


ルルさんは、金星が大変よい状態です。美や食に深い関心をもっているかもしれず、しかも仕事につながる傾向があります。美容、料理や芸術、医療など金星に関係する仕事につくとよいと思います。


交際については、今年の夏までは交際相手がいておかしくなかったと思います。来年の春にかけて、また交際相手ができると思いました。ハンサムで楽しく、頭も良いひとだと思います。
結婚の部屋は火星の影響はありますが、ほかに凶星の影響はありませんので、この人生において結婚すると思います。2025年あたりが濃厚です。

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126237069220.9.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 ルル  - 22/11/23(水) 23:47 -
▼ag2さん:

追加の要望に応じて頂き、ありがとうございます!

>その場でホロスコープを手書きにしたのであれば、相当慣れている人だと思いますが、、、ただ、ルルさんの場合、太陽は勇気や欲望を司るので、独立を目指すには太陽を強めるのは悪くないと思います。

双子座のエメラルドよりはルビーの方が好きで自分の中で盛り上がっていました。
ag2さんのおっしゃるように太陽を強めるのは悪くないという事で、ルビーの指輪を作ろうと思います!

さて、、、。
>
>
>ルルさんの一室には火星。スリムで行動力がある、ただし気が変わりやすく、色々なことに興味をもつ傾向があるかもしれません。

昔はスリムでした。性格合っています!本当にそうです。

>
>ルルさんの火星は病もあらわします。9−12才くらいに頭か腹部のケガか病気。25、26才ころにもそれらがあったかもしれません。

9-12才はあまり覚えていませんが、25、26才はこれかなというのがあります。

>ご両親は比較的、裕福な方のように思います、特にルルさんが6、7才以降、、、ただし、ご両親が再婚であるとか、ご家庭に特殊な事情があるかもしれない。

両親は比較的裕福なほうかもしれません。幸い再婚などはありません。

>ルルさんは、金星が大変よい状態です。美や食に深い関心をもっているかもしれず、しかも仕事につながる傾向があります。美容、料理や芸術、医療など金星に関係する仕事につくとよいと思います。

現在、芸術に関する専門学校に通っています。

>交際については、今年の夏までは交際相手がいておかしくなかったと思います。来年の春にかけて、また交際相手ができると思いました。ハンサムで楽しく、頭も良いひとだと思います。

悲しいことに今年の夏までの交際相手は居ませんでした。
また交際相手ができる可能性があるとのことですので、楽しみつつ機会を伺ってみようと思います。

>結婚の部屋は火星の影響はありますが、ほかに凶星の影響はありませんので、この人生において結婚すると思います。2025年あたりが濃厚です。

結婚に対する期待が持てて嬉しいです!


鑑定が当たっていて、ag2さんの鑑定とインド占星術はすごいなと思いました。
星座が違ってもルビーも良いとのこと、希望を持てる鑑定結果にとても心が躍りました。

このサイトだけでも沢山の鑑定依頼があって大変だと思いますが、多くの要望に応じて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました!

引用なし

パスワード


197 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@p1415130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

129 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288491
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)